【完結】王子妃候補をクビになった公爵令嬢は、拗らせた初恋の思い出だけで生きていく
多額の慰謝料を貰ったものの、婚約者を見つけることは絶望的な状況であり、シャーロットは結婚は諦めて公爵家の仕事に打ち込む。
もう会えないであろう初恋の相手のことだけを想って、生涯を終えるのだと覚悟していたのだが…。
過去作を拝見しました。
シャーロットの思慮深さとハリーの廉潔さがこの物語を上手くじれじれにしていましたwwそれだけに2人の永年の想いが通じ合ったのは幸せでした。執事ハロルドのソフィアへの溺愛ぶりも御馳走様ww
また一般貴族ではこうもいかない公爵と伯爵の対決が面白すぎるww仮に殴り合っても「あっはっはっ」と肩組んでいそう。ご夫人方は置いてけぼりをくらうであろうww
婚約破棄ものには付きものの「おバカな悪役」がまったく居なかったのも斬新、エドモンド殿下を始めみんな常識人でリアルでした。
完結㊗️おめでとうございます🎉
シャーロットちゃんの15年愛が実って本当によかった❤️
2人の純愛がとても素敵でした💖
このお話、主役のハリー&シャーロットが魅力的なのは勿論ですが、脇役があまりにも豪華すぎて…✨
まず、父さんSの痴話喧嘩(笑)は、この物語の名物と言っていいほど面白かったです( *´艸`)
そして、なんと言ってもハロルド&ソフィア💑いつまでも見ていたい😍素敵な2人でした❤️
ハリー&シャーロットのお話が終わってしまうのは淋しいですが、この後ハロルド&ソフィアちゃん主役のお話に出てきてくれると聞いて、嬉しくなりました😄
たまこさま✨素敵なお話をありがとうございました🙇
あれ?このお話…ハリーとシャーロットちゃんのラブストーリーですよね?
今日のハロルド氏、舌好調👅すぎて、完全に主役を食ってる…🤣
そして今日の更新、ハロルド氏が勝手に「王子妃候補をクビになった娘を持つ公爵の執事は、拗らせた初恋の思い出だけで生きていく娘を持つ公爵に、嫁を溺愛しながら仕える」にしちゃってませんか?🤣
こ、このままでは、ハロルド氏に主役を乗っ取られる??🤣
あなたにおすすめの小説
「君の為の時間は取れない」と告げた旦那様の意図を私はちゃんと理解しています。
あおくん
誰の代わりに愛されているのか知った私は優しい嘘に溺れていく
矢野りと
側妃の条件は「子を産んだら離縁」でしたが、陛下は私を離してくれません!
花瀬ゆらぎ
【完結】愛しき冷血宰相へ別れの挨拶を
川上桃園
【完結】「お前とは結婚できない」と言われたので出奔したら、なぜか追いかけられています
22時完結[完結]「私が婚約者だったはずなのに」愛する人が別の人と婚約するとしたら〜恋する二人を切り裂く政略結婚の行方は〜
h.h
旦那様には想い人がいるようなので、私は好きにさせていただきます!
水川サキ