あなたと別れて、この子を生みました
クリスとは二度と会わないように生まれ育った王都を捨て地方でドリア屋を営んでいたジュリアだが、偶然にも最愛の息子リューイの父親であるクリスと再会してしまう。
自分にそっくりのリューイを見て、自分の息子ではないかというクリスにジュリアは言い放つ。
この子は私一人で生んだ私一人の子だと。
ジュリアとクリスの過去に何があったのか。
子は鎹となり得るのか。
完全ご都合主義、ノーリアリティなお話です。
⚠️ご注意⚠️
作者は元サヤハピエン主義です。
え?コイツと元サヤ……?と思われた方は回れ右をよろしくお願い申し上げます。
誤字脱字、最初に謝っておきます。
申し訳ございませぬ< (_"_) >ペコリ
小説家になろうさんにも時差投稿します。
おはようございます☀
更新ありがとうございます!
中和剤でマーキングを感知出来なくなる!
そんなアイテムがΣ(´⊙ω⊙`)
クリスも突き止められなくてあたふたしたでしょうね💦
でも、再会しちゃったよね〜😆
これでプロローグに戻るのかな
男女の性別判断間違いあるあるですね~👶 私もやられました(笑)
7ヶ月ぐらいの時は「女の子です」と言われ、安心して女の子物の服を買い始めた翌月、里帰り出産する予定の病院で「ご立派なモノをお持ちの男の子です」と先生がきっぱり宣言✨
その時の私は、😱ムンクの叫び状態で3分固まっていたそうです。(⇐看護師は見た)
まあでも、産まれたらどちらでも可愛いもんですね☺️
(諦めきれず、一度だけワンピース着せて写真撮ったのはナイショ💦)
クリスはジュリアにマーキングしなかったのか?
ジュリアがマーキングから上手く逃げたのか?
リューイ君がお腹にいる時とか新しい魔力を感知出来なかったのかな?
過去例の魔力保持男子の例と比べると???なのでクリスside読みたいです。
更新ありがとうございます😊
魔法のプロ、魔法省の2人だから追尾も隠し見付かりを繰り返してやっと2年後辿り着いたのかな´Д`)ヤット‥物語の巡を追って行くと面白い〜楽しみにしてますがお身体お大事に気を付けて。
ご多忙な中、更新や承認ありがとうございます。
まずは、リューイ君の無事の誕生、おめでとうございます✨
辛い決断をして、不安もあったけれど、周りの良き方々に出会えて助けられて…ジュリアちゃんはよく頑張ったね!!
出てきたら性別違った…ありますよねぇ…うちは、末っ子が出てくる前の最後付近の検診で「あれ?違うかも…」って言われましたねwww
それも、良い思い出です。
マーキング済みで油断した、クリスワンコサイドの詳細が待たれますが、先ずは、ジュリアちゃんと話し合いが出来るか?
報・連・相の大事さを、身にしみて感じるが良い!
経緯確認しながら、ハリセン整えて説教部屋で持っているぞ…クリス…。
更新ありがとうございます。バカクリス、叫んで産みましたか。いいですね~、ジュリアは良く頑張った‼️ クリスの言い分はわかりませんが、ジュリアが幸せになってくれれば、と思います。クリス、大後悔するだろうなあ。半月板損傷する程土下座するかな?
クリス側読まないと何とも言えないが…
来るの遅いんだよね( ´~` )
邪魔が入ったにしても来るの遅いんだよね。 マーキングが何かしら阻害されたとしても、痕跡を消してても跡は追えたと思うんだけどなぁ?( ´~` )
ジイジ孫に会えなくて(知らなくて)不憫。
(´-ω-`)
「アホクリス」と叫んでいたら、ジュリアはリューイを産んだ(笑)
クリスの知らない所で、愛するジュリアは子供を産みましたよ。
クリスサイド、どんな言い訳が出るのか?そして、ジュリアへの愛を叫ぶのか?楽しみです。
おはようございます😊お忙しいところに、今朝も更新、本当にありがとうございます🥰
眼精疲労、辛いですよね😢私もよくなります💦眼を使わないというのはお仕事柄難しいかと思いますが…無理しすぎないでくださいね🍀
あっ、眼が辛い時は私が書いたと思われる感想は読み飛ばしてOKです😉
クリス、ジュリアにマーキング済なのに、会いに来るまで2年くらいでしたっけ?気に入られちまった上司のとこのご令嬢やら何やら、色々片付けるのにそんなにかかったということでしょうか…?うーん、何でかなぁ🤔?
ジュリア、引っ越した先の周りの人たちが良い人ばかりで本当に良かったです😭
クリスがあんな風で、特にこの時期のジュリアの男運は最悪だったけど、その代わり他の運は良かったのかな😊?
リューイ君誕生おめでとうございます
(*'∇')/゚・:*🎊㊗🎊*:・゚\('∇'*)
ジュリジュリさん凄いよ!!
身重な体で作業なんて🥲
クリリンには罰として何かをしてもらおう(爆)
話し合わず、逃走したジュリジュリさんも悪いんですけどね😅
女の子かと思ったら男の子だなんて😊
どちらも愛でたい!
産まれましたね。
あれ?女の子?と思ったらやはり男の子だった。
この世界にはマーキングがあるから
魔法省のプロだったジュリアが何かの対策をしていたと思っていました。
でないとすぐに探されてしまうなと。
クリスの言い訳なんだろうなぁ。
ジュリアのいない部屋に帰って絶望するがよい
↑
今の私の心境です。
おはようございます
更新ありがとうございます🎶
身重で開店準備周りの方々が良い人達で良かったよぅ😭
あれっ女の子❔「バカクリス〜💢」で産まれたリューイくんはやっぱり男の子でしたね🤭
その他諸々クリスsideで答え合わせ楽しみにしています!
結婚してる気になったかな…
お互い長過ぎるとこうなる事もあると思います(*^^*)クリスは妻じゃないのに嫁として自分も周りも認めてると思ってるんじゃないのかなどうやってジュリアに辿り着いたかが今後の2人の運命の分かれ道では無いでしょうか?
どう考えてもエスコートは業務外
わざと朝同じ馬車で出勤&エスコートさせて周囲に噂に確実性を持たせようとしてるようにしか見えない
クリスはちゃんと反省してね?
そこまで追い込んだのは自分がちゃんと(話せる範囲で)話さなかった事とマーキングしなかったせいなんだからね?
権力で自分の婿にしてと頼んだ馬鹿令嬢もそれを快諾した馬鹿上司もくだらない噂を広めた馬鹿どももまとめてフェスにご招待だ(꒪言꒪)アンズルナ
そして言葉が最初の時以外圧倒的に足りてないクラスは説教部屋行き、場合によってはフェスに特別参加ね(꒪言꒪)
あなたにおすすめの小説
旦那様に愛されなかった滑稽な妻です。
アズやっこ【完結】婚約者が好きなのです
maruko
愛しの婚約者は王女様に付きっきりですので、私は私で好きにさせてもらいます。
梅雨の人
ガネット・フォルンは愛されたい
アズやっこ