ツケが回ってきただけのお話
子供っぽいどころか幼児返りした王妃様のお話。
なんでこうなった感すごい。
側妃可哀想。子供達可哀想。特別言及してないけど常にハラハラしっぱなしの使用人たちと側近たち可哀想。
小説家になろう様でも投稿しています。
なんでこうなった感すごい。
側妃可哀想。子供達可哀想。特別言及してないけど常にハラハラしっぱなしの使用人たちと側近たち可哀想。
小説家になろう様でも投稿しています。
あなたにおすすめの小説
『恋心を凍らせる薬を飲みました』 - 残りの学園生活、どうぞご自由にお遊びください、婚約者様
恋せよ恋
恋愛
愛されることを諦めた。だから、私は心を凍らせた。
不誠実な婚約者・ユリアンの冷遇に耐えかねたヤスミンは、
伝説の魔女の元を訪れ、恋心を消し去る「氷の薬」を飲む。
感情を捨て、完璧な「人形」となった彼女を前に、
ユリアンは初めて己の罪と執着に狂い始める。
「お願いだ、前のように僕を愛して泣いてくれ!」
足元に跪き、涙を流して乞う男に、ヤスミンは冷酷に微笑む。
「愛?……あいにく、そのような無駄な感情は捨てましたわ」
一度凍りついた心は、二度と溶けない。
後悔にのたうち回る男と、心を凍らせた冷徹な公爵夫人の、
終わりのない贖罪の記録。
🔶登場人物・設定は筆者の創作によるものです。
🔶不快に感じられる表現がありましたらお詫び申し上げます。
🔶誤字脱字・文の調整は、投稿後にも随時行います。
🔶今後もこの世界観で物語を続けてまいります。
🔶 『エール📣』『いいね❤️』励みになります!
真実の愛の祝福
詩森さよ(さよ吉)
恋愛
皇太子フェルナンドは自らの恋人を苛める婚約者ティアラリーゼに辟易していた。
だが彼と彼女は、女神より『真実の愛の祝福』を賜っていた。
それでも強硬に婚約解消を願った彼は……。
カクヨム、小説家になろうにも掲載。
筆者は体調不良なことも多く、コメントなどを受け取らない設定にしております。
どうぞよろしくお願いいたします。
旦那様は私より幼馴染みを溺愛しています。
香取鞠里
恋愛
旦那様はいつも幼馴染みばかり優遇している。
疑いの目では見ていたが、違うと思い込んでいた。
そんな時、二人きりで激しく愛し合っているところを目にしてしまった!?
愛する義兄に憎まれています
ミカン♬
恋愛
自分と婚約予定の義兄が子爵令嬢の恋人を両親に紹介すると聞いたフィーナは、悲しくて辛くて、やがて心は闇に染まっていった。
義兄はフィーナと結婚して侯爵家を継ぐはずだった、なのにフィーナも両親も裏切って真実の愛を貫くと言う。
許せない!そんなフィーナがとった行動は愛する義兄に憎まれるものだった。
2023/12/27 ミモザと義兄の閑話を投稿しました。
ふわっと設定でサクっと終わります。
他サイトにも投稿。
【完結】譲れば良かったのかしら?それでも結果は変わらない
BBやっこ
恋愛
葬儀。
自ら命を絶った女性。その原因の一端は私にある。
2人の子供を残して逝ってしまった貴族の女性。
それを見送り、『後釜におさまった』と言われる女の心情。
ユーザ登録のメリット
- 毎日¥0対象作品が毎日1話無料!
- お気に入り登録で最新話を見逃さない!
- しおり機能で小説の続きが読みやすい!
1~3分で完了!
無料でユーザ登録する
すでにユーザの方はログイン
閉じる
いまさらムリ。国益と王妃の心を天秤にかけて、国益を選んだのは国王自身でしょう?甘えていた?違うよね。王妃は自分に惚れてるから邪険に扱っても大丈夫だと、蔑ろにする事はあっても蔑ろにされる事はないと奢ってたんだよね?自分の間違いを認めたなら、無理やり生かしてるんだから、王妃の希望を叶えてあげればいいのに。自分の浮気はありだけど、王妃が浮気するのは耐えられないって勝手すぎる。
感想ありがとうございます。無理ですよねー。身勝手過ぎですもんね…。
ム~~~リ~~~か~~~な~~~⁉️
と
思いますね♪😁
ありがとうございました。
面白かったです✨
感想ありがとうございます。無理ですよねぇ…やらかしましたね、国王陛下。
結局 側妃とは閨したのしてないの?
側妃は他国の人で 国同士の何らかのものなのだから致し方なかったのではないのかな?国王。
それならば 王妃がここまでグレた?のはちょっと国王が不憫。
感想ありがとうございます。結局してませんね。
不憫ですが、最初に突き放さず納得できるまで話し合っていたら良かったですね。
氷の中にあるのが愛とは限らない。本当のツケはまだ払ってない。
感想ありがとうございます。そうですね、憎さ百倍かもしれないですね。
国王が全て悪いね。
そんなに国が大事で優先するなら、手放した王妃の愛も諦めて好きにさせてあげるべきだった。
1番可哀想なのは側妃のお姫様かな。政略結婚で見知らぬ土地に連れて来られて、味方と思った王妃も自分のせいで壊れた。自分の責任では無いけど、それでも自分を責める気持ちは消えてくれない。かといって何か出来る訳でも無い…。
せめて子供たちだけでも幸せになって欲しいですね。
やっと死ねたと思ったのに生き帰させられた時の絶望は想像を絶します。私なら発狂しますね。
私も死を望んで待つ身なので王妃の気持ちは痛い程分かります。悲しくて悔しくてやるせない事だったでしょう。
国王が諦めて居ないのが笑えるΨ( ̄∇ ̄)Ψ
いつも素敵なお話ありがとうございます。
これからもご活躍楽しみにお待ちしています
感想ありがとうございます。国王も愛人を持たせてあげればここまで拗れなかったのに、やっちゃいましたね。
このユーザをミュートしますか?
※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。