役目を終えた悪役令息は、第二の人生で呪われた冷徹公爵に見初められました
【元・悪役令息の溺愛セカンドライフ物語】
*真面目で紳士的だが少し天然気味のスパダリ系公爵✕元・悪役令息
「ダリル・コッド、君との婚約はこの場をもって破棄する!」
婚約者のアルフレッドの言葉に、ダリルは俯き、震える拳を握りしめた。
(……や、やっと、これで悪役令息の役目から開放される!)
悪役令息、ダリル・コッドは知っている。
この世界が、妹の書いたBL小説の世界だと……――。
ダリルには前世の記憶があり、自分がBL小説『薔薇色の君』に登場する悪役令息だということも理解している。
最初は悪役令息の言動に抵抗があり、穏便に婚約破棄の流れに持っていけないか奮闘していたダリルだが、物語と違った行動をする度に過去に飛ばされやり直しを強いられてしまう。
そのやり直しで弟を巻き込んでしまい彼を死なせてしまったダリルは、心を鬼にして悪役令息の役目をやり通すことを決めた。
そしてついに、婚約者のアルフレッドから婚約破棄を言い渡された……――。
(もうこれからは小説の展開なんか気にしないで自由に生きれるんだ……!)
学園追放&勘当され、晴れて自由の身となったダリルは、高額な給金につられ、呪われていると噂されるハウエル公爵家の使用人として働き始める。
そこで、顔の痣のせいで心を閉ざすハウエル家令息のカイルに気に入られ、さらには父親――ハウエル公爵家現当主であるカーティスと再婚してほしいとせがまれ、一年だけの契約結婚をすることになったのだが……――
元・悪役令息が第二の人生で公爵様に溺愛されるお話です。
ヤッター😆❗❗❗
ダリルの不安が解消されて良かったです😄
これからカーティスも積極的に口説きにかかるみたいですね😘
でも急接近しだした二人をみたカイルは拗ねちゃうかな?🥴
小さな初恋もまた可愛いらしいんですが😍
最近は興奮のあまり感想の言葉がちょっと乱暴だったと反省しましたので、今回は大人しく🙇
こちらにコメントさせていただくのは、はじめましてです。Xではお返事ありがとうございました。
カーティス様がどんどんスパダリになってく!キレッキレだ!フィルを一刀両断!スカッとしました!!
…と思ったら、ダリルくんの前ではいつもと変わらずふわふわな雰囲気にもどって、ニヤニヤしちゃいました。
ダリルくんには、特に甘いんだから♡
カーティスってばやっぱりぃーーーっ😳
ぜーーーーーんぶご存知だったんですねっ!!!
さすがでございます!!!👏🙌😆🎉
極めつけカイルに対しての発言がトドメ?
カーティスの怒りの火に更に油を注いだか?
さあ!
さあ!!
さあ!!!
カーティスの怒りの炎が大きくなって更にザマァ返しはパワーアップ?
フィルはメンタル粉々再起不能にされてしまえっ!!!!!😜
こんにちは
更新して下さるだけで嬉しいんですが、お手隙のときに、アルフレッドのイラストも追加して下さると幸せです。出来たらフィルくんも。
ぜったいツボるタイプの悪役だと思うんです。
これからの悪事をワクワクしながら待ちます‼️
いっぱい悪いことして〜〜🎵
嫉妬気味だったり不安気味だったりなカーティス様めちゃくちゃかわいすぎます😮💨!
元婚約者やフィルの登場待ちに待ってました!今後の展開がめっちゃくちゃ気になりすぎます!
これからも更新応援してます!!頑張ってください!
2人揃ってウザイなぁ、余計な事しなけりゃ報復が酷くなることないのに自ら破滅に向かってるなぁ、あんな馬鹿男を選んで一緒になったんだからそれで苦労しても自業自得なのに他人のせいにしようとしてるな、人のせいしてると周りから疎まれて孤立するし社会から追い出されるだろうに
ついに登場しましたね(˘・_・˘)
でもカーティスはいつものダリルを知っているから惑わされることはないでしょう(。•̀ᴗ-)✧
ザマァ返しにワクワクいたします(o^▽^o)♫
は?
自分のしでかしたこと棚に上げて何いってんの?(ಠಿ_ಠಿ)
笑っちゃいますねぇ。
ダリルが何も言わなくっても周りのご親切な人達が教えてくださいますわよ(ಠಿヮಠ)
それともカーティスが調べたかな?
まあ真相はともかく、自分はお咎め無しなんて考えてた甘ちゃんはザマァされるが良い!!(ಠ∀ಠ)
家同士の結びつきのための政略結婚をあんな公開処刑同然で破棄してしかも婚約者がいるのに浮気しましたなんて言いふらしたものだからね、反感買うの当たり前だし、ダリルが告げ口しなくても普通に嫌悪の目で見てくる人間いるだろうよ、だって最低最悪のことしでかした馬鹿男だもん、しかも破棄って解消や白紙と違ってもう一度結び直すことは出来ない一番重い言葉だからねそれに伴ってつく傷がどれだけのものかわかってないのかこの男、自業自得だろ王侯貴族の義務放棄して騒ぎ起こしてそのせいで家大変になって父兄から責められるってまだマシだぞ、勘当や僻地に飛ばされてもおかしくないもん
わ。。、わ。。。。!!!最高です。、!!本当に素敵な小説をありがとうございます。。!😭✨❤️
嫉妬する公爵様がもう本当に好き。。!!!ってなりますもう好きです😭✨好き。。。(好きすぎて大変語彙力がなくなります)溺愛に、嫉妬深いなんて、、、もう最高すぎて最高です。、。ニヤケが止まりませんありがとうございます。。、😭✨❤️
そしてダリル様も。!!!また。!!!!がわ゛い゛ずぎま゛ず😭✨❤️こう!狙った可愛さじゃなくて、もう存在そのものが可愛いし、可愛いと思ったら、包み込んでくれる優しさもあって。。。。もう最高です可愛い聖母。。。聖母様。、。、😭✨❤️
そして聖女さまのご登場。!!!
一波乱ありそうでドキドキしますし、元婚約者さんも出てくるのでは。。?!とドキドキしてます!
そして、弟様のネイトさんが相変わらず大好きです。。。!!!!😭😭✨❤️❤️
最高な小説をありがとうございます😭
最高すぎる登場人物にニヤケが止まりません。。!!
長くなってしまってすみません🥲
きさき先生の小説の小説が大好きです😭❤️
更新ありがとうございます(*^-^*)
カーティス様とダリルくんのジレジレ両片想いに頑張れ!と思いつつ、カイルは恋愛的な好きは無いのか!?と心配したりと、いつも更新の度にいろいろドキドキしてます( ≧∀≦)ノ
冒頭への繋がりまでわくわく( *´艸`)ですね!
あなたにおすすめの小説
【完結】悪役令息を改めたら皆の様子がおかしいです?
* ゆるゆ
【完結】転生した悪役令息は、お望み通り近付きません
カシナシ余命僅かの悪役令息に転生したけど、攻略対象者達が何やら離してくれない
上総啓【完結】悪役令息の伴侶(予定)に転生しました
* ゆるゆ悪役神官の俺が騎士団長に囚われるまで
二三@冷酷公爵発売中
公爵家の末っ子に転生しました〜出来損ないなので潔く退場しようとしたらうっかり溺愛されてしまった件について〜
上総啓