あなたと別れて、この子を生みました
クリスとは二度と会わないように生まれ育った王都を捨て地方でドリア屋を営んでいたジュリアだが、偶然にも最愛の息子リューイの父親であるクリスと再会してしまう。
自分にそっくりのリューイを見て、自分の息子ではないかというクリスにジュリアは言い放つ。
この子は私一人で生んだ私一人の子だと。
ジュリアとクリスの過去に何があったのか。
子は鎹となり得るのか。
完全ご都合主義、ノーリアリティなお話です。
⚠️ご注意⚠️
作者は元サヤハピエン主義です。
え?コイツと元サヤ……?と思われた方は回れ右をよろしくお願い申し上げます。
誤字脱字、最初に謝っておきます。
申し訳ございませぬ< (_"_) >ペコリ
小説家になろうさんにも時差投稿します。
完結おめでとうございます🎉🎉🎉
ほのぼの…と思ったら元凶親子😅
親は…まぁ不正ばかりしてたのだからクリスの書類見たらそりゃ…叩けば埃が出まくりますよね(*´艸`)
バンスも無理にそんな奴の魔力食べてたらお腹壊しちゃうもの…そりゃ拒否します(゚ー゚)(。_。)ウンウン
娘は…ほら〜自分の事しか考え無いからそうなるんだよ〜
ちゃんとバンスの事とか考えて行動出来てたら浮気されて逃げられるなんて事にならなかったんじゃない?
多分…自分勝手な行動に辟易したんじゃ無いかな?
と勝手に思ってます
すれ違いと誤解の結果一時的に別れてるだけでそれが解ければラブラブ…と言うよりヒーローの溺愛が始まるのでいつも安心して読めます❤
本当に浮気したりヒロインを捨てたりした奴と元サヤだともやもやしますが…ましゅ様のはそれも無いので本当に安心して読めます❤
元サヤ良いじゃん!と思ったのはましゅ様の作品です♡
これからも楽しみにしてます((o(。>ω<。)o))ワクワク
それと…これはとても大事な事なので…
牛さん配信開始おめでとうございます🎉
完結おめでとうございましゅー😆
ドリアが食べたくなった!
蔵●ドリア(冷食)を買いに行かねば!
。・*・:≡(「・ω・)「
あ〜なたとぉ〜たべたぁい〜エビドリア〜〜♩
(๑ ˭̴̵̶᷄൧̑ ˭̴̵̶᷅๑)🎙
( ゚∀ ゚)ハッ!( ・᷄д・᷅ )...ヤッチマッタナ- 作品違うし
クリリンの遺伝子強いような?(爆)
ルチェたん、光ですね!幸福ですね💕︎
素敵な名前(*´꒳`*)
気付けば。幸せすぎて熱々ですね😆
完結お疲れ様でした💐
ドウマ父娘、相応の罰があって、ホッとしました。
しかも、娘の方は、男に浮気され捨てられるオマケ付🤣🤣
クリスに隠れて恋を育んでもダメだった(笑)
ジュリアとクリスの方が、例え離れていても心は通じ合っていたと思います。
クリス、歯はきちんと治したのでしょうか?
完結お疲れ様でした✨✨✨
やっぱり一途男子いいですね💗
もう、追いかけ〜て追いかけ〜て、縋り付きたいのォォオ←古っ
って追いかけ縋りついてきたクリス。
やっぱりハァ〜(*´ο`*)=3
元サヤ良きかな💗💗
そして新たな家族が…
何この幸せ家族‧˚₊( ˶ ⁰∀⁰)‧˚₊
ラストはほっこり。
いつもながら作者様のラストには幸せわけていただきます(,,ᴗ ᴗ,,)ペコリ
新作もまた楽しみにしておりま〜す🍀
㊗️忙しい中、完結おめでとうございます😄
お疲れ様でした✨
シークレットベビーものは前から大好きなので、毎日?たまに2日まとめてですが😅ドキドキしながら読ませてもらいました❤
るちあんの話とは違った展開でこちらも面白かったです(๑•̀ㅂ•́)و✧
出てくるドリアが美味しそうで、食べる前に物語が終わってしまった(笑)
最後、プロポーズ成功して、家族が増えて(+バンス)兄妹も仲良しで温かくなりました✨✨✨✨
バンスはもふもふで癒やされて、リュー君もルチェちゃんも可愛くて(♡д♡///)めろめろです❤
次回も楽しみです(๑•̀ㅂ•́)و✧
月曜まで、るちあんの本と、牛さんの本をゆっくり読んで待ってますね₍₍ (ง ˙؎˙ )ว ⁾⁾
完結おめでとうございます🎉そして、今回も素敵なお話をありがとうございました🥰
ドリアと共にある幸せ家族💕とっても暖かい気持ちにさせていただきました😊(そしてドリアが食べたい気持ちもムクムク湧いてます🍴)
ドウマ父娘は過去の行いの報いをちゃんと受けたのですね😅ここからは改心して周りに迷惑をかけない生き方をしてほしいですね💦そしたらいつか彼らも今の不幸から抜け出せるかも…?
ジュリアとクリスは、二人とも、過去に離れて一人で必死に生きたり(探したり😁)した分、今の幸せを当たり前とは思わないから、その分普通より余計に幸せを感じられるんだろうなぁ💕って思いました🥰
リューイくん(&バンス)とルチェちゃんのこれからの成長も二人の喜びですね✨
次の作品も楽しみにお待ちしています⭐
完結お疲れさまでした💐ジュリアとクリスも夫婦らしく、可愛いリューくんもお兄ちゃんとなり、バンズも家族の一員として、幸せ😃💕がイッパイ溢れてこちらもホッコリしました。次回作は月曜からとのこと楽しみに待ってます🍀
完結おめでとう㊗御座います!!
🌸🌸🌸🌸(*ˊᵕˋo💐o
リューイ君もすっかりお兄ちゃんになって、バンスちゃんとも意思の疎通も完璧でますます有望!(⸝⸝⸝ᵒ̴̶̷ ⌑ ᵒ̴̶̷⸝⸝⸝)✨
将来バンスとバディを組んで冒険するのかな?(* ॑꒳ ॑* )⋆*ワクワク
美味しいドリアを家族で食べる姿が微笑ましくて、暖かくて素敵です。 お互いに好き同士なのに勘違いや周りや環境に引き裂かれても結ばれるのって良いですね。
( *´ω`*)
完結&大団円おめでとうございます🎉
リューイくんの妹ちゃん、ルチェちゃん生まれてた😄
本当に回り道したけどジュリアちゃん、クリスと幸せになれて良かったです💕💕
ドウマ父娘もざまぁ‼️でも更生を祈ります∠(`・ω・´)
次回作は月曜日ですね!楽しみにお待ちしています🎶🎶
結納品オーブン(笑)クリスプロポーズ受けてもらえてよかったよかった。一度離れたことで、優先順位が明確になり、かゆいところに手が届く良い男に。これで第二子以降できても安心!バンスという子守りもできる番犬も仲間入りし、幸福な未来しか見えません。犯罪者男爵親子のせいで有能な人材2人も失った魔法省涙目w
クリス、ヤッタネ♡(๑˃̵ᴗ˂̵)و
ジュリア、ようやく辛かった事をクリスにぶちまけられて良かったね👍🏻
新しいオーブンで焼くドリアは2人、いや親子3人の熱〜い(っ^-^)っ=͟͟͞͞💕💕💕💕💕愛の美味しい幸せな味で大盛況になるんだろうな〜(∗ˊᵕ`∗)३৸३৸ᐝෆ⃛
よかった🥰
プロポーズ大成功
🌟🌟🌟 🌟🌟🌟
🌟祝祝祝🌟 🌟祝祝祝🌟
🌟祝祝祝祝祝🌟祝祝祝祝祝🌟
🌟祝祝祝祝祝祝祝祝祝祝祝🌟
🌟祝祝祝祝祝祝祝祝祝祝祝🌟
🌟祝祝祝祝祝祝祝祝祝🌟
🌟祝祝祝祝祝祝祝🌟
🌟祝祝祝祝祝🌟
🌟祝祝祝🌟
🌟祝🌟
🌟
あなたにおすすめの小説
旦那様に愛されなかった滑稽な妻です。
アズやっこ【完結】婚約者が好きなのです
maruko
愛しの婚約者は王女様に付きっきりですので、私は私で好きにさせてもらいます。
梅雨の人
ガネット・フォルンは愛されたい
アズやっこ【完結】長い眠りのその後で
maruko