騎士は愛を束ね、運命のオメガへと跪く

サーリーク王国郊外の村で暮らすエミールは、盗賊団に襲われた際にオメガ性が顕現し、ヒートを起こしてしまう。
オメガの匂いに煽られた男たちに体を奪われそうになったとき、狼のように凛々しいひとりの騎士が駆け付けてきた。
騎士の名は、クラウス。サーリーク王国の第二王子であり、騎士団の小隊長でもあるクラウスに保護されたエミールは、そのまま王城へと連れて来られるが……。

クラウスとともに過ごすことを選んだエミールは、やがて王城内で湧き起こる陰謀の渦に巻き込まれてゆく。

『溺愛アルファの完璧なる巣作り』スピンオフ。
騎士に全霊で愛されるオメガの物語。

(スピンオフにはなりますが、完全に独立した話ですので前作を未読でも問題ありません)


24h.ポイント 2,635pt
22,394
小説 505 位 / 187,467件 BL 105 位 / 24,257件

あなたにおすすめの小説

家族×愛

よしゆき
BL
両親に愛されなかった受けと、父親に歪んだ愛情を向けられた攻めが同じ親戚の家に引き取られ、家族として仲を深めながらやがて互いに恋をして片想いから両思いになる話。

第二資材室でつかまえて

たかせまこと
BL
オレ、北島夏樹(きたじま なつき)は、転職をした。 行先はなぜかオレによくしてくれる、篠森要(しのもり かなめ)さんの勤め先。 アクの強い会社で、何もできないと思っているオレが、ゆっくり恋するお話。 Fujossyに掲載しているものの、加筆修正版です。 ムーンライト・pixivにも掲載しています。 表紙:kawoさま

流されドスケベ!まひろさん ~よくある!湯けむり温泉ダブピ輪姦!~

BL
ドスケベドマゾド天然の黒髪ほくろメス男子、芽洲まひろさんが旅行先の露天風呂で合宿中の大学生たちと集団ハメハメでお約束のアヘ顔ダブルピースをする話。まひろさん視点で終始アホ、色んな方とスケベしています。すべてはよくある!フィクションのファンタジー。ライトにお楽しみください。 まひろさんシリーズまとめタグ→まひろさん pixiv/ムーンライトノベルズにも作品を投稿しています。 まひろさんへの応援などありましたら(web拍手)  http://bit.ly/38kXFb0 Twitter垢・返信はこちらにて  https://twitter.com/show1write

旦那様は私に隠れて他の人と子供を育てていました

榎夜
恋愛
旦那様が怪しいんです。 私と旦那様は結婚して4年目になります。 可愛い2人の子供にも恵まれて、幸せな日々送っていました。 でも旦那様は.........

“代わりに結婚しておいて”…と姉が手紙を残して家出しました。初夜もですか?!

みみぢあん
恋愛
ビオレータの姉は、子供の頃からソールズ伯爵クロードと婚約していた。 結婚直前に姉は、妹のビオレータに“結婚しておいて”と手紙を残して逃げ出した。 妹のビオレータは、家族と姉の婚約者クロードのために、姉が帰ってくるまでの身代わりとなることにした。 …初夜になっても姉は戻らず… ビオレータは姉の夫となったクロードを寝室で待つうちに……?!

あの子の代わり

野村にれ
恋愛
突然、しばらく会っていなかった従姉妹の婚約者と、 婚約するように言われたベルアンジュ・トアリ。 トアリ伯爵家は持病を持つ妹・キャリーヌを中心に回っている。 18歳のベルアンジュに婚約者がいないのも、 キャリーヌにいないからという理由だったが、 今回は両親も断ることが出来なかった。 この婚約でベルアンジュの人生は回り始める。

平凡でツンデレな俺がイケメンで絶倫巨根のドS年下に堕ちたりにゃんか絶対しにゃい…♡

うめときんどう
BL
わたしの性癖全て詰め込んでます…♡ ツンデレだけど友達もそこそこいる平凡男子高校生! 顔も可愛いし女の子に間違われたことも多々… 自分は可愛い可愛い言われるがかっこいいと言われたいので言われる度キレている。 ツンデレだけど中身は優しく男女共々に好かれやすい性格…のはずなのに何故か彼女がいた事がない童貞 と 高校デビューして早々ハーレム生活を送っている高校1年生 中学生のころ何人もの女子に告白しまくられその度に付き合っているが1ヶ月も続いたことがないらしい… だが高校に入ってから誰とも付き合ってないとか…? 束縛が激しくて性癖がエグい絶倫巨根!! の 2人のお話です♡ 小説は初めて書くのでおかしい所が沢山あると思いますが、良ければ見てってください( .. ) 私の性癖が沢山詰まっているのでストーリーになっているかは微妙なのですが、喘ぎ♡アヘアヘ♡イキイキ♡の小説をお楽しみください/////

【R-18】僕のえっちな狼さん

衣草 薫
BL
内気で太っちょの僕が転生したのは豚人だらけの世界。 こっちでは僕みたいなデブがモテて、すらりと背の高いイケメンのシャンはみんなから疎まれていた。 お互いを理想の美男子だと思った僕らは村はずれのシャンの小屋で一緒に暮らすことに。 優しくて純情な彼とのスローライフを満喫するのだが……豚人にしてはやけにハンサムなシャンには実は秘密があって、暗がりで満月を連想するものを見ると人がいや獣が変わったように乱暴になって僕を押し倒し……。 R-18には※をつけています。