婚約者が肉食系女子にロックオンされています
彼女には同じく魔法省の職員であるウォルトという婚約者がいる。
幼い頃に結ばれた婚約で、まるで兄妹のように成長してきた二人。
そんな二人の間に波風を立てる女性が現れる。
最近ウォルトのバディになったロマーヌという女性職員だ。
最近流行りの自由恋愛主義者である彼女はどうやら次の恋のお相手にウォルトをロックオンしたらしく……。
結婚間近の婚約者を狙う女に戦々恐々とするアミカの奮闘物語。
一話完結の読み切りです。
従っていつも以上にご都合主義です。
誤字脱字が点在すると思われますが、そっとオブラートに包み込んでお知らせ頂けますと助かります。
小説家になろうさんにも時差投稿します。
ましゅまろう様
お疲れ様でした。
ひと息に読み切れて、『あ〜、なんかわかるわ〜』ってなりました。
たまにいるんですよね。
よくわからない自由恋愛的なこと言いながら、友だち(あちこち⁈)とかの彼氏奪って行くオンナ。
その昔友人の中にそんな子いましたよ〜。
でもみんな付き合わなくなっていくので、今どうしているのやら〜。
(いい年していますから、流石に落ち着いてるかな🤭)
でもハピエンでよかったです❤️
今夜も楽しみに待ってます😊
面白かったです❤
すらすら読めてしまいました☺
最終的にバカップルになった(*´艸`*)❤
結婚式をきっと心待ちにしていたのは彼のほうが強かったんだなと(*´罒`*)ニシシ♡
わざと怒らせていたなんて…
はらりさんの感想と同じこと思ったから笑ってしまった🤣
ちゅーも🫣良かったです❤
割り込み女(笑)は自分に自信があるんだろうか
ずーっと狙った獲物は手に入れてきた人生だったんだろうな🤔
今日もショートあるんですね(* ॑꒳ ॑* )ワクワク
楽しみです❤
ショートって書くとコントつけたくなる(´,,>ω<,,`)
バカップルの痴話喧嘩(と言うかイチャコラ)って、本人達は割と真剣なんだけど、周りからすれば「アホくさっ」てなるよね~😆
まあ、ちょっとしたすれ違いは、早目に対処しないと取り返しがつかなくなる事もあるし、お互いに素直になれば後から笑い話にもなるんだけどね。
それにしても、魔法省には時々勘違い肉食女子が現れるのね。リッカと時代被ってる?
自由を履き違えちゃダメよね~😩
このショート投稿って、暫く続きます?
今夜も楽しみにしてま~す👍
キムラさんの作品では珍しいお2人でしたね。
ウォルトの方も絶妙な言葉使い。
アミカも悩むけどちゃんとウォルトに気持ちぶつける所もとっても良かったです♪
喧嘩ップル、たまーに読みたくなるので大満足❤
ご馳走様でしたー!!
文字数の暴力ありがとうございます
(゚ー゚)(。_。)ウンウン ちゃうさんの言う通り!
これはバカップルよ(*´艸`)
若い男女をバディに…しかも横恋慕女…
誰かさんを思い出させる人でしたね〜
部長さんのの言う事はもっともです
決まった相手がいる人に告白…まではまぁ良いとして
その後もしつこく迫ったり他の男性にも粉かけたり…
それは自由恋愛では無いですよね(゚ー゚)(。_。)ウンウン
ビッチとか節操無しとか言われて当たり前
とりあえずこのゴミはポイしましょう
(ノ・ω・)ノ⌒°ポイッ
とても とても面白いお話しでした😆
二人のその後も、読んでみたい って思うほど
スミズ氏は 私はモテるのよ~ この世の男は、みんな私に跪きなさい てな感じの人なんですかね~
兎にも角にも、二人が幸せになって 本当に良かった~😍
次の短編も 楽しみにしております😁
文字数は全く気になりませんでしたが
読み終わってひと言浮かんだのは
ごちそうさまでした(*´艸`*)
歳を重ねると、ちょっとのジレジレ感もはいはいっとなるのがいけねぇ🤭
ロマーヌさんは人の気持ちを舐めてたのでさもありなんでしたね
最後に
「なんですとっ!?」
に作者の素が感じられて吹きました(๑´艸`)
目にゴミ入ったと言われたからといって、顔近付けて目に入ったゴミを見つけてどうするつもりだったのでしょうか?指突っ込んで取ってあげるの?イヤイヤ無理でしょ?人の目の中のゴミなんて眼科医以外は取れませんよ!!鏡見て自分で取るしかないのに、婚約者でも家族でもない女性相手に顔を寄せて確認する必要ありました?いいように踊らされて周りに誤解される距離感で接してた事、軽率に軽薄な行動をしてた事を自覚しないとダメだよね〰。
もうあと3言くらい文句言って欲しかった⤵️
って事で強制フェス参加でお願いしまーす
いや〜魔法省さんよー
独身の若い男女をバディにしちゃー( ˙༥˙乂)ダメ-
横恋慕女が誰かさんを思い出させる…懐かしい…どちらもウザイオンナですな〜
結局、全く相手にされてないのに(´゚艸゚)ププッ独り芝居がお上手な事(๑⊙ლ⊙)ぷ
可愛い喧嘩っぷるんがハッピーエンドになって良かった✨
また明日も楽しみです(*´꒳`*)
ケンカップルというか大いなる愛情(独占欲)でかんきn⋯かこいこm⋯包まれたお姫様の話だったか(꒪ㅂ꒪)
きっとアミカは他の人⋯家族にだってそこまで怒ったりすることはないんだろうな(๑꒪ㅿ꒪๑)
ってか家族は怒ったら面倒臭くなるから怒らせない様にしてるし怒り始めたら『ごめんごめん(; ̄∀ ̄)』ってす~ぐ謝るからここまでにはならない。そんなとこにも優越感を感じていたりして(꒪ㅂ꒪)←こいつの妄想にかかると一途なヒーローが変態みたいに⋯(´꒪д꒪`;)
大丈夫、今日のもちゃんと『サクッと』だったって(* ̄∀ ̄)ノシ
文字数の暴力ごちそうさまです✨
フタを開けたら、イチャコラさんだった。
安心安定の、ましゅろう様節楽しい🎶
魔法省は、定期的におゴミさんが湧いてきちゃうんですかね?なにか、そういう磁場があるのか!?
おゴミはゴミ箱ならぬ、説教部屋へポイっと…(´∀`*)ウフフ
読めました💗💗💗
文字の暴力?
全部サクッと読めましたよ〜(๑•̀ㅂ•́)و✧
ロマーヌ、自由恋愛と火遊びを完全に勘違いしてますよね。
まして決まった相手のいる男性
(それも一度断られている)にしつこくせまるとか。
普通なら所内風紀を乱したとして解雇もあり得る所業。
しかし、ウォルト、乱暴な口調の割にアミカが来なくなっただけで不安になるなんて乙女か!(笑)
アミカを不安にさせたオマイのせいやで?
まぁ、雨降って地固まる?
思いっきり気持ちを言い合って、言葉にして気持ちを確かめ合えたのだから、ロマーヌ様様?
これからは誰も二人の間には入り込めない二人に💗💗💗
お幸せに〜〜
. ♡_____
∥HAPPY |
∥PROMISED |
∥DAY |
∥ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
∧_∧
( ・ω・∥ ☆祝
丶 つ0
しーJ
末永くお幸せに
明日も楽しみです♥
新作✨読み切り、ありがとうございます😊💕
お話の世界に引き込まれて、一気に読みました😊
読み切りで、この山あり谷ありな感じというか、アミカの気持ちになって感情ジェットコースターに乗ってる感じ、そして最後はイヤな女は自業自得な目に遭い、アミカとウォルトはハッピーエンド💕こんなふうに纏められる、ましゅろう様はやはり凄い✨と改めて思いました🥰
もしこれが読み切りでなければ、短気な私は、おそらくウォルトに対してイライラ😓ロマーヌに対してカッカと😡していたと思いますが😅💦
読み切りなので、そういう気持ちは一瞬生まれても、すぐに次の情報に頭がいって気にならない、そういう良さがあるなぁと感じました😊
読み切りにはすぐ終わってしまうさみしさはありますが…そういったストレスが少ない良さもありますね😉
アミカとウォルトが、お互いに幼い頃からの両想いと分かって良かったです😊💕
このまま、結婚しても喧嘩しながら仲良くいてくれそうですね🥰
読み切りありがとうございます😊
雨降って地固まる♡
べろちゅーしたらキスだけで止められるのだろうか?( ≖ᴗ≖)ニヤッ
というか、
ウザイオンナさんを彷彿される人が登場しましたね(・∀・)爆
ギャル好きなことおじ部屋へと誘導したいと思います😆😆
㌧㌧(。´・ω・)ノ゙🚪
ショートショート、かな❔ありがとうございます♡
喧嘩するほど仲が良い、何とかは犬も喰わない
アミカとウォルト、二人してマリッジブルーだった様ですね😅
そこにお邪魔虫のロマーヌ=ミミズ←違う
が割り込んで(-_-メ)
図々しく粉掛けて靡く男は碌な男ではないぞ!だから最終的にビッチや節操なしと言われるのよね
アミカ、ウォルトはロマーヌを歯牙にも掛けて無くて良かったね
末永くお幸せに♡♡
明日のお話しもお待ちしています🎶
ハッピーエンドで安心して読んでいます。
が、食事をキャンセルされて他のオンナと食事をしていたら
ケンカップルでなくても噴飯ものですよ。
不安になるよねぇと思いました。
バディとは名ばかりのロクでもない相方。
挑発してくるし。
全てバレてリクルートかしら。
今回のヒーローはキスで黙らせる!?
ニヤニヤしながら読んでしまいました。
あなたにおすすめの小説
愛される日は来ないので
豆狸
私だけが愛して1度も笑ったことの無い夫が、死んだはずの息子を連れてもどってきた
まつめ