欠陥Ωは孤独なα令息に愛を捧ぐ あなたと過ごした五年間
子供の時の流行り病の高熱でオメガ性を失ったエリオット。だがその時に前世の記憶が蘇り、自分が異性愛者だったことを思い出す。オメガ性を失ったことを喜び、ベータとして生きていくことに。
もうすぐ学園を卒業するという時に、とある公爵家の嫡男の家庭教師を探しているという話を耳にする。その仕事が出来たらいいと面接に行くと、とんでもなく美しいアルファの子供がいた。
だがそのアルファの子供は、質素な別館で一人でひっそりと生活する孤独なアルファだった。その理由がこの子供のアルファ性が強すぎて誰も近寄れないからというのだ。
だがエリオットだけはそのフェロモンの影響を受けなかった。家庭教師の仕事も決まり、アルファの子供と接するうちに心に抱えた傷を知る。
子供はエリオットに心を開き、懐き、甘えてくれるようになった。だが子供が成長するにつれ少しずつ二人の関係に変化が訪れる。
アルファ性が強すぎて愛情を与えられなかった孤独なアルファ×オメガ性を失いベータと偽っていた欠陥オメガ
●オメガバースの話になります。かなり独自の設定を盛り込んでいます。
●最終話まで執筆済み(全47話)。完結保障。毎日更新。
●Rシーンには※つけてます。
完結ありがとうございます!
ウルフラム様が最初から最後まで良い攻めで何だか安心して読めました!笑
まさかの5人?6人?の子供に恵まれて…なかなか豪快と言いますか…ん゛ん゛っ幸せそうでなによりで、是非子供達目線のお二人とかも見てみたいです…!きっと呆れるほどラブラブなんでしょうねと想像してしまいます…!
そんな感じの番外編を気が向いたら是非更新をば…!!!
初コメント失礼します。
まず完結おめでとうございます。
完結するまで感想を書かずに申し訳ないと思いつつも、何と素晴らしい作品なんだと感動しながら読んでました。
エリオットとウルフ様が無事に番になれたことも安堵しました😂
そして子供が5人!!
幸せな家庭過ぎるってと喜びました。
番外編も読んでみたいと思ってます😆
もし暇ができたら是非お願いします🙋
完結おめでとうございます、更新ありがとうございました。
転生したらオメガで、男同士結婚なんて考えてなかったよなんてこった…って、きっとそう思いますよねぇ。大病してオメガじゃ無くなってた、ラッキー!ってそりゃそうですよねぇ。と、エリオットのそこら辺の感情とかリアルで共感できました。普通、急に思いもよらない性転換させられてたら受け入れられないと思うし。
それを覆せるのが運命の番システムだったのも良かったです。オメガバース設定の、本来の良さを感じました。幸せになーれ。
次作も楽しみにしています。ありがとうございました。
完結おめでとうございます!!!!!🎉
エリオットとウルフラム様、めちゃくちゃ幸せになって良かった!しかも子沢山🤭
愛し合ってるなぁとひしひしと感じます🥹いいなぁ、私も幸せです!!
ウルフ様、お母様と少し和解出来て良かったです。幼い頃に受けた傷は治らないし、一生引き摺るけれども、子どもたちやお祝い事で共に笑い合えるといいなと思います🥹
エリオットという素晴らしい先生・番と出会えて本当に良かったです😭小さい時に暗闇で独りぼっちで生きていくのは辛すぎますね…想像しただけで涙ぐんでしまいます🙈
ありがとうございました!!!
完結おめでとうございます。
お疲れ様でした。
週末にまとめて読んでいたの、楽しみが一つ減り、寂しいです。
2人だけでなく、周りも含めてのハッピーエンドでしたので、ほこほこな温かい気持ちになりました。
今後の作品も楽しみに待っております。
完結おめでとうございます。
毎日更新をすごく楽しみにしてました。
エリオットとウルフ様の幸せな姿を最後まで見届けることができて本当に嬉しいです。
この作品は私の大好きな要素しか詰め込まれてなくて読んでて幸せすぎました。
32再会のお話では衰弱しきっていたエリオットの元にやっとウルフ様が迎えにきてくれて感動して泣いちゃいました。このお話が1番大好きで何回も何回も読み返してます。
個人的にいつか2人が子育てに奮闘する姿だったり、甘々な2人の姿をもっとみれたら嬉しいな〜なんて勝手に思ってたりもしてます(笑)
お忙しい中、本当に本当に毎日更新お疲れ様でした!これからもご無理のない程度に頑張ってください!!長々と失礼しました!
完結おめでとうございます&ありがとうございます!
素敵なお話で毎日楽しみにしていたのですっっっごく寂しいです( ;∀;)
二人がお互いを大切で唯一無二と思っているのがよくわかって幸せなお話でした♥
番外編も楽しみにしてます!
完結ありがとうございます💕
エリオットsideとウルフラムsideで章が別れているお陰で没入感があり、それぞれの思いに引きづられるような感覚を覚えました。ふたりが掴み取ったハッピーエンドにはたくさんの幸せが詰め込まれていてこちらまで幸せをいただき、結婚式シーンでは参列者の気分になれるほど祝福の気持ちでいっぱいになっていました。
この気持ちのまま、改めて一章から読みたいので行ってきます!
素敵なお話を掲載してくださり、本当にありがとうございました🙇♀️
32 再会
わぁぁ😭こんなかっこいい登場大好きです!!ずるいよウルフ様!!😭ウルフ様ずるい!!!
惚れてまう!!
ありがとうございます✨🙏✨
エリオットがんばった!耐えましたね🥹
ウルフ様来てくれて良かった!!
お母様もお父様もお兄様も素敵です!!
次も楽しみです!!!
27
鉱山での事故で、救えなかった命も多かったけれど、ウルフ様が築いてきたものが実を結びましたね😭
アレックスや友人達が、あのひとりぼっちだったウルフ様を助けようと奔走してくれるなんて
先生の教えが尊いです!!✨✨✨
エリオットサイド、楽しみにしております!!🥰でもちと心配な状況……🥲
あなたにおすすめの小説
やっと退場できるはずだったβの悪役令息。ワンナイトしたらΩになりました。
毒島醜女凱旋した英雄は聖女を選びました。~冬の補給路を守っていた私は静かに軍を去ります~
握夢(グーム)
繋ぎの婚約を契約通り解消しようとしたら、王宮に溺愛軟禁されました
こたま嫌われ魔術師の俺は元夫への恋心を消去する
SKYTRICK
【BL】記憶喪失中に「男の婚約者なんて気持ち悪い」と僕を蔑んだ元婚約者へ。お望み通り消えてあげましたので、今更記憶が戻ったと泣きつかれても
かがみゆえ王太子殿下、最初の一曲は私ではないのですね 〜我慢をやめた公爵令嬢は、婚約指輪をお返しいたします〜
ゆぷしろん