転生少女、運の良さだけで生き抜きます!
ある日、災害に巻き込まれて命を落とした少女ミナは異世界の女神に出会い、転生をさせてもらう事になった。
女神はミナの体を創造して問う。
「要望はありますか?」
ミナは「運だけ良くしてほしい」と望んだ。
迂闊で残念な少女ミナが剣と魔法のファンタジー世界で様々な人に出会い、成長していく物語。
力を貸して貰ってると忘れてる様だけど、一度冷静になって話し合うべきでしょうね
確執が深くて話し合いどころじゃ無いですけど、ソレはドラゴニュート側も同じです。 折角自分達の居場所を確保したんですし、関わりを断ってから考え直す時間を双方共に作るのが吉ではないかと
まぁ皇女もドラゴニュートも理解してるでしょうからね、何らかの策を講じてくれるでしょう。 彼女の策謀は有名所だと曹操等に近い物がありますし
アドラステア出したまま…
なる程、島全体のクリーン作戦を決行するんですね?解ります(´•᎑•`)
コレで終戦ですが、まだまだ問題は山積みです。(CLAMP学園初等科の生徒会室の書類並みにでは無いけど)
その積み重なった問題解決後、改めて数千年前のミナさんが遭遇した竜人族達の遺した確執も、今回の騒動で誘拐紛いの奴隷売買で連れて来られた人々の不満も、その全てでは無いでしょうけど解決出来るでしょう。 出来るでしょうけど、何故か、えぇ何故かミナさん恐怖伝説が“此処”でも浸透する様な気がしてきます(ㆆ_ㆆ)?
私の気のせいなら良いけど……
ソラちゃん……あんた…
最近は本当に口が悪いけど、もしかして誰もが恐怖する“あの”お仕置き部屋に行きたいのかな? 保護者なリオさんやミナさんさんは送らないだろうけど、下手したら不協和音の元凶にも成りかねませんし、その辺りの注意は必要かも?
でも冗談抜きに口が悪くなってますし、何かのフラグじゃ無ければ良いのですけど…
ここでミナちゃんにふるレナちゃん(-_-;)もはや人族と人外共通でミナちゃん人外説が定着していますね~(((*≧艸≦)プッ ドンマイミナちゃん‼️ミナちゃんが人間で居たいと主張していれば人間だよ❗・・・たぶんね(  ̄ー ̄)
ミナさんだけで問題は無いけど、それでは戦の意味が無いと言った開戦前
でもコレ、ハウト氏が意外にも脳筋だったから大成功してた感じがしますね…。情けない罠に引っ掛かってるのも居ましたし( -᷄ ω -᷅ )トオイメ‥
彼は戦後、笑い種として語られるでしょう…
それにしても皇女様、本当に凄い智謀の持ち主ですねー…
彼女が戦場に立ってなければ何時もの力押しで、結局はハウル氏同様の侵略戦争と変わらない結果になってたでしょう。 仁知勇で敗けた今なら交渉もしやすいですし、今後の展望が築きやすく成るかも?
ミナさんのダンジョン=おしおき部屋
×(ではなく)
ミナさんのダンジョン=死地
コレが正解かと
ぶっちゃけ彼女のダンジョン、極度の精神異常者でも改心できるレベルですし、其れをオシオキと言える彼女は凄いです
もし本当に彼女が闇に傾いた時、この世界処か周辺世界すらも脅かす存在になるかも…(¯―¯٥)💦
皇女の有能さは本当、彼女をミナさんの使徒にして、あの神との決戦で協力して貰いたい程だと感じました。 ミナさん達が協力してたからこその勝利だと、先の戦が本当に【幸運】に恵まれてたんだと断言出来ます
彼女を本当に意味で手放さなかった父王は今後、心底安堵する事でしょうねー…
〉今からが本気
ミナさん………あんた……そんな嘘付かなくても…
貴女の本気は貴女のダンジョンに補完済みよ?(シャイターンとか)
それとも“まだ”人であると誤認してたとか? だとするとドラーク氏はソレに感謝するべきかも:;((°ө°));:ヒェ
いや…導くって言うか何というか…
記憶違いじゃ無ければ蹴散らされた上に、喰おうとしてた餌の横取り(竜人視点)されてた様な気がしますが…
もしかしてですけど、あの時のミナさんの少しの慈悲が原因?
それとも他にも要因が?
何にせよ“また”ミナさんのプチ珍事件発生が起こった様ですし、あの時の生き残りさん達の伝承も確りと不味いかも知れませんね? ネタ的には美味し過ぎますけど。゚( ゚^∀^゚)゚。
あなたにおすすめの小説
「子を産めない妻はいらない」と離縁されたので、七人の孤児がいる辺境伯家に嫁ぎます~なぜか全員に懐かれました
ゆぷしろん実家から絶縁されたので好きに生きたいと思います
榎夜旦那様には好きな人がいる
えくれあ
腹違いの妹にすべてを奪われた薄幸の令嬢が、義理の母に殴られた瞬間、前世のインテリヤクザなおっさんがぶちギレた場合。
灯乃凱旋した英雄は聖女を選びました。~冬の補給路を守っていた私は静かに軍を去ります~
握夢(グーム)