冷酷無慈悲なラスボス王子はモブの従者を逃がさない
ノワールは四歳のときに乙女ゲーム『花びらを恋の数だけ抱きしめて』の世界に転生したと気づいた。自分の役どころは冷酷無慈悲なラスボス王子ネロディアスの従者。従者になってしまうと十八歳でラスボス王子に殺される運命だ。
四歳である今はまだ従者ではない。
死亡回避のためネロディアスにみつからぬようにしていたが、なぜかうまくいかないし、その上婚約することにもなってしまった??
十八歳で死にたくないので、婚約も従者もごめんです。だけど家の事情で断れない。
こうなったら婚約も従者契約も撤回するよう王子を説得しよう!
そう思ったノワールはなんとか策を練るのだが、ネロディアスは撤回どころかもっと執着してきてーー!?
クールで理論派、ラスボスからなんとか逃げたいモブ従者のノワールと、そんな従者を絶対逃がさない冷酷無慈悲?なラスボス王子ネロディアスの恋愛頭脳戦。
ノノと殿下のわちゃわちゃが可愛くて大好きですー。
同じ前世持ちでも元アラサーなノノの方が聖女より数億倍可愛らしいのは何故なのでしょう。
聖女の方は「いい歳(精神年齢)して高校生くらいの男の子にストーカーするヤベー女」という印象です…笑
夢の殿下もなんだかノワールに執着していそうな気がしました。
グサァァァも聖女に寝返ったからというより自分を選ばなかったから、離れていこうとしたから、みたいな……。
だとしたら今世の殿下にはノノとめちゃくちゃ幸せになって欲しいなと思います。
初めまして、いつも楽しく
拝読いたしております🙇♂️
ヒロインはもしノノさんの妹なら
みんな仲良しと思ってたら
普通にヒドインでしたね
地雷踏み抜いて火柱上がってますし🔥
ヒドインさんはこのまま
二人の恋の踏み台として
頑張ってください(¯֊¯)
これからの展開も楽しみにしております
北川晶さま、明けましておめでとうございます。
今年もラス逃が、楽しく読ませていただきます!
期待してます~✨
たびたび出てくる「グサァァァ」ですが、ツボにはまってしまい、出てくる度に肩を震わせて笑ってしまいます!笑って免疫力アップ、身体にもいいラス逃が(笑)
とうとうノノが思いを打ち明けましたね~☺️
殿下の粘り勝ちでしょうか??来世まで追いかけて来そうな執念を感じます。
惚れたが負けよといいますけど、殿下のほうが好きなようでいて本当は引き分けかな?
いい感じです!
今年も素敵な作品楽しみにしてます。
どうぞ、お元気でいらしてくださいね🎵
最早火柱は定番ですね
何だか愛の炎(🔥口🔥)و*💕じゃねぇかい??
ネロノノの愛は出逢いから熱いよね❤
皆の変わらない口調がなんか癒される
((* ´ ` *)ᐝ
真っ直ぐすくすく育ってくれてありがとう!!!
あぁ❤もう💕
ラブいモードがたまらんね💕
ライオンさん頑張った
頑張ったねぇ(˶‾᷄ Θ ‾᷅˵)感慨無量✧︎
ちっこいふたりも尊いなぁと思っていたが、成長したふたりはもっと尊いのぉ❤
聖女成敗されるの巻ぃい
も楽しみにしてます( *´꒳`* )くふふ🎶
うふふ💕
参上◝( ˙ ꒳ ˙ )◜シュタッ!
もうラブいふたりに乾杯✧︎
ふたりの会話ってなんともホッとできる
この愛まであたためあったふたり✧︎
素敵すぎてこちらが蕩けそう❤
(*´³`*) ㄘゅ💕が大人なのはまた成長したんだなぁって(´>∀<`)ゝ🎶
あけましておめでとうございます。いやぁ元旦から飛ばしてますねー!今年のアルファ初めに良いものを読ませて頂きました。今年もズッポリハマる所存ですので、よろしくお願いします。濃いの。
因みに幼少期、あなたはだぁれ?に悶絶し、泣き落としをしれっとやる辺りが、刺さりまくってしまいました。21時を楽しみに待っております。あなたのよーむーでした。
ふふふ(◕ᴗ◕✿)くいしんぼうダインくん、いいっすね~
持ち込んだパン食べちゃって「我の分…」「僕の分…」て2人に責められちゃうのが目に浮かびます。
いやー大晦日ですね。私は仕事納めたあとは掃除もせずだらだらと過ごして今日に至りまする…これからちょびっと片付けなどしつつ新年を迎えたいと思います。よいお年を〜⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾
4528回…
ノノたんは覚えているのかな、それとも何かにメモっているのでしょうか。。。
6歳から18歳で12年とすると年平均377回強、ほぼ毎日攻防があるのかな(;'∀')
(年齢間違ってたらすみません…)
耳から下に段々にってことなのでおかっぱではなくマッシュヘアな感じでしょうか?
刈ってないからツーブロックではなさそうだし。
いやー、ロング日本人形からものすごいイメチェンですね。
殿下自らが結っていたってのが好感度ポイント高かったので残念ですが、どんな髪でも溺愛は変わらないようでよかったです(*´ω`*)
髪を切っただけでなくビンタまで⁉︎なにをしてくれてますの⁉︎お前全私を敵に回したからな‼︎殿下(作者様)やっておしまい!!!
王子が綺麗って褒めてくれた黒髪短くなっちゃった………。[でも実は黒髪ショートの方が好きなんd((((失礼しました。]
アベーチェも泣いちゃった。母親嫌いが加速しますね。
気をしっかり持って母親と聖女へ何するか計画を練らないとですね。ガンバレ〜
はい、嫌い嫌いと思ってたら父親とおばさんでしたが、やっぱり大っきらいでした。
なーにが公爵家を守るためだ。
子供を守れないやつが家を守れると思うな!腹立つ!
だいたい自分の子じゃないって思われてると言うなら遠ざけて蔑ろにしてるの見られたらその方が「あぁ、やっぱり不貞の末の子なのね」って目で見られるでしょうよ!
大事にしてあげなさいよ!!腹立つ!(2回目)
きー!!ノノ幸せになって!!
誰よりも幸せになーれ(。•̀ᴗ-)✧
あなたにおすすめの小説
【完結】婚約破棄したのに幼馴染の執着がちょっと尋常じゃなかった。
天城有能すぎる親友の隣が辛いので、平凡男爵令息の僕は消えたいと思います
緑虫
公爵家の末っ子に転生しました〜出来損ないなので潔く退場しようとしたらうっかり溺愛されてしまった件について〜
上総啓人族は一人で生きられないらしい――獣人公爵に拾われ、溺愛されて家族になりました
よっちゃん身代わりにされた少年は、冷徹騎士に溺愛される
秋津むぎ僕の太客が義兄弟になるとか聞いてない
コプラ@貧乏令嬢〜コミカライズ12/26やっと退場できるはずだったβの悪役令息。ワンナイトしたらΩになりました。
毒島醜女