【完結】消えた姉の婚約者と結婚しました。愛し愛されたかったけどどうやら無理みたいです
夫とは愛し愛されたいと夢みていたベアトリーチェだったが、夫を見ていてやっぱり無理かもと思いはじめている。
ベアトリーチェはランスロットと愛し愛される夫婦になることを諦め、楽しい次期公爵夫人生活を過ごそうと決めた。
一方夫のランスロットは……。
作者の頭の中の異世界が舞台の緩い設定のお話です。
ご都合主義です。
以前公開していた『政略結婚して次期侯爵夫人になりました。愛し愛されたかったのにどうやら無理みたいです』の改訂版です。少し内容を変更して書き直しています。前のを読んだ方にも楽しんでいただけると嬉しいです。
大変面白かったです。一気に読んでしまいました。番外編有れば嬉しいですね。でも、重たいですね、愛が!ここまで愛されたら凄いけど重たすぎる愛は逆に障害になるよね。2人が幸せならまあいいですよね。これからも応援してますので頑張って下さいね☆
面白かったです。
完結しちゃってるんですが、おかしいな。。。と思うことがあります。
10話で隣国で足止めされて、一か月の予定が二か月に。。。とあります。で、ランスが帰国したころ、べべちゃんに、「嫁いで来て初めての月のもの」がきたとなってます。
時間の計算が合わない…
嫁いできて、何日も(10日とか、半月くらい?確か、2週間毎日昼まで寝てたとあったような)、ランスに抱き潰されて、それからランスが隣国へ行って、帰ってきたのは2か月後なら、月のものはその間に少なくとも1回はないとおかしいかな。いや不順な人もあるし、環境変わって周期がくるったのかな。なんて、おもったり。。。
お話はとても面白く最後まで一気読みでした。ランス気持ち悪いけどカワイイかも。べべちゃんが鈍ちんの天然、いや、ド天然なので、これほど複雑になったんですのね。だって、話してほしい、話したいと、おもってるなら、自分から「私じゃなくて姉が好きで忘れられないの」って、私なら問い詰めてるかも。
また次作、お待ちしてます。
完結おめでとうございます🎉
交換ノート、いいですね。
口下手でなくても、言葉よりも文字の方が伝えやすいことってありますし。
愛してるの連続は怖いけど😅
色々とすれ違いはあったけど、仲良しになれて良かったです😊
やっと言えた〜(書けた〜)
のに、、、、プププ
🤣🤣🤣🤣🤣🤣
重い〜怖い〜って
でも、私もそ~なるかも🤣🤣🤣🤣
すごいちゃんとした文章の感想が、えっ!本当に、、、嬉しい♥ってならないトコが笑えました🤣
手紙だと伝えられるかもでしょうが、書き方と内容によっては「重い」「ちょっとキモイ」と思われると思います。現にベベちゃん引いています。
よくメールやライン、そしてSNSだと相手が見えないから、いらんこと書きすぎちゃって暴言になるトラブルがあるじゃないですか。それと同様。
特にランスは拗らせすぎて言えない分、重い想いを書きすぎちゃってますね(笑)
やっと両親のフォローが入り始めて、少しずつランスが言葉を発したり、手紙(ある意味怪文書🤣🤣🤣)を書いたりできるようになりました。ベベが愛されたい体質なら、この手紙もたくさん貰えば絆されるかも??(笑)
最後にテオについてですが、私も彼はベベを愛しているとは思えず、ただ彼女の刺繍の腕に惚れ込んでいるだけと思いました。
思いたくもないですが、夫婦間ならどんなに働かせても給金発生しないしぃ、独占できるしぃ的な考えなら、テオには近付いてほしくないですね。(クソ王室のよくあるブラック的に執務をやらせて、王妃に行くはずの内定費などは全部側室や愛妾に使うというお飾り王妃物のように)
テオとは婚姻関係ではなく健全なる雇用契約を結んで欲しいですね。
やっとランスの想い(執着?)のこもったラブレター💌を読んで貰えたのに…ベアトリーチェまさかのドン引き😂 一目惚れしたのがベビーの時だと知ったら、さらに引かれそう……😂
頑張ったランスが気の毒というよりは、ベベちゃんが冷静過ぎて、二人の温度差に笑いが止まりませんでした😆 ランスは自業自得だろうけど😂
今までランスに嫌われてると思ってたベアトリーチェが、このクソ重たいランスの想いを知って絆されるのかますます引くのか見守っていきたいです☺️
とりあえずランスは、ベアトリーチェに普通の挨拶と会話の往復が出来るようになるまで1m以上の接近禁止でもいいかも(笑)
気持ち重いけどやっと伝えられたって
よかったね〜って
親心で思ってしまいました。
でも、べべが怖い引いちゃう。
って、思うんならさっさと別れればいい
話してくれないから〜
私嫌われてるぅ〜
やっぱり姉の事が好きなんだわ〜って言ってなかった?
確かに重いけど、本音伝えてそうなるんなら無理じゃね?
皆んなべべの味方なんだからすぐ別れられるでしょ。
べべにイラッとしちゃいました。
ベベ呼びが定着していて自分の名前の語尾に「ーチェ」がつくのを失念しているのでしょうね。そこがベベらしい🤭
ランスの両親もかなり意地が悪いです。自分たちが婚約者を間違えなければ、こんなに息子は拗らせることはなかったのに、何を責任を丸投げしているのか………。
どんだけ子どもたちに関心がないのかと思っちゃいました。
だって元婚約者のベベの姉との関係性を見ていれば、普通なら「なんで今更?」と思って聞くのに、何も聞かずに姉と婚約結んで、あれ間違えた?悪い悪いと間違いを正さずにきたのは両親の責任です。
乳児のベベに恋したのをオリヴィアは気付いていたのに、両親が気付かないし確認もしないで間違えた訳ですよね。「違う!」と暴れた時に、家族ぐるみの付き合いで仲良しなんだから「姉じゃなくて妹だった。ごめん変えても大丈夫?」と幼少期にチェンジしていれば、こんなに拗らせず尚且つ傷も小さくて済んだはずですけど。
結婚してランスが拗らせているからといって、今更ベベの味方面?してかき回す。この両親にしてこの子ありとはこの事です。
ランスが口下手で駄目なら、ベアトリーチェに真相を話して選択させるのもありだと思うのは私だけでしょうか?
それからこの国の王族は、純潔主義ではないのでしょうか?べべがテオと一緒になっても正妻扱いされないのなら、幸せと言えるかどうか?
それとも王家だけど臣下に下るから関係ないのでしょうか?
でも扱いが酷くて虐げられている嫁なら救って結婚したというストーリーが作れるけど、今のままならただ横恋慕して、王族を傘に来て家臣から嫁を獲ったと言われてしまうと思いますが、何を勝手なことを王妃もテオも言っているのか??
ランスが王城に立て籠もり、ベベと会わせて欲しいという様子をテオが邪魔。ランスの母親の作戦意味ないじゃん。それどころか邪魔ばかりするただの出歯亀。
誰一人としてベアトリーチェに話し合いが必要と言わないで、自己完結する所がランスは間違いなく貴方がたの子ですよ。
それとランスが強行に走ってベベをどっかに監禁しちゃうぞってコースになりかねないですよ。酷い拗らせ方をしている人ならやりかねない。現に王太子がランスに潰されると言っていたじゃないですか!!
王太子だけがまともな考えで、ちょっと安心です。そして最後のくだりの安心安全な対応がランスに出来て安心です。
ランスがんばれ!
能弁な有能腹黒男の 拗らせヘタレぶりが面白いので、もう少しアワアワと話せなくてヘタれてて欲しいです。w
けれども、「愛されて無くて、自分は性欲発散要員なのね…」と誤解しているべべちゃんが不憫なので、少しランスロットにお灸をすえて頂きたいです。
天然なべべちゃんにブンブン振り回されて、離婚を突きつけられるのも面白いかも…とニヤリとしてしまいました。周りもそう思ってるかも。
最終的には、ランスロットが逃がす筈が無いと思っているので、安心して拝読しております。
楽しい物語を有難うございます。更新を楽しみにしております。
因みに、かのチームが優勝してハイになっていたので、作者様の欄外のあとがき?に、思わず「おお同志!」と叫んでしまいました。(笑)
せっかく結婚式(の衣装仕上げ)のためにベベちゃんを避難させたのに、余計なことをしないで王太子…(>_<)
明日の夜まで続きが読めないのは残念ですが、同じく18年振りの「アレ」に歓喜する身としては、とてもよく分かります🥺
🐯リーグ優勝、おめでとうございます👋😆🎶✨🐯
やっと「アレ」じゃなくて漢字二文字解禁になりましたが、次(日本一)は何がいいでしょう……「ソレ」とか?
まさか優勝の喜びを分かち合える作者様だったとは…🥺✨ 深夜まで特番なんて羨まし過ぎます。さすが関西🐯
生憎と現住所が🐉(🐨も?) 本拠地なので、ニュース番組とスポーツコーナーのはしごをするしか出来ませんでした😖😢😭💨
あなたにおすすめの小説
私はあなたの前から消えますので、お似合いのお二人で幸せにどうぞ。
ゆのま𖠚˖°
【完結】愛しい人、妹が好きなら私は身を引きます。
王冠
誰の代わりに愛されているのか知った私は優しい嘘に溺れていく
矢野りと
君を自由にしたくて婚約破棄したのに
佐崎咲
私を見ないあなたに大嫌いを告げるまで
木蓮