いらない子の悪役令息はラスボスになる前に消えます
ええ、キルナが〜!!(ºㅁº)!!
キルナたん、妖精姫🧚♂️なうえに元々は人魚姫🧜♀️だったんですね!Σ( ˙꒳˙ )!?
あんなに綺麗さと儚さが同居しているのにも納得です。
泡になって消えていく場面、とても悲しいはずなのに、日色さまの文章が美しいので、切ないけれど綺麗なシーンとして脳内で再現されてしまうのです…( ´•̥̥̥ω•̥̥̥`)
お疲れ様です。
愛する人がいるのに、運命には逆らえない と、後ろ髪引かれながら、身を引こうと諦めようとする主人公。
思いが叶わずに、泡になって消えていくって、まるで人魚姫アンソロジーみたいな感じですね。
男の子だから、人魚姫ならぬ、人魚少年?
悪役令息だから、人魚令息 の方がいいかな…。
クライスを主人公にするなら、妖精に愛する人を取られた 人魚王子…とか。
いずれにしても、場所の制限や周囲の警戒など、毎回妖精にイチャを邪魔されてるので。
用事があるなら、早めに終わらせて、定時で帰らせてあげたいです。
恋路を邪魔する〇〇は、王子に蹴られて何とやら…で。
こんにちは!
いつも作品を楽しませて頂いています。
悪役を演じようとしても空振りしまくったり、いつの間にかエッチなことになってたりするキルナと
一途で、キルナに何かがあると必ず助けに行くかっこ良さもありながら変態を隠しきれないクラウス
時々波乱がありながらも、ほのぼの甘々な2人の関係が大大大好きです😊
あとリリーやテアとの関係も…🫣
妖精に連れていかれてしまうのでは〜!?という不安もありますが、クラウスの莫大な愛と友人達との絆で無事でありますように〜!と願いながら読み続けていきます😊
暑くなってきたのでお体に気をつけてお過ごしください☺️
おはようございます。
オメガバースのクライスとキルナ、可愛かったです✨
クライス、一途で良いですね😄ずっと牽制して守ってたのね〜😆願いが叶って良かったです!
キルナも本能モリモリオネダリ可愛くて…キルナの巣作りがあったら、想像の斜め上を行く可愛らしさになりそうですね😆チョロいキルナたんは不幸体質じゃなさそうでほっとしました🐰
クライスがキルナの気持ちを第一に考えて色々我慢して偉い❗
そんな気持ちを知らず、なにげに煽ったキルナ(笑)
バース設定で、互いの気持ちが寄り添ってハッピーエンドを見れて嬉しいです😃🎶
キルナの巣ごもり見てみたかった~😁
ちょろいん…だとクライスが我慢しないので魔王にならずに済みそう( ´ ▽ ` )
シフォンケーキの香りなんて💕本人が1番喜びそうな香りなのに自分の香りじゃわかんないかな?
クライスは何の香りかしら…お花の香りとか💐キルナが好きな香りなのは間違いないですね!
本編でクライスが苦労…ゲフンゲフン、不憫…でもなく頑張ってるので、番外編の彼が本懐遂げることが出来て良かったです笑
本編、キルナ自身が物語の設定を気にしているし、彼の前世を思えば色々と闇が深いので仕方ないですが…クライス、頑張ってるのは分かる、、、ファイト。と肩ポンしてあげたくなります😆笑
最近では友人達の方が純粋にキルナの抑止力になってますし、クライスと連携して欲しいですねー
キルナが叔母と同じ事にならないように日々お祈りしつつ更新お待ちしてます✨
ふわわわわぁ~。バース設定で番外編ありがとうございます。バースの世界は大好きなんです❤️
番外編でやっとセッセ出来ましたね❗
うなじにキス、ロマンチックです😊
近況報告に記載がありましたが、クライスside見てみたいです~😆
ラッシュガード、私も検索しちゃいました。ダメだよクライスさん、あれギリギリアウト(笑)
でも、甘々デートだったはずなのに、まさかの救助現場に。漲る緊張感f(^_^;
さすがキルナちゃん、まさか足がつくところで溺れるとは。
て、いや、かなり危ない展開に。クライス頑張ってキルナちゃんを助けて🆘😱‼️
レースのスケスケラッシュガード、思わず検索してどんなのか見ちゃいました😅
あれに長いお耳フードがついてて、下は紐ビキニ(しかも布面積小さめ)姿のキルナたんですと…⁉️😳
(ちなみに紐ビキニは黒なんですかね…?🤩)
クライスさん、早くエチかわな🐰さんを確保しちゃいましょー‼️
テアが復帰❗やったぁ😆🎶
テアの瞳が一瞬でも金色になったし、早く妖精が見える様になって欲しいデス😌
にしても、キルナのお腹にいっぱい魔力が溜まってるのが見えるなんて、テアのスペック高っっっ😳
キルナのお腹が心配です。早く解決出来たら良いのに~😢
キルナの周りで2ヶ月目で変な現象が消えたのは、興味がなくなった訳ではなくきっとクライスが色々手を回してますよね❓❓❓
いちごパーティー、かわいいですね🍓
わちゃわちゃかわい💕
テアとリリーのキルナの取り合いと思ったのですけど、テアとクライスでしたね😄
テア、煽っておいて、でもクライスとキルナが仲良く(?…おしおき?)するの、嬉しそうなの、なんか、そんなテアにきゅんとします。お姫様と王子様が仲良くするのを見るの、テアは幸せな気持ちになりそうですね。
物語の本編では、まだテアが加わるのは少し先かな、と思いますけど、処分も決まったことですし、テアには色々取り戻してほしいなと思います。
ふふ。
キルナの天然は相変わらず可愛いです〜💕
あなたにおすすめの小説
凱旋した英雄は聖女を選びました。~冬の補給路を守っていた私は静かに軍を去ります~
握夢(グーム)旦那様には好きな人がいる
えくれあ
【BL】記憶喪失中に「男の婚約者なんて気持ち悪い」と僕を蔑んだ元婚約者へ。お望み通り消えてあげましたので、今更記憶が戻ったと泣きつかれても
かがみゆえ