【完結】お義父さんが、だいすきです
種族が違っても、僕は、おとうさんが、だいすきです。
ふたりの動画をつくりました!
もしよかったら、プロフのwebサイトからどうぞです!
表紙や動画にはAIを使っていますが、小説にはAIを使っておりません
皆さまの応援のおかげで『もふもふ獣人に転生したら、最愛の推しに溺愛されています』書籍化、心から、ありがとうございます!
トェルとリィフェルとうさちゃん♥️
MeryChristmas⭐
魔界にも精霊界にもクリスマスは無さそうだけど人間界にはあるかな?
まぁクリスマスがなくても今は幸せな日常を過ごしているのでしょうね♥️
バタバタしてて、ようやくまとめて読めました!
うさちゃんのお話、お願いかなえていただいて嬉しい(人 •͈ᴗ•͈)更新お疲れさまてした!
うさちゃん育ったら大うさちゃんみたいにでっかくなるのかな…ずっとトェルに抱っこされてるサイズていてほしいです。最後までうさちゃんは万能で癒しでかわいーこでした(◍•ᴗ•◍)
みんなおばあちゃん、ひいおばあちゃん呼びは嫌なんですね(・∀・)フフフ
ひどいことされてもさいわいを祈れるの強い子ですね。断罪とかざまあとかで溢れかえるなかさわやかな気持ちになりました。ももちゃん効果?!断罪やらざまあやらも読んでますが、なんだかそればかりなのも悲しくなるのでトェルありがとう🙏
おとーたとトェルとうさちゃんと桃ちゃんの幸せな暮らしを書いてくださってありがとうございました😊
精霊界でいっぱい苦しんだ分、2人が魔界での幸せな暮らしができて本当に良かった😭これで安心です
愛がいっぱいで暖かくて優しいお話でした。
きっといつか、もっと沢山の魔族と精霊が仲良く出来る日がくると信じています。
おとーたとトェルの愛は永遠に不滅です!
このお話が終わるのが淋しいしもう更新が無いのかと思うと残念でなりませんがまた、ふとした時におとーたとトェルの幸せ暮らしの近況が読めるといいなと期待して待っています。
作者様、お疲れ様でした。
ちなみに大福ユィリくんとセゥス様のラブラブお話もちゃんと楽しみに毎日読んでいます☺️
また、素敵なお話が始まるのを楽しみにお待ちしています✨
うさちゃん大活躍、きゃ───‼︎
リィフェルがトェルにおひめさま抱っこされたまま「息子だ」って答えてるのかと思うとニヤニヤが止まりません🤣
*さんの肩もうさちゃんに
ぺってしてもらって早く治るといいのにな😢
完結お疲れさまでした
とうとう終わってしまいました
なんだか放心状態になりすぐに感想が書けませんでした
リィフェルとトェルが魔界で幸せになれる未来が想像できなかったけど精桃の木のおかげでこんなに幸せの未来が待っているなんて🥺
愛する人を想う心、子供を愛する親心、嫉妬や偏見や差別によってうまれるものは喜びではなく悲しみしかなくて‥このお話で沢山のことを学ばせてもらいました
ありがとうございました
トェルとリィフェルの想いに涙する日が来なくなることを望んでいたのにその日が来てしまうと淋しくてたまりませんが、幸せに微笑みあって暮らせるようになった2人をそっと見守っていたいと思います
素敵なお話を本当にありがとうございました
また、素敵なお話に出会えるように作者様の作品をこれからも愛読させてもらいますね
完結まで、お疲れ様でした
毎日読めたのは嬉しかったのですが、骨折しながらの投稿は大変でしたよね…
ラスト、2人が幸せに溢れる暮らしをしていて良かった(*^^*)
精霊樹の枯れは、トェルや育てていた精桃の木のせいでは無かった…
精霊樹の悲しみからだった事がリヴァリゼに伝えられ、その後の精霊界がどうなっていくかも知りたい
番外編、2人のその後を含めて投稿して頂けたら嬉しいです
どの作品も好きで、番外編まで楽しんでしまっています(*^-^*)
これからも応援してますし、作品を楽しみにしてます(^^)/
完結お疲れ様でした❗
もう涙なしでは読めなかったですねぇ…😢
愛情があるから守ろうって思うし、守り方は人それぞれですよね。どこにいても、大切に思う心があれば、いつも繋がっていられますもん。
いやいや本当に心に響くお話をありがとうございました‼️
鼻かんできます(笑)
。゚(゚இωஇ゚)゚。
しあわせで良かったです~。お身体大変なのに毎日更新お疲れさまでした。
一途におとーたが大好きでおとーたが一番でおとーたのために頑張ったトェルに花丸あげます💮
失敗しても間違えてもひたむきにトェルを想い、大事なひとたちに反してでも守り抜いたリィにも花丸をあげます💮
カクヨムさんのほうも明日か明後日に完結ですかね。♡つけに行きますね。
もしお願いできるならうさちゃんをフィーチャーしていただけると。。
チートうさちゃんは謎が多いので。。でもかわいいので。。モフモフ回があったらいいなぁ~。。
もちろんお身体優先で、調子がよくなったらご一考くださいませ。
本編完結、お疲れ様でした\(^o^)/
ちゅうにはじまり、
ちゅうにおわる
ブレのない作品でしたね(*^^*)
作者様の作品のなかでは
シリアスな印象が強かったため
ドキドキヒヤヒヤしながら
拝読させていただきました。
ハッピーエンドで終わって
ホント安心しました(*´ω`*)
番外編もたのしみにしてまーす
リヴァリゼのリィフェルを心配する母の気持ち、とてもよくわかります
実は私も息子を持つ母親で💦
結構なおばさんです
なので、母が、息子を想うあまり間違いを犯したりするものです
私もそうあったので‥失敗もしました
母は何よりも自分の子供を最も愛しているのです
いけないと分かっていながらも我が子を想うあまり間違うこともあるのです
何よりも護りたい、かけがえのないものなのです
でも子供の幸せを一番に願っているのです
なので、トェルとリィフェルの愛とは形が違っても母の愛は永遠なのです
リヴァリゼの心に涙が止まりませんでした
子離れ、辛いよね〜😭
あなたにおすすめの小説
【bl】砕かれた誇り
perari弟の未来と引き換えに、恋人を捨てたはずだった
由香身代わりにされた少年は、冷徹騎士に溺愛される
秋津むぎ【完結】双子の兄が主人公で、困る
* ゆるゆ