駆け落ち男女の気ままな異世界スローライフ
幼なじみでお嬢様な少女から、夕暮れの公園のど真ん中で叫ばれた。
「知らない御曹司と結婚するなんて絶対イヤ! このまま世界の果てまで逃げたいわ!」
泣きじゃくる彼女に、彼は言った。
「俺、これから異世界に移住するんだけど、良かったら一緒に来る?」
「行くわ! ついでに私の全部をアンタにあげる! 一生大事にしなさいよね!」
そんな感じで駆け落ちした二人が、異世界でのんびりと暮らしていく物語。
※2019年10月、完結しました。
※小説家になろう、カクヨムにも公開しています。
大抵、催眠や魅力って本当に愛し合ってる人たちには効かないからなぁ〜案の定アヤメはかからなかったか。これからもちょっかいかけることは破滅へ一歩ずつ進んでいく未来しか見えない。どちらかというとミナヅキの方が心配、戦闘力的に。
幼なじみの前であえて魅了をかけて、ショックを受けた顔に悦に入る姿は、どう見てもハーレム系ラノベ主人公じゃなくて、ただのクズ野郎なやられ役。
アヤメを落とそうとして振られるなんて展開があったら指さして嗤うレベル。
元の世界で関わりあるっぽいですよね…。
初めまして〜毎回楽しく読ませていただいています!
真ヒロインはミナヅキでファイナルアンサーなんですね(笑)
攫われた姫(笑)ミナヅキ!!
えぇ 最高ですね!!!(本人は納得いかないようですが間違いなくヒロイン
2人に夫婦関係を匂わせるような表現がないような気がします。口では夫婦と言っていますが、円満な夜の性活が揶揄されるシーンとかないと、まだ恋人関係にもなっていないという感じしか出てない様な気がします。例えるなら、朝目が覚めるシーンで、ベッドの横にミナヅキがいないのを寂しがるアヤメとか、それこそ宿屋で定番の『昨夜は激しかったね。若いっていーね-』と言われ顔を赤らめる2人とか、あった方がいいのではと思います。
43話読了。
このゴミ以下のギルマス(名前覚えるの面倒くさい)とクソビッチ(名前覚える価値もない)の子であるとか何という絶望。
ゴミにも劣る分際で娘は一応可愛いと思ってると。
不倫で謀略だけど一応マジだったんだねギルマス…相手のメスの方はクソビッチだったけどなwww
娘がお父さんと呼ぶのは徹底して自分じゃ無いとかザマァ(精神)としてマズマズですね(๑ ̄∀ ̄)。* あとは召喚の代償で勝手に死にそうですね。なのでザマァ(物理)は事実を公にして名誉を踏みにじりましょう。
しかしクソビッチは他の男にも粉かけてたって本当なのかな?所詮ソースは井戸端会議の噂ですし、ギルマスいないと生きていけないとかいったり身を呈して庇って死んで見たりと割とこっちも本気臭がするですよ。まあ薄汚い不貞女である事に変わりはないのですが。娘みたいに化けて出ては来ないんですね。これは地獄に堕ちたからかな。
微妙な立ち位置だったゼラさん腹括ったか。
華麗に最強なアヤメと普段ユルユルだけど決める時は決めるミナヅキ、二人揃うとポヤポヤ幸せ時空に突入する異世界駆け落ち新婚夫婦が大好きです。
デューク達もこの夫婦に癒されているんだろうなぁ。
いつかラトヴィッチとも笑いあいながら、茶飲み話できる関係に戻れると良いよね…。
鍛冶屋とか服屋とかあるんでなくて、物造りする人々が生産職ってくくりになってるのが、ゲームの世界っぽくて面白いですね(*´∀`)
タグにハーレムなしって宣言されてるので、新しい女性キャラ出てきても安心して読んでられますヾ(´ー`)ノ
続きが早く読みたくもありますが、インフル流行ってるようなので、体調気を付けて無理せず更新お願い致します(。-人-。)
あなたにおすすめの小説
異世界に召喚されて2日目です。クズは要らないと追放され、激レアユニークスキルで危機回避したはずが、トラブル続きで泣きそうです。
もにゃむ
幸せになるためにスキルいっぱい取得します!5歳から始めるやり直し異世界生活
天野流星
才がないと伯爵家を追放された僕は、神様からのお詫びチートで、異世界のんびりスローライフ!!
にのまえ
転生令嬢の食いしん坊万罪!
ねこたま本店
帰って来た勇者、現代の世界を引っ掻きまわす
黄昏人廃嫡王子のスローライフ下剋上
渋川宙
前代未聞のダンジョンメーカー
黛 ちまた