溺愛アルファの完璧なる巣作り
ユリウスはその日、騎士団の任務のために赴いた異国の山中で、死にかけの子どもを拾った。
抱き上げて、すぐに気づいた。
これは僕のオメガだ、と。
ユリウスはその子どもを大事に大事に世話した。
やがてようやく死の淵から脱した子どもは、ユリウスの下で成長していくが、その子にはある特殊な事情があって……。
こんなに愛してるのにすれ違うことなんてある?というほどに溺愛するアルファと、愛されていることに気づかない薄幸オメガのお話。(になる予定)
※この作品は完全なるフィクションです。登場する人物名や国名、団体名、宗教等はすべて架空のものであり、実在のものと一切の関係はありません。
話の内容上、宗教的な描写も登場するかと思いますが、繰り返しますがフィクションです。特定の宗教に対して批判や肯定をしているわけではありません。
クラウス×エミールのスピンオフあります。
https://www.alphapolis.co.jp/novel/504363362/542779091
完結おめでとうございます!
この作品に出会えてよかったです(^^)
また、リヒトのたどたどしい「あるふぁ」に癒されたいので、ご都合の良い時に番外編など期待して待っています!
本当にお疲れ様でした)^o^(
完結おめでとうございます。
昨日ランキングでお見かけして一気読みしました!ページを捲る手が止まらず…ほぼ徹夜で最後まで拝読させていただきました。
読み進めていくうちにリヒトが可愛くて愛おしくて、自信のなさからつい出てくる弱音を見るたびにそんなことないよ!!!と全力でエールを送っておりました。
個人的にはテオのキャラクターが大好きです♡素敵な作品を見つけられた昨日の私はとても幸運です。これからも応援しております。
毎日毎日話の続きを楽しみにしてました!更新されていれば、すぐさま読ませていただいてました😊更新がお休みの時には何度もはじめから読みました📚
ユーリ様の溺愛っぷりが大好きです❤️
リヒトとユーリ様には早く幸せになってほしい!っと願う反面終わってほしくないと思ってました。ついに終わり😭
ハッピーエンドで嬉しいです!ついにリヒトとユーリ様が🫢仲良し後リヒトはどうなるんだろう?と不思議に思ってましたがリヒトはリヒトのまま、純粋な天使でしたʚ♡ɞ
きっと2人はこれから王族の皆さまにも溺愛され幸せな日々を過ごすんでしょうね。
すてきな作品を届けていただき、ありがとうございました🙇♀️
夕凪様完結おめでとうございます!!
嬉しいやら、明日から更新がないのかと思うと寂しいやら、いやでもやっぱり登場人物みんな幸せになれて感動やら…いろんな感情が溢れております⸝⸝o̴̶̷᷄ o̴̶̷̥᷅⸝⸝
毎日の更新、本当にお疲れ様でした!
これからもしつこいくらい、定期的に読み返させて頂きます…もちろん本が販売された時には、真っ先に購入させてください…!
お時間があれば、番外編や続編も書いていただけると幸せです(*˘︶˘*).。.:*♡
リヒトくんやユリウス様、エミール様やクラウス様、アマーリエ様にマリウス様、テオバルドさんロンバードさんなどなど…皆さんに会えて、そして幸せになってくれて本当に良かったです(*^^*)
この作品が大好きです(*´`)
本当に本当にありがとうございました!
終幕おめでとうございます‼️素晴らしいお話でした。今後も読み返したくなる作品で、ユーリの溢れる優しさが胸を打ちました。リヒトの不思議ちゃんで、純粋な愛情も可愛くて、まわりの真剣に向き合う人たちも素敵でした。
おとうあを溺愛する兄二人も最高ですね。アルファ故もあるかもしれませんがユーリ様はとっても愛されて育ってきたんだなあと改めて思いました。愛される喜びを知ってるからこそリヒトにたくさん愛を注げるのかなあ。続きもめっちゃ楽しみです!
あなたにおすすめの小説
「子を産めない妻はいらない」と離縁されたので、七人の孤児がいる辺境伯家に嫁ぎます~なぜか全員に懐かれました
ゆぷしろん番に見つからない街で、子供を育てている
はちも