愛などもう求めない
「僕のことを1度でも愛してくれたことはありましたか?」
「お前のことを一度も息子だと思ったことはない。」
目が覚め、現実に戻ったヴェリテは安心するが、本当にただの夢だったのだろうか?もし予知夢だとしたら、今すぐここから逃げなくては。
本当に自分を愛してくれる人と生きたい。
ヴェリテの切実な願いが周りを変えていく。
ハッピーエンド大好きなので、絶対に主人公は幸せに終わらせたいです。
最後まで読んでいただけると嬉しいです。
やっぱり、4歳差なのですね。
だったら11歳の王太子が弟に誕生日プレゼントの事を聞いて用意しようとした質問がおかしい様な気がします。もっと年が離れていたら、弟に聞いても、不自然に思えませんでしたけど。
父も兄も頼れず、こんなに幼くして家族について諦め、自立しなければいけないなんて辛いですね。
兄の呼び方はやはり「殿下」が良いと思います。虫が良すぎるし…そんな態度悪い人と誰も仲良くしたいと思いませんよ。
ただ温かくありのままのヴェリテを受け入れ支え合える相手と、王宮という籠から出て幸せになってほしいです!
面白いです!
主人公の周りの人たちが、少しずつ自分の行動を振り返り反省していくところが好きです。
少しざまあみろと思いますが、断罪の時まではだいぶあるのでそれまでによい関係が作られることに期待しています。
ざまぁは楽しいし大好物ですが、断罪まで侍女とふたりぼっちもさみしいので。
続きを楽しみにしていますー!
この年で、こちらでは小学生になったくらいなのにここまで割り切ろうとするのって。辛いですね。
兄がこれまで弟に一度も誕生日プレゼントを贈ったことがないだなんて。父や侍従は何をしてるんだろ?助言をしなかったんだろうか。言い返されても仕方ないと思う。これくらいは事実だからしょうがないです。
父からの南の島は、遊びに行く、ではなく名義ごと貰えたらいいのに。
ハッピーエンドとの事で、それを楽しみにしています。
自分たちが冷たくしておいて、主人公がそれをやり返した途端主人公思いになるコヤツら。
自分たちは嫌われたくない、冷遇しても主人公から愛を乞うのは当然と?
こんなヤツラ嫌だ〜〜〜〜
絶対今さら仲良ししたくない!
主人公もですよね!
あなたにおすすめの小説
誰よりも愛してるあなたのために
R(アール)
【16話完結】あの日、王子の隣を去った俺は、いまもあなたを想っている
キノア9g
愛されることを諦めた途端に愛されるのは何のバグですか!
雨霧れいん
捨てられオメガの幸せは
ホロロン
妹に婚約者を取られるなんてよくある話
龍の御寮さん
出戻り王子が幸せになるまで
あきたいぬ大好き(深凪雪花)