【完結】抱っこからはじまる恋
ふたりの動画をつくりました!
もしよかったら、プロフのwebサイトからどうぞです!
動画にはAIを使っていますが、小説にはAIを使っておりません
BLoveさまの第2回BL小説漫画コンテストで『文が癒されるで賞』をいただきました。応援してくださった皆さまのおかげです。ありがとうございます!
皆さまの応援のおかげで『もふもふ獣人に転生したら、最愛の推しに溺愛されています』書籍化、心から、ありがとうございます!
あの雪の日のメッセージの裏で、いっぱいいっぱい考えてたのね、あきちゃん…。本当に、このお話を読む度、2人の様子にドキドキしたり心がぽかぽかしたり、思わず吹き出したくなったりと大忙しです。
色んな自信がついて、色んなタイミングがあって、2人で納得出来た時にでも、2人なりの紹介が出来たらいいですねぇ。
そして、寒いときのぜんざい!分かるわ~(あ、私はどちらかというと田舎汁粉派)。沁みますよねぇ、あの甘さとあったかさが。付け合わせの塩昆布(漬物でも可)込みでぜんざいですから。まきちゃんも、甘い物ちょっと不得手かもしれないけど、騙されたと思ってちょっと食べてみて!!(…と、幼い頃祖母によく言われておりましたが、大半やっぱりすきじゃない味で『騙されたーっ!!』とよく叫んでおりました。騙してたらごめんね、まきちゃん)
一気読みしてしまいました。もうちょっと味わってから書こうかと思ったのですが、とりあえず。。。
もうね、かっこかわいいです、あきちゃんもまきちゃんもっっ!!!!出会った期間も年齢も何もかも全無視して、気がついたら2人で恋に落ちていて、2人ともお互いのことが大切で大すきで、ちょっとしたことでうれしくもなるし悲しくもなる。そんな2人のやりとりがもうたまらなく愛しいです。脇を固めるお互いの幼なじみもまぁいい子(方)達で、ぜひとも、ぜひともこの二人にも幸せになってほしい。
泣かせないと言わなかったまきちゃんがすごい、かっこよかったし。
いつも一生懸命で全力に愛を伝えるあきちゃんもかっこよい。
本当に、今回の2人もすごくすごく素敵でした。
またゆっくり読み返してきます。
か・わ・い・い…あうぅぅ~可愛いです‼️可愛い彼氏(アダルト?版)。なでなでしちゃう。愛季ちゃんも真紀ちゃんも可愛い💓
ぐるぐるしてる真紀ちゃんも格好いい様でパフェあーんの愛季ちゃんも可愛い‼️可愛すぎてにまにまします。ノックダウンしました‼️
愛季ちゃん格好いい‼️真紀ちゃんも格好いいけど今回は愛季ちゃんの勝ち(σ≧▽≦)σ勝ち負け問題じゃないけど😅ゆるゆさんのお話良いなぁー✨ゆるゆさんの信念が入ってるって感が(≧∇≦)優しくって強くって…羨ましい‼️
1作品に何人も居ますよね❤️自らがキラキラピカピカ光る人たちが‼️まぶしい様な、引かれる様な、逃げたいようないろんな気持ち気付かされます🎵そしてそれが人間なんだよって教えてくれるような…導いてくれるような。何かうまく言えなくて、なにかいてるか解らなくなって。ごめんなしあってリトたんに隠れて逃げることにします。ごめんなさい🙏
一言で言えば…愛季ちゃん、ゆるゆ様が素晴らしいって事ですね❤️
高校生の恋みたいじゃないですか?今の高校生もっと凄いかな?
麗乃さんも友樹くんも好きな人を失っちゃったんですね(T^T)可哀想‼️
でもでも良い人どっかに居るよ‼️相応しい人が!ゆるゆさんが見つけてくれる笑笑心のピースにぴったりの人現れるよ😃
真紀ちゃん可愛い(///ω///)♪高校生みたいです✨
またまた書き方不味かったです‼️麗乃さんちゃらいとは思ってないです。麗乃さん真紀ちゃんのこと考えてるんじゃないかな?あまりに浮わついてるから(違う?)お子ちゃま相手に…って心配(両方を)して言ってないかな?って思ってまーす🎵
お互い支えあっていくカップルになると私も思います🎵可愛いバカップル?お互い成長していくカップルになるんじゃないかな?
真紀ちゃん可愛すぎ(*≧з≦)初恋ですか?愛季ちゃんの方がイケメン彼氏に見えて来たよ笑笑
どっちも可愛いけど😅麗乃さんに馬鹿にされちゃうかも?何やってんだ~お子ちゃま相手に…とか…。でもでも真剣に恋してるからそうなるんだよね🎵頑張れ👊😆🎵負けるな👊😆🎵お互い伸び率凄いです⤴️⤴️
真紀ちゃん可愛すぎ(*≧з≦)かっこよだったのに&可愛いなんて…なんて奴なんだ‼️ゲォルグもセバもかっこ可愛いだったけど…唯一ですね❤️あまあまバカップル一直線かも?笑笑
ほめてますよ‼️あまあまバカップル大好きです💓アルファベットチョコレート半袋食べたとき位甘かった‼️懲りずにチャレンジしますよ‼️鼻血出さないから出来る代物かもですが!あまあまぐるぐるして深く結ばれてくださーい💓
ん( -_・)?友樹くん 明いて、笑った? 開いて、笑った?私が間違ってる?
昨日感想を…でゲォセバって思ってたのに電池切れで爆睡してしまいましたあうあう
終わっちゃった‼️可愛かった‼️友樹くん最後まで伝わらなかった‼️愛季ちゃんにぶにぶ?それとも小悪魔?って まだまだ働かない頭と格闘中です😣
刺激に慣れすぎちゃった私は物足りなく感じてしまいました‼️何でなんだ私!Σ( ̄□ ̄;)ほのぼの幸せ望んでただろう❗️人間欲張りすぎだよ😱
真紀ちゃん愛季ちゃん育つまで(育っても)ドキドキハラハラしてもらってスパダリまっしぐらしてもらいましょう!友樹くんも愛季ちゃんに負けない可愛い子見つけて頑張ろうねp(^-^)q
あきちゃんとまきちゃん、
とってもバランスの良いカップルだなぁと
思います(*^^*)
ポジティブさをだすところ、
素直さをだすところ、
相手を思って一歩ひくところ、
一つボタンをかけちがえば
大惨事!なところも
ちょっとしたスパイスくらいでとどまるのは
作者様の腕の見せ所でもありますね!
完結お疲れ様でした\(^o^)/
14話、まきちゃんのお得意の台詞が
「きもちわ、、、」が「きちもわ」に
なってます(笑)
まきちゃんのテンパリ具合が現れてる、、、?
かと思いましたが、
念の為誤字としてご報告あげときます!
あきちゃんも可愛いのですが、
まきちゃんも可愛いですよね!
今作のタイトルも、「かわいい彼氏(年の差編)」
とかでも違和感ないほどの
あまりある可愛さ♡です
あなたにおすすめの小説
転生DKは、オーガさんのお気に入り~姉の婚約者に嫁ぐことになったんだが、こんなに溺愛されるとは聞いてない!~
トモモト ヨシユキ
【BL】記憶喪失中に「男の婚約者なんて気持ち悪い」と僕を蔑んだ元婚約者へ。お望み通り消えてあげましたので、今更記憶が戻ったと泣きつかれても
かがみゆえ
【bl】砕かれた誇り
perari
【完結】最強公爵様に拾われた孤児、俺
福の島兄が僕を避けていた理由〜嫌われていたはずなのに、血の繋がりがないと分かった途端溺愛が始まりました〜
ryon*
悪役令嬢と呼ばれた侯爵家三男は、隣国皇子に愛される
木月月