溺愛されるのは幸せなこと
もともとは政略結婚のはずが、夫であるケヴィンがイレーネに一目惚れしたのだ。
結婚してから5年がたった今も、その溺愛は続いている。
子供にも恵まれ順風満帆だと思われていたのに──
突然の夫人からの離婚の申し出。一体彼女に何が起きたのか?
✽設定はゆるゆるです。箸休め程度にお楽しみ頂けると幸いです。
すみませんましろ様
ものすごく気になったのですが、ご友人も馬鹿かと両断されてた「子供たちへの嫉妬」ですが、この犯罪者ソウルクズ夫、愛してるつもりの妻が命かけて産んだ子らにはガン無視だったり使用人任せで教育どころか交流してないんでは?
と
ましろ様の筆致で溺愛気取りのゲロきも犯罪者が父親なら、いっそ罪なき子らは教育係や母親だけに育てられた方が将来はまともで幸せでは?
前回ましろ様も仰ってたからそんな気がしました。
父方の祖父母もなんかなぁって思いましたし。
結局、ご友人が言うようにコイツは自分以外の家族は人とすら思ってませんし。下手に外面良さげだから同性の力のある友人の言うことは訊くだけで。
ヤダお兄さまカッコいい・・・
にしてもこの馬鹿旦那、同性の友人でさえ呆れてたってのに気持ち悪い。
なんか思考回路が性犯罪者まんまですね。女性が本気で厭で苦痛も相当なのに「イイ事してやった」感凄い。いっそ善行積んでるつもりですよねこれ。息子も同じだったら・・・(((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル)
パウルキックとケーテパンチで全て持ってかれましたー!
パウルの容赦ないところ好きです。内臓破裂しそうとか、BBの1cmパンチですよね。懐かしい〜。
溺愛って良いように言われてるけど人権無いと思ってましたので、お兄様の論破に「そうだ!そうだー!」って気持ちがスーッとしました。
前は身近な人の浮気とかたくさんの人と付き合う子に「えーキモっ!」とか思ってたのが、今は「この人たちは生まれる場所を間違えたかわいそうな人たちなんだ。早く異世界転生して幸せになれるといいね🖤」と応援してます。
本当に心が晴れやかで読めて良かったです。ありがとうこざいました!
あなたにおすすめの小説
婚約者が巨乳好きだと知ったので、お義兄様に胸を大きくしてもらいます。
鯖
好きな人ができたと言ったら幼馴染みの態度が豹変しました。
束原ミヤコ
跡継ぎが産めなければ私は用なし!? でしたらあなたの前から消えて差し上げます。どうぞ愛妾とお幸せに。
Kouei
ワケあってこっそり歩いていた王宮で愛妾にされました。
しゃーりん