幼なじみの聖女に裏切られた僕は、追放された女魔王と結婚します

とある山奥の村で暮らす少年アレンには、幼なじみの少女がいた。
結婚の約束もしていたその少女が聖女に選ばれ、王都の勇者に寝取られてしまう。
おまけに魔物のスタンピードにより、アレンは命の危険に晒される。
踏んだり蹴ったりな人生だったと少年が諦めたその時、魔族の美女が駆けつけ、あっという間に助けられる。
その美女はなんと、部下に裏切られて追放された魔王であった。
更にそこで発生したいざこざの中で、彼女は言い放つ。

「私はアレンと結婚するんだから! 彼以外の男性なんて考えられないもの!」
「…………へっ?」

そんな感じで始まる、平凡な少年と最強魔王が夫婦として過ごすことに。
移住先を求めて旅をする中、二人は謎の島を発見する。

一方、帝国にいる勇者は、自身の野望を叶えるべく裏で動き出す。
聖女となった幼なじみの少女は、思い描いていた煌びやかな生活とは違う環境に、不満を抱いていた。
更に聖女は思うように聖なる魔法を扱えなくなってしまう。

それが世界を揺るがす大騒動になることを、彼女たちは知る由もない――――

※全50話。2021年5月14日、完結しました。
※第1回次世代ファンタジーカップにエントリーしました。
24h.ポイント 14pt
0
小説 28,777 位 / 183,827件 ファンタジー 4,159 位 / 42,177件