1000文字以内
ログインすると感想の投稿ができます。
くらげの絵がかわいくてシュールでした。
沼津平成@アイデアマン人事部異動 様 シュール!(°▽°)> ありがとうございます。 中央のくらげ2匹は立ち位置(?)を固定してあるので、紙で一枚ずつパラパラしたら面白いかな〜と思いながら描いたデジタル絵本…。 パラパラはできませんが、楽しんでいただけましたら嬉しいです♪
暑い夏に気持ちのいい作品ですね。 ('ω') ウミガメさんがいい味出してます。
真田奈依 様 ご感想をお寄せくださりありがとうございます。o(*゚▽゚*)o ゆる〜い大冒険を楽しんでいただけましたら幸いです♪
やまさき たづ と申します。小説と漫画と絵本をやっています。
2026-06-05 11:11:18
2025-10-21 12:39:56