私のことは愛さなくても結構です
一緒になって喜ぶ父親の姿を見た瞬間に前世の記憶が蘇った。
彼女は、自分が本の世界の中に生まれ変わったことに気がついた。
サブリナは、ジークムントと愛のない結婚をした後に、彼の愛する聖女アルネを嫉妬心の末に殺害しようとする。
いわゆる悪女だった。
サブリナは、ジークムントに首を切り落とされて、彼女の家族は全員死刑となった。
全ての記憶を思い出した後、サブリナは熱を出して寝込んでしまった。
そして、サブリナの妹クラリスが代打としてジークムントの婚約者になってしまう。
主役は、いわゆる悪役の妹です
クラリスちゃんにどんどんハマる!好き!まだ登場人物紹介をぐっとガマンしてますが、読みたくて仕方ない。もうこの時点で物語にどっぷり浸かってます。つづき楽しみにしてます!クラリスちゃん、がんばれ!次は誰に牙を剥くんだろうw
クラリスって、子猫みたいでかわいいですね。
子猫って力が弱いけれど、細い爪を立てられるとけっこうダメージ大きいのですが、彼女の口撃ってそれに似てるなあと思います。あと怒っていても、おもちゃなんかで気を逸らすとすぐにそちらに夢中になってしまうちょろいところとか…。
おばちゃんなので、子どもが子どもらしくあれる異世界ものは嬉しいです。
これからファンタジー方向にもお話が進むのでしょうか。
続きを楽しみにしています。
初めての投票させていただきました。
ホントにアルネが言ったのと疑いたくなるセリフだわ😲
アルネは転生者かな?
本物のアルネは、聖女様って感じの良い人だったんだろうな
クラウスはホントにアルネで良いの😱
真面なクラウスはアルネに違和感を感じてたりして😏
続きが楽しみです😊
全てを諦めた~の続きも楽しみにしています😊
更新、よろしくお願いします🙇♀️⤵️
今更登場人物紹介を読んだのですが、クラウスは聖女(だろう)のことが好きなんですか⁉︎この中で一番まともそうなのに‼︎あんなにおバカ聖女のことが!?
このお話の中での一番の驚きポイントでした。
クラリスが知ったら「えっ!マジですか?えっ、ほんとのホントに?」って指差して突っ込んでくれそう。
更新を楽しみにしてます。
モブ令嬢と共に投票しました🗳️
あなたにおすすめの小説
はっきり言ってカケラも興味はございません
みおな私のことはお気になさらず
みおな
夫「お前は価値がない女だ。太った姿を見るだけで吐き気がする」若い彼女と再婚するから妻に出て行け!
佐藤 美奈拝啓、婚約者様。ごきげんよう。そしてさようなら
みおな2度目の人生は好きにやらせていただきます
みおな
愛してしまって、ごめんなさい
oro
病弱な幼馴染を守る彼との婚約を解消、十年の恋を捨てて結婚します
佐藤 美奈