転生先のぽっちゃり王子はただいま謹慎中につき各位ご配慮ねがいます!
あまりのわがままぶりに父王にとうとう激怒され、城の裏手にある館で謹慎していたある日。
突然、全く違う世界の日本人の記憶が自身の中に現れてしまった。
何が何だか分からないけど、どうやらそれは前世の自分の記憶のようで……?
人格も二人分が混ざり合い、不思議な現象に戸惑うも、一つだけ確かなことがある。
僕って最低最悪な王子じゃん!?
このままだと、破滅的未来しか残ってないし!
心を入れ替えてダイエットに勉強にと忙しい王子に、何やらきな臭い陰謀の影が見えはじめ――!?
これはもう、謹慎前にののしりまくって拒絶した専属護衛騎士に守ってもらうしかないじゃない!?
前世の記憶がよみがえった横暴王子の危機一髪な人生やりなおしストーリー!
騎士×王子の王道カップリングでお送りします。
第9回BL小説大賞の奨励賞をいただきました。
本当にありがとうございます!!
※本作に20歳未満の飲酒シーンが含まれます。作中の世界では飲酒可能年齢であるという設定で描写しております。実際の20歳未満による飲酒を推奨・容認する意図は全くありません。
あまりに素敵な話で一気読みしました!
すごく読みやすいしどのキャラも好きでした
作者様の優しい心が滲み出てるような物語で、読めて本当に嬉しいです
フレデリク視点の番外編もすっごく楽しみですが、ぜひマリウスのほんの小話でも良いので頑張ってる姿を見たいです!
映画でいえばエンディングシーンの一つでもいいので、デリクの姿も…!
あとは、出てこなかったもう1人の兄上様が痩せた弟を見てびっくりするシーンとか!
頭の中に、たくさんの登場人物がイキイキとしています
一気読みの興奮状態のままの感想ですみません💦
書いてくれて本当にありがとうございました
このお話、大好きです!!!
今後も応援しています!
本編完結お疲れ様でした😃
面白い話が終わってしまうのは寂しいものですね。
王宮内でのアレコレも読んでみたかったですし、謹慎が解ければ、フレデリクと同棲(語弊)して24時間守ってもらえるのかしら?とか、旅行先なら朝チュンありか?色々妄想してしまいました。
フレデリク視点では、ムッツリっぽい(我慢強い?)彼が何を考えていたのか楽しみにしております。
毎日毎日更新されたかチェックするくらい大ファンでした!ついに完結で寂しいです、、、続編を期待しても良いのでしょうか、、。何にしても素敵な小説をありがとうございました(^^)フレデリク視点も読みたいなー!と思っていたので、番外編嬉しいです!楽しみにしております!!
本編完結おめでとうございます。覚悟はしてましたが、最終話の文字は胸に刺さりますね🥲
リーフェの犯人には衝撃を受けました。テオの涙も辛かったですが、許されることではないけれど事件の真相にはやりきれない思いがありました。
更新が毎回待ち遠しくて、どんどん可愛くなるテオや頼もしいフレデリクに早く会いたくなる日々でした。ハラハラドキドキの世界をありがとうございました❗️
番外編も楽しみにしてます。
追記:マリウスは剣術大会に出るぐらい強くなって帰ってくることを待ってます。そんでテオからマントプレゼントされる日が来るとよいなぁ喜ぶだろうなぁと妄想してます(๑•̀ㅁ•́ฅ✧
テオ編?の完結 おめでとうございます&ありがとうございました。
こんなに夢中になって更新が待ち遠しい思いは初めてでした。
見守り隊まで創ってしまって・・・あへ?w←笑ってごまかす
フレッドサイドの物語も楽しみにしています♪
テオ 大好きだよ!!!フレッドもマリウスも団長も隊長もみんな好きだよぉぉぉ!←ドサクサ過ぎ
ありがとうございました。この物語に深く感謝します♪
完結おめでとうございます♪
素敵なお話をありがとうございます♪♪
テオドールの努力が、周りのみんなの意識を良い方向に変えていく様子に嬉しくなりました。
もうとっくに、立派な王子だよ!ってみんな思っているはず。それでもそこに留まらず成長しようとするテオドールがますます尊いですね。
みんなを愛し、みんなに愛される王子の姿が想像できますね。
まあ、フレデリックは特別ですが。
寒くなりましたが体調など崩されぬようご自愛下さいね。
わあああああ
✨(´。✪ω✪。 ` )
完結おめでとうございます!
お疲れ様でした!
本当に素晴らしい作品でした。
語りたいけど語れきれない。
深い深い物語に本当に吸い込まれ、笑い泣き興奮し怒り楽しみ。
沢山の喜怒哀楽をありがとうございました!
フレデリクsideが読めると言うことで楽しみでしかありません!
何を考えているか知りたかったんですよ✧︎
例えばエロいこと考えてるとか笑
本当に楽しみです!
ありがとうございます!
これで寂しくない!
マリウスのその後とか、
デジレのその後とか
フレッドとテオ二人のその後とか、
テオの家族とのその後とか
テオのその後の噂とか
読みたいです!!
いや。
本当に.......|ω・)ミテマスヨ
ありがとうございました!!
これからも!
ひとまず、完結お疲れさまでした!
そしてありがとうございました!
更新されるのが待ち遠しく読むたび好きが増えていきました。連載期間中の楽しみがなくなるのかと思うと寂しさでいっぱいです。
前世の記憶に目覚めてからひたむきに頑張るテオドールはフレデリクがいうようにとても魅力的で、眩しいです。
どうしたって応援したくなっちゃいます。
周りもきっと同じ気持ちなんだな、と気持ちの共有が出来た気がします。
番外編としてフレデリク視点があるようで、ありがとうございます!本当に嬉しいです!攻め視点好きとしては楽しみすぎて落ち着きません笑。
本当に素敵なお話をありがとうございました!
何度も読み返したいと思います!
最終回だったんですね〜💦
寂しいです
でもフレデリク視線の回をあげていただけるみたいで‥💖
楽しみに待ってます💖
後近衛専属騎士が、頑張って逞しくなって帰ってくる回も書いて欲しいです。
楽しみ💖に待ってます
よろしくお願いします
忙しさにかまけていたら、2話も更新されておりました😵
いつの間にやら、しんみり~からのしっぽりに!!
!Σ( ̄□ ̄;)私がいない間にズルい!(←いや、自分のせいだから…)とか思いつつ、次の日の朝チュンを楽しみにしています。
……あれ?侍従にバレないよう、朝チュンなしですか?夜明け前に帰っちゃう?
モンモンとしつつ、更新お待ちしております。
うん・・・・どうしましょう?
見守り隊の任務がもうすぐ終了するなんて。(´;ω;`)ウゥゥ
でも 最後まで任務を遂行いたします!キリッ
テオとフレッドの物語 引き込まれて夢中になって応援して癒されて諭されて。
「もぉ 好きだぁぁぁぁぁぁ」と叫ぶ自分。←ご近所の方ごめんなさいw
最後の一文が「へ?完結?」と思うほど綺麗に決まっててドキドキです。
番外編を執筆してくださるとのこと 今から楽しみにしてます♪
あなたにおすすめの小説
悪役神官の俺が騎士団長に囚われるまで
二三@冷酷公爵発売中嫌われ魔術師の俺は元夫への恋心を消去する
SKYTRICK有能すぎる親友の隣が辛いので、平凡男爵令息の僕は消えたいと思います
緑虫どうしよう私、弟にお腹を大きくさせられちゃった!~弟大好きお姉ちゃんの秘密の悩み~
さいとう みさき