【完結】お義父さんが、だいすきです
種族が違っても、僕は、おとうさんが、だいすきです。
ふたりの動画をつくりました!
もしよかったら、プロフのwebサイトからどうぞです!
表紙や動画にはAIを使っていますが、小説にはAIを使っておりません
皆さまの応援のおかげで『もふもふ獣人に転生したら、最愛の推しに溺愛されています』書籍化、心から、ありがとうございます!
お互いがお互いの為に命を懸ける!
何度読み返しても毎回お互いへの想いに涙が出ます( ; ; )
何でこんなに美しい想いなんだろう
辛い状況になればなるほどお互いの想いが強くなっていく
愛ですね(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)
早く幸せになってほしいけどお話は終わってほしくないよ〜
おとーた、早く元気になってトェルを思いきり抱きしめてやって〜
もう離れないで一緒に幸せになれますように
会社のボスに笑われました…
お前、鼻の頭赤いぞ⁉️何で涙目なんだって💧
でもでも、トェルとおとーたの事を考えたら涙目にもトナカイにもなりますよ‼️
2人が羨ましいです。ここまで強く想い合えるのって😢😢
リヴァリゼは我が子を守るために、トェルに手をかけた…
でも、トェルを助け守り大切に育てているから、落ちて行くトェルを生きていると信じて追いかける
続きが気になりますが、2人が幸せに過ごせる未来が早く訪れますように
余談ですが、精霊樹が枯れ始めた本当の原因がトェルではない気がするのは私だけでしょうか?
原因が外にあるなら知りたいです。
ええ!リヴァリゼまでもが敵に!!でもでも落ちたのは翼だけだったりしないかな!?翼をなくして人間として生着させようとしたり。そうじゃないとあまりにも可哀想です。リヴァリゼもトェルが死んだらリィフェルも後を追うこともわかってる。だから2人が生きるための見せかけの攻撃なのでは!?そうであってほしいです
友達のふりしていたなんて信じられない裏切りがあったり、好きな人がトェルが1番だからとトェルを排除しようとしたり…
信じて、トェルを預けた人が1番敵だったなんて😣
精霊達は、自分達の正義だけを振りかざして月の宮に押しかけ、攻撃を仕掛けてるなんて…
なんにも悪いことをしてないトェル達に、なんて酷い仕打ちなんだろう😢
2人が無事で幸せに過ごせる未来がまだ見えないけれど、きっと幸せになるって信じて応援してます!
こんなに心優しいトェルが悪魔な訳がないし、悪意を持っている精霊の方が悪に落ちていそうです
悪い何かに操られていそう…
連投失礼しますm(_ _)m
承認は無しでお願い致します🥺
お返事を頂いて感激し、創作される背景までお話くださり感謝の気持ちが溢れています🙏´-😊ありがとうございます!
心身ともに使って創作される作品に対して湧く気持ちは感謝の気持ちとして静かに贈らせて頂きます(ꕤ︎︎ᴗ͈ˬᴗ͈))♡
アイコンがストーリーと連動❣️
素敵です👏♥️
最後まで並走します~🍀*゜
しばらく読んでいてどうしてここまで辛くならないといけないの?って思っていました。もう落とされることが無いくらい落とされていて、報われる形はどんな風になるのかとも思っていました💦
どんな窮地も土壇場で回避していたけど、いつも自身が枷になっている申し訳なさが苦境を乗り切れない原因かと感じていました。が、ようやく他力ではなく自力の目覚め?のようなものを感じて光がさしたような気持ちにりました. *:゚☀️🌱🌈
トェルくん、天界の天使かも?😆
誰よりも清らかだと思う!
魔族だから穢れてるって理不尽💦
精霊だって蹴落とし裏切りありなんだから自分達が正義だなんて説得力ないし清らかでは無い~😢
いつも固唾をのんで見守っています、、。
トゥエルが守られて、優しさから身を引いているところから、守れる側になってきてる強さを感じました。
この子も、トィエルみたいに一人?樹?で頑張ってたんですね。
おとーたの愛がトゥエルを支え導いてますね!
これからも応援します!
悲しい、哀しい、苦しい。
トェルで無くても苦しいです(泣)
あーりゃ…何もかもが悲哀に満ち溢れて
でも…ハピエンになると希望を持ち続けて
読みたいですし、すべてのキャラが幸せになってほしい
って思いました(汗) ※モブのトェルを傷つけたキャラ以外
キャラたち悲しくて哀しくて苦しくて辛いですけど…
生きてるから痛みも喜びも感じられるのだから…。
みんな心から笑っていてほしいなって‥泣きそうになり
ながら毎日読んでいます。
応援しています!
作者さま
あ~あ~(˶߹꒳߹)
おとーたの想いが、
切なくて、悲しくて、
読むのがしんどいくらい
辛くて…( ´^`° )グスン
涙とまらないけど
こんな大きな愛に
包まれてるって事が
伝わるお話に
出逢えて、🙏🏻
おとーたは、
めっちゃ、貴方を愛してるよ
こんな、大きな愛で
愛されて幸せだよ
だから、目を開けて…
月に願いを🙏🏻
まだ辛い悲しいお話が続いていて読む度に泣いてます(இдஇ; )
平和な日常のお話を読んでもこんなに幸せそうなのに未来では、、、と思ったら辛さが倍増して更に泣くという(ㅠ︿ㅠ)
「これから絶対に幸せになる」と断言されてなかったらしばらく辛くて読めなくなってたかも、、、
それに月の君と陽の君の秘術がトェルになにか影響を及ぼすのか不安だよぉ(⚲□⚲)
もうトェルは闇の精霊とか夜の精霊って事でいいじゃん!精霊の仲間に入れてあげてよぉ〜と号泣しつつ幸せになるのをずっと待ってます!早く、早く幸せにしてあげて下さい。・゚・(ノД`)・゚・。
あなたにおすすめの小説
【bl】砕かれた誇り
perari【完結】双子の兄が主人公で、困る
* ゆるゆ
【BL】記憶喪失中に「男の婚約者なんて気持ち悪い」と僕を蔑んだ元婚約者へ。お望み通り消えてあげましたので、今更記憶が戻ったと泣きつかれても
かがみゆえ身代わりにされた少年は、冷徹騎士に溺愛される
秋津むぎ旦那様には好きな人がいる
えくれあ