悪役令息レイナルド・リモナの華麗なる退場
12歳で受けた選定の儀で俺が思い出したのは、この世界が前世で流行った乙女ゲームの世界だということだった。深夜アニメ化までされた人気作品だったはずだけど、よりによって俺はそのゲームの中でも悪役の公爵令息レイナルド・リモナに生まれ変わってしまったのだ。
さらに最悪なことに、俺はそのゲームの中身を全く知らない。乙女ゲームやったことなかったし、これから俺の周りで一体何が起こるのか全然わからないんですけど……。
内容は知らなくとも、一時期SNSでトレンド入りして流れてきた不穏なワードは多少なりとも覚えている。
「ダメナルド安定の裏切り」
「約束された末路」
って……怖!
俺何やらかすの!?
せっかく素敵なファンタジーの世界なのに急に将来が怖い!
俺は世界の平和と己の平穏のために、公爵家の次男としてのほのぼの生活を手にするべく堅実に生きようと固く決心した……はずだったのに気が付いたら同級生の天才魔法使いの秘密をうっかり知ってしまうし、悪魔召喚を企てる怪しい陰謀にすっかり巻き込まれてるんですけど?!
無事約束された末路まで一直線の予感!?
いやいや俺は退場させてもらいますから。何がなんでもシナリオから途中退場して世界も平和で俺も平和なハッピーエンドをこの手で掴むんだ……!
悪役になりたくない公爵令息がジタバタする物語。(徐々にBLです。ご注意ください)
第11回BL小説大賞をいただきました。応援してくださった皆様、本当にありがとうございました。(2024年11月に書籍化しました)
1巻分
チャージが完了すると、オレンジ色の
“毎日¥0”マークの付いた話を
無料で読むことができます。
チャージ時間
小説:12時間
公式漫画:23時間
閲覧期間:3日間
※ 毎日¥0対象作品は、予告なく変更される可能性があります。
さらに詳しく
毎日更新ありがとうございます!✨
もはや予定調和のように巻き込まれましたね…!
レイナルドが幽霊屋敷に同行すると言い出した時点で一読者として覚悟しておりました笑
困っているところを見過ごせないのはレイナルドのいいところですが、見てるこっちはグウェンのように「頼むから大人しくしててくれ…!」とハラハラしてしまいます😂
ジェットコースターは昇りきったということで、あとは落ちるスピードに振り落とされないよう気合を入れてしがみついていこうと思います!
やっぱりそうなっちゃうのね😂
今回はグウェンと一緒に転移してるので一安心😆なのかなぁ💦💦
せめて同じ場所に一緒に転移してますように🙏
レイナルドはおばあちゃんに話を聞いてから巻き込まれる事前提でなんか振り切っちゃいましたね😂
グウェンはますます心配やろうなぁ。
でもレイナルドの引き止め役のグウェンがあんな事になっちゃったらどうなるの?!
今後の展開が気になってしょうがないです〜😫
こんにちは遠間さん、前から題名をお見かけして気になっていたのですが、ついに来てしまいました(*^^*)
10話くらいまで読みました、ものすごくファンタジーで、ファンタジー好きの血がふつふつと騒ぎました(*´ω`*)
レイナルドのキャラが好きです〜、また時間を見つけて読み進めたいです♪
記憶喪失
グウェンの前ではなんて事ないふりしても陰で泣くレイナルド
それを見たベルちゃん人間のパパの所へ突撃
ーーママをなかせるなんてゆるせなーーい‼ばかっばかっむっつりすけべ!おたんこなす!!️🐴💨プンスコ
「チーリン?なぜ此処に……君は何処から来たんだ?」
『ガーーンッ🐴🙀🥺』
ママの事で怒ってたはずなのに自分の事わかって貰えなくて地味にショック受けるベルちゃんの未来…………が、視えたり……視えなかったり?
早く人間のパパママ👦🏻🐴🐥で暮らす未来来ないかな〜😂
再開お待ちしておりました✨
第三部始動ありがとうございます。
楽しんでおります。
不穏な始まりからのほのぼのお戯れ。
グウェンがレイナルドを誉め尽くすの、気恥ずかしくてかゆいー!(笑)
二人がラブラブなほど記憶喪失になったときのダメージが辛いので、これ盛り上げた後にどーんと落とされるんじゃないのレイナルドと私たち読者。それにしてもいちゃいちゃ楽しそう。
レイナルドが幸せなのはうれしい。
悲しみの中からつかみとるハピエンは美味しいですね♥️
今回そんな感じかなあと勝手に想像し、期待しております。
続きを楽しみにしています。
第三部開始楽しみにしていました、ありがとうございます😭
ばぁ!って、、、!かわいいなこの野郎!
レイナルドは相変わらず無邪気でかわいいしグウェンはどんどんオモシロ男と化していくしほっこりしてます。
季節の変わり目になりましたね。体調にお気をつけて過ごしてください😊
第三部開始楽しみにしておりました。
第一部の読み返し、竜のお話し、
そして新しい章と読んでみて、つくづく文章の作り方進め方などが私に刺さったのだと痛感致しました。
私の推しのルウェインくんも早速会えてニマニマが、止まりません。私の中では、グウェンもレイナルドも作者様も可愛い孫と認定させていただておりますので、今後の展開に期待しています。
どうぞご無理のないようお過ごしください。
遠間さん〜〜〜!
連続投稿嬉しいです😍
パニクってさっき変な感想書いちゃってごめんなさい〜😭
泣くなレイナルド!!ですね💦💦
グウェンはレイナルドへの愛が突き抜けてるから、きっと大丈夫!!信じてるよ〜😭😭😭
レイナルド頑張れ〜〜〜!!