魔王様は俺のクラスメートでした
|ूoωo。)
なんだぁ⋯⋯( ・᷄˛・᷅ )
前回の引きで、俺って魔族じゃん?って言うから、まさかの性別不問で生殖出来るんかと思た
ミル媛が妊婦な妄想してたのに⋯⋯.(≖ᴗ≖๑)੭᷅ʊʊ♡
まあ、仲良く暮らしてね
明日も楽しみにしてます
┃´-`)⁾⁾⁾
| ˶ ᷇ 𖥦 ᷆ ˵ )⁾⁾
いやぁ、高橋くん? 暴走というか、Going My wayというか、HAPPY Marriage 一直線のガチガチに囲い込みやなぁ(笑)
ずっとニコニコニヤニヤが止まりませぬ
家族に変な目で見られそうです
でも、ミル媛、男に二言はないらしいので、諦めて花嫁さん👰になってくれい(高橋くんが嫁という選択肢はないよね? たぶん)
でも、行動力と権力は高橋くんが上だけど、惚れた弱みというか、最終的に手綱を握ってるのはミル媛のような気がする(笑)
もう、旦那が主に見えて、裏返しのかかあ天下な新婚生活から将来までが視える(妄想)
明日も楽しみです♬
┃๑•̀ㅂ•́)و✧⁾⁾⁾⁾
|ूoωo。)♡
ええ話や ߹ㅁ߹) ♡
伊織くん、良かったね
高橋(氏)
伊織(名)
高橋くんも名前呼びしてもらえるのかしら?
嗚呼、エール📣はなぜ、1話に一個、1日3個なの
明日も楽しみです♬
┃///‾ ꒳ ‾///)⁼³₌₃♡⁾⁾⁾
更新ありがとうございます。
前世の自分を覚えているのか。
今まで読んできて、高橋の愛がいまいちつかめなかったのは、これだったんだなあと思いました。
ミルのことを好き好き言いながら、自分を押し付けるだけで中身を知ろうとしていない。
その好きは何に向けているの?
今夜のお話で今までの違和感が、すとんと胸に落ちました。
すごく面白くなってきました。
続きを楽しみにしています。
ありがとうございます!
|ूoωo。)
ミル媛は、高橋くんを陽キャと言うけど、ちょっと違うと思うなぁ
寂しがり屋でコミュ障なのを、陽キャっぽい表層で誤魔化してるだけで、本当は、ADSとまでは行かなくても、人の気持ちを察するのが苦手だったり、自分にとって大事な何かを持ってる人に極端に執心(依存?)したりするんじゃないのかな
結構、クラスの人気者、お洒落さんな人達って、裏も表もポジティブ思考で気配りお察しな陽キャな人ってそんなにいないと思う
ミルが前世の名前を言わなかった理由も、クラスの隅っこキャラとか、良い意味で陰キャ(社交的でないけど自分の世界観をしっかり持ってる的な?)だったけど、高橋くんにコンプレックスあったとか?
色々妄想が捗るので、楽しいです
┃๑•̀ㅂ•́)و✧
|ूoωo。)♡
(*°ฅ°*)プクク
ミルって、平安のお姫様だったのね
十重二十重(とえはたえ)に几帳(きちょう=幟(のぼり)みたいな幕を垂らした目隠し)を立てて、お姫様を女房が取り囲んで庇を渡って移動する姿が思い浮かびました
うーん、平安お姫様ミルを映像で見てみたくなった(今度のお休みにお絵描きしようかな)
高橋くんは、微妙に空回り気味
いきなりお持ち帰りで完食、その後もキープとか、やんデレに向かうのか?
甘々糖度20度以上(スイーティオパイナップル🍍で13~16くらい)の溺愛日記を期待してます
ご機嫌取りをしようとしてるのは、ミルみたいな子には悪手かもね〜
素直に愛情を伝える、相手に負担はかけない、がベストなんだろうけど、不安なんだろうな
女性じゃないし、前世がこの世界じゃなくて異世界の記憶があって、その続きに魔族として生きてる感じだと、孤独感高かっただろうな
過去を、日本の記憶を共有できるミルくんに、依存しちゃわないかレベルで寄りかかって執着してるよね、今は
ハーディ達みたいに、ベストカップルになれる日を楽しみにしてます
ଘ(੭*´ᵕ`)੭.*̩̩̥⋆ *.°➳♡⡱
あなたにおすすめの小説
凱旋した英雄は聖女を選びました。~冬の補給路を守っていた私は静かに軍を去ります~
握夢(グーム)
【BL】記憶喪失中に「男の婚約者なんて気持ち悪い」と僕を蔑んだ元婚約者へ。お望み通り消えてあげましたので、今更記憶が戻ったと泣きつかれても
かがみゆえ
繋ぎの婚約を契約通り解消しようとしたら、王宮に溺愛軟禁されました
こたま辺境食堂の隠れΩなのに、拾った皇帝陛下が嫁になれと迫ってくる
月夜 闇花ド近眼の伯爵令嬢は婚約破棄されたらしいですが、相手が誰だか見えていませんでした
茨野 三智