婚約破棄の後始末 ~息子よ、貴様何をしてくれってんだ!
これは馬鹿なことをやらかした息子を持つ父親達の嘆きの物語である。
ニグンデ侯爵の嘆き、公爵令嬢の名前がティラになってます。ラピスじゃないのですか?
というか、どこの家もやらかしたその日のうちに、廃嫡して除籍して放り出せば済むのに、子どもに甘い親だから、どうにもならなくなる。親が甘すぎるから、やらかす子どもになるんだなぁ…。
対応しなきゃ、調査や報告には何の意味もない
ルフレ伯の「(問題発生の報告に対する)様子見という判断」で言うと
(問題悪化を想定した)監視強化と即応体制構築が基本
具体的には、伯爵夫人なり決定権者を学園の近くに常駐させて対応のタイムラグを減らす
何かあればすぐに休学させ領地へ連れ戻せるよう手続き書類を事前準備
『ざまぁ』の内容はまぁそうなるのか……。
と共感は余りできませんでした。
それと私的に『ざまぁされた側の姿』が読みたかったですね。
『後悔』じゃなく『自己肯定』でも構わないのですが、主要キャラがあまり出てこないと物語の内容がぼやけて感じます。
公爵との会談の前に○カ達を捕らえて地下牢にでも放り込んで置くべきでしょう?
あ、ポーションは使わせないし装備もエンチャント無しの廃棄寸前ので❗
修道院では一番のシタッパで仕事は取り巻きの人数分与えてネ😁
国王達の首はどうでもいいですが、第三王子と令嬢、その側近&この事件に関連した者は皆殺しにしてから、会談を申し出るのが普通じゃ無いのかな??
そうじゃないと糞馬鹿のカス共は反省なんかしないから、時間がたてば経つほどに公爵家が迷惑するのでは無いでしょうか??
やっぱり、殺(や)っちゃえ!!💢👎
あなたにおすすめの小説
完結『王太子を呼べ!』と国王陛下が言っています。国王陛下は激オコです
まほりろ
兄がやらかしてくれました 何をやってくれてんの!?
志位斗 茂家波【完結24万pt感謝】子息の廃嫡? そんなことは家でやれ! 国には関係ないぞ!
宇水涼麻
ざまぁを回避したい王子は婚約者を溺愛しています
宇水涼麻【完結】婚約を解消して進路変更を希望いたします
宇水涼麻
【完結】王子と結婚するには本人も家族も覚悟が必要です
宇水涼麻
幼馴染みの婚約者が「学生時代は愛する恋人と過ごさせてくれ」と言ってきたので、秒で婚約解消を宣言した令嬢の前世が、社畜のおっさんだった件。
灯乃