旦那様、離婚してくださいませ!
まぁ、大変ですわね。でも利き手が無事でよかったわ!こちらにサインを。
離婚届?なぜ?!大慌てする旦那様。
今更何をいっているのかしら。そうね、記憶がないんだったわ。
夫婦関係は冷めきっていた。3歳年上のキリアンは婚約時代から無口で冷たかったが、結婚したら変わるはずと期待した。しかし、初夜に言われたのは「お前を抱くのは無理だ」の一言。理由を聞いても黙って部屋を出ていってしまった。
それでもいつかは打ち解けられると期待し、様々な努力をし続けたがまったく実を結ばなかった。
お義母様には跡継ぎはまだか、石女かと嫌味を言われ、社交会でも旦那様に冷たくされる可哀想な妻と面白可笑しく噂され蔑まれる日々。なぜ私はこんな扱いを受けなくてはいけないの?耐えに耐えて3年。やっと白い結婚が成立して離婚できる!と喜んでいたのに……
なんでもいいから旦那様、離婚してくださいませ!
旦那、、クズですね。。
一瞬魅了かと思ったけどそうじゃないみたいだし。。
妻の前でこの王女もすごい根性。。
王太子はどーしてたんだろ?
継母もクズだし。。こんなことするならなんで結婚したんだ?
はやくザマァをお願いしたいです。。。
最新話まで読みました。
何なのこのキリアンってやつは💢
イライラマックスです!!
すぐにでも離婚に応じるべき、お前の記憶待ちなんてする義理はない!!
元サヤなし、ありがとうございます。
この先も楽しみです。
早く離婚しろー
元サヤはないという事なので安心して見れます。
最近流行っているのかあたおかのクズと元サヤにする作品が多くて辟易していたので‥。
王女の香水が魅力効果あるのかな?
もしそれで旦那も実は被害者で可哀想だったんだよ!で絆されて友達付き合いをずっと続ける事になったらモヤモヤしちゃうかも。
3年間酷い事やった事に変わりないから。
自殺考えるような嫌がらせ態度を長年してきたいじめっ子が「あいつに逆らえない状況だったんから仕方ないだろ!俺も被害者だったんだから許してくれよ!」って言われたら憎悪でいっぱいになって殴りたくなると思う。
記憶を失っても姫の心の不貞してることは変わらないんですね……記憶喪失になりながらも主人公が好ましく離してはならないと思っていたくせに某番組のように秒で移り気するとは……
元サヤはないとのことなので安心しておりますが妹と思っておきながら身体や心は姫の一挙一同に反応しまくってますね
記憶喪失前から主人公にたいして不誠実のくせに結婚すんな と言いたくなりますね
王命を出しておきながら、主人公の旦那に懸想?してる妹が主人公の旦那に近づくことを許している王子もどうかと思いますし……旦那の母にしても旦那にしても王子にしても姫にしても主人公の気持ちをガン無視してますよね
王子の王命ありがた迷惑ですし、旦那と姫のイチャコラは茶番に見えますね
一刻も早く離婚できますように
ちなみに何話ぐらいの予定でしょうか?
この作品を読んでるのが好きなのにひたすらヘイトが溜まりそうなので一気読みしたいので分かるようでしたら教えてください^_^
盛大なザマァじゃなくても構いませんので、1人の人権や意志を無視した上に好きに生きてきた彼らに
時は金なり(主人公の3年間を冷遇されたこと)の大事さ
相手の意志を無視した3年間の期間分 彼ら自身も自身が主人公の様に自分の意に反して望まぬ未来を歩む様なザマァになると期待します
目には目を 歯には歯をの様に
相手の意志を無視したならば相手からも無視される 覚悟をすべきですね(例 相手の命を狙うなら 相手からも命を狙われる覚悟ができた奴でなければ……)
今まで旦那、旦那の母、姫、王子は高位貴族で
みんな相手が従って当然だと言う傲りがあると思いますので 相手から人権などを無視されたことはないでしょうから良いザマァになりそうですね
これって王女と不倫してた感じがするけどどうなんでしょう?当たり?
なんにせよ、記憶を失った旦那様が一応マトモなので元サヤもあるかもって思ってましたが離婚って事は報復からのざまぁって感じかな?
王女がどういう人か分からないけど、度々王宮に泊まってたって事は身体の関係無くても王女とはそういう事だよね?
ヒロインが幸せになるならなんでも良いけど、どんだけ酷い旦那だったのか3年間の中身が早く知りたいです。モヤッとしそうではありますが…。
このクソ男は、ただただクズで気持ち悪いだけなので、元サヤ無しだと嬉しいですね。
だって記憶が戻ったらまた絶対200%同じ状況になるでしょう。
主人公はとっとと離婚して幸せになってほしいです。
ネタバレ防止なのかもしれませんが、話が進んでからでも良いので「元サヤ」とか「離婚」のタグをつけてほしいですね。
おはようございます❗️
一気に読みました。面白かったです✨
屑夫、記憶が無いまま生きていけばいいのにと……思いました(笑)
「白い結婚」ですか?主人公よく我慢したね。
3年分の事実を確りぶつけてサヨナラですね。
各方面(王族あたり)に慰謝料たっぷり貰いましょう。ストレスのない悠々自適な生活が待っていますね☺️
王家の方々のざまぁ~今から楽しみに待ってます。元サヤが無いとのこと安心して読めます🎵
楽しく読ませていただいています。これからヒドインな王女突撃なのでしょうか。傷物(物理)で乙女な主人公、王太子と王女など諸々の原因からとはいえ、三年間の夫の行動はひどすぎるので開放してあげてほしいなあとも思います。元サヤならタグつけていただけると心の準備ができるかと、、、
離縁一択!
慰謝料沢山!
これにつきますなぁ!( ˙▿˙ )☝
記憶喪失?
知らんがな(۳˚Д˚)۳
無理やり婚姻させた殿下にも
出戻り王女(絶対チャチャいれてくるよね?)にも
ざまぁwwwwが欲しいですな!( ≖ᴗ≖)ニヤッ
ついでに
性格悪い義母にも!
離縁して
出戻りと再婚したら
いーんじゃないかい?!
あなたにおすすめの小説
【完結】捨てられた侯爵夫人の日記
ジュレヌク
記憶が戻ったのは婚約が解消された後でした。
しゃーりん
愛してしまって、ごめんなさい
oro
「君の為の時間は取れない」と告げた旦那様の意図を私はちゃんと理解しています。
あおくん婚姻契約には愛情は含まれていません。 旦那様には愛人がいるのですから十分でしょう?
すもも
婚約者の王太子が平民と結婚するそうです──どうぞ、ご勝手に【完結】
星森 永羽(ほしもりとわ)
危害を加えられたので予定よりも早く婚約を白紙撤回できました
しゃーりん