役目を終えた悪役令息は、第二の人生で呪われた冷徹公爵に見初められました
【元・悪役令息の溺愛セカンドライフ物語】
*真面目で紳士的だが少し天然気味のスパダリ系公爵✕元・悪役令息
「ダリル・コッド、君との婚約はこの場をもって破棄する!」
婚約者のアルフレッドの言葉に、ダリルは俯き、震える拳を握りしめた。
(……や、やっと、これで悪役令息の役目から開放される!)
悪役令息、ダリル・コッドは知っている。
この世界が、妹の書いたBL小説の世界だと……――。
ダリルには前世の記憶があり、自分がBL小説『薔薇色の君』に登場する悪役令息だということも理解している。
最初は悪役令息の言動に抵抗があり、穏便に婚約破棄の流れに持っていけないか奮闘していたダリルだが、物語と違った行動をする度に過去に飛ばされやり直しを強いられてしまう。
そのやり直しで弟を巻き込んでしまい彼を死なせてしまったダリルは、心を鬼にして悪役令息の役目をやり通すことを決めた。
そしてついに、婚約者のアルフレッドから婚約破棄を言い渡された……――。
(もうこれからは小説の展開なんか気にしないで自由に生きれるんだ……!)
学園追放&勘当され、晴れて自由の身となったダリルは、高額な給金につられ、呪われていると噂されるハウエル公爵家の使用人として働き始める。
そこで、顔の痣のせいで心を閉ざすハウエル家令息のカイルに気に入られ、さらには父親――ハウエル公爵家現当主であるカーティスと再婚してほしいとせがまれ、一年だけの契約結婚をすることになったのだが……――
元・悪役令息が第二の人生で公爵様に溺愛されるお話です。
完結おめでとうございます❗
そしてお疲れ様でした〜〜〜😭
もう怒涛の展開でハラハラドキドキしながら読みましたっ😆
だけど呪いの真実には驚愕しました。
解決して安心はしましたが、愛情を求めた結果が呪いという形になってしまったなんて悲しいですね。
自分の幸せを求めるんじゃなく相手の幸せを望んでいたらこんな悲しい結末にならなかったんだろうなと思うと………😢
あとカリーナの正体には、にんまり😏してしまいました。やっぱりそうだったんですね😁
これでダリルもカリーナも過去から開放されて幸せになってくれることでしょう☺️
ただ一つ気になることがありまして、カイルくん失恋に負けないで新しい恋を見つけてね❤
また年上だけどダリルのブラコン弟なんていかが❓お互いに慰めあってたらいつの間にか………な〜〜〜んてね🤭
お久しぶりです
いや覚えてないと思いますが💦
ホストのお話しから
このお話まで一通り
拝見させてもらいました😊
全部話が面白くてとても
個人的に主さんのお話が
全部好きです!
このお話とうとう完結して
しまって悲しくも嬉しくもあります
毎回毎回とても更新される度
嬉しくて2回も読んでしまいます///
長文ばかりで申し訳ございません🙇♂️
「意志で変えれない運命などない」
運命をベジ曲げる恋が私は好きです!
小説には学んでばかりです•́
私は貴方の作品や小説と言う
素敵な物に出会えて今とても
嬉しいです!!
いや気持ち悪いほど書いてしまって
すみません///
最近風邪が流行って居ますので
お気を付けてゆっくり
体を休めてください🙇♀️
文筆お疲れ様でした。
完結おめでとうございます。(やっと感想書けるぞ~!!ちょっといちゃいちゃしそうな頃まで待ってたら、数時間のタイミングで感想受付停止になってたという…w。)
どう解除されたかはともかくカーティス様の呪いが解けて良かったです。
無事ダリル君も結ばれてこれから仲良くイチャラブに暮らしていくんだろうなぁ~。
ちょっと新婚生活を楽しんだら、カイル君の弟か妹が産まれて、カイル君がめっちゃ溺愛しそうです。
今後生まれてくる子はダリル君によって子供とのかかわり方を教えてもらったカーティス様もめっちゃ可愛がって、可愛がり過ぎてダリル君に怒られると(笑)。
格好いいのに可愛いカーティス様でしたが、最後の最後は決めてくれました(∩´∀`)∩
完結おめでとうございます!更新に気がついて読みすすめました~。聖女さんは腐女子だったんですねぇ。
ダリルは妊娠したりしないのかな?
番外編期待しています。とてもハラハラしながら読ませていただきました(^^)
うっわ。聖女って何言ってんの。サイテー。頭にくるー!
正当法では敵わない?でも手に入れたい?
新しい恋で傷は癒えるとか、ふざけてる!
えーん、ダリルくん💦
最終判断は自分だけど、相談出来る人いないのかなぁ……。告げ口ってことになっちゃうのかなぁ……。
(。•́ - •̀。)シュン…
いや、ほんとこんな嫌な話になるとは・・・、精神的にほんとやです。😱
せっかくやっと幸せをつかもうと、掴めるとおもってたのに、なんとなくの展開も予想できるんですけどさあ、心情的にキツイです。
早くハッピーなのが読みたい・・・
更新ありがとうございます!
体調無理なさらず、ご自愛下さいね😢
聖女ってなんだっけ?魔女の間違いでは?ってなってしまいました…
カーティス頑張れ!!
ここが踏ん張りどころだよーと思いながら見守りたいと思います😇
更新ありがとうございますっ😆
とうとうダリルからも告白して、やっと思いを確かめ合ってこれからはLOVELOVEイチャイチャだ〜〜〜っ😍と思ったら作者様はすんなりさせてはくれないようですね〜〜〜〜〜〜😥😅🥴🤣😭
カリーナってばカーティスに余計なこと言いそう😑
まあ結果はカリーナには良いあて馬になって頂きたいです😏
ダリルくんとカーティス様が思いを伝え合うことができてホッとしたのも束の間、聖女の宣戦布告…からの撤退予告…不穏な展開にドキドキです。2人が試練を乗り越えて、何の心配もなくらぶらぶできる日が訪れることを願ってます!
そして連続更新ありがとうございます(*^^*)わくわくしながら更新を楽しみにしてます。
ゼェゼェゼェ…
やばい、呼吸困難に陥りそうです。
と、とりあえず、一旦落ち着くため、読後すぐコメントを送りつけるのをやめて深呼吸中です。
コメントをメモして、落ち着いてから投稿します😅
というわけで。
ダリルくん、ついにカーティス様への思いを自覚し、伝えちゃいましたね!
キャーッ!
カーティス様の口づけを真似て思いを伝えたり、今夜からは一緒に寝てくれますよね?って!!これ、絶対上目遣い!!
悶え狂っている間に、また更新!
ありがとうございます。
ダリルくん、新たな痣への不安と、カーティス様を信じたい気持ちはあるのにカリーナ様との関係も不安になっちゃったり。
大丈夫だよ!頑張れ!…と応援しながら読ませていただいています。
今日はたくさん読めて嬉しかったです。
コメントが支離滅裂でごめんなさい💦
怒涛の更新ありがとうございます。
浮気じゃなかったー。゚(゚´Д`゚)゚。
良かったです、ほんとに。
でも、また新たな問題が出てきてしまいましたね。
新しく出来た痣かぁ…
手紙の主も、呪いの主も、誰がどんな目的で?
ドキドキ展開がまだまだ続きますねー。
カーティス様のバカー!!って思ったら、ん?何か違う?
浮気現場か?って勘違いしそうな流れだけど…。
胸元のそれは何???
カーティス様がダリルくんを悲しませるような事は絶対ないはずだから、ちゃんと事情があるはず。
良いところで、「つづく」ですね。
早く真相を知りたいです!
伝わったのね!しっかりと!
真っ赤になるダリルくん、可愛いです。
カーティス様の愛がどんどんあふれ出しちゃってヤバイですね。
あの2人と下手に関わりたくないと言う気持ちもあるだろうけど、やっぱりダリルくんは優しい子なんでしょうね。
あの2人はもう勝手に自滅してくれ!
そのままフェードアウトでいいから、余分なことしないでよ?
あなたにおすすめの小説
【完結】悪役令息を改めたら皆の様子がおかしいです?
* ゆるゆ
【完結】転生した悪役令息は、お望み通り近付きません
カシナシ余命僅かの悪役令息に転生したけど、攻略対象者達が何やら離してくれない
上総啓【完結】悪役令息の伴侶(予定)に転生しました
* ゆるゆ悪役神官の俺が騎士団長に囚われるまで
二三@冷酷公爵発売中
公爵家の末っ子に転生しました〜出来損ないなので潔く退場しようとしたらうっかり溺愛されてしまった件について〜
上総啓