婚約破棄に激怒したのはヒロイン!?
「貴様とは婚約破棄だ!」
やはりどう頑張ってもこうなるのだと私は変えられなかった未来に絶望した。生まれてすぐ転生したことに気がついて、前世やっていた乙女ゲームの悪役令嬢であったことを自覚し、未来の処刑回避に努力してもしても婚約は成立し、ヒロインを避けては通れないゲームの強制力。
せめて国外追放となるように抵抗しなければと思うのに声が、身体が震えて何一つ言い返せない。そんな中、その空気を打ち破ったのは私が処刑される理由となるヒロインだった。
「さっきから聞いてれば……ふざけないで!こんのバカ王子!」
「な………っ何を」
突然怒り出すヒロインに動揺する王子を気に止めることなく怒鳴り散らすヒロイン。これは一体どういうこと?
荷居人の婚約破棄シリーズついに第十弾!
今回のヒロインは悪役令嬢の味方!?しかし、このヒロインちょっとやばめ……危険香るヒロインと本来なら悪役令嬢になっていた繊細な転生令嬢による王子と王子側近たちの断罪物語。
一~九弾は荷居人タグで検索!番外編は常に連載中ですが、本編は完結済みです!
ミニマムにどの口が言うに頓珍漢に今日も寝たいにベラベラにモブですがに紙袋被った国王と王妃でカオス!!!やっとまともな名前の宰相キター‼️(゚∀゚ 三 ゚∀゚)と思ったらランドセルだし......
国王の座を下さいと言われてあっさり譲る国王と王妃素晴らしい❗️そこまで国王の座に固執してないところが潔くてカッコいい❗️
内容聞いてから返事しようぜ、陛下!?(゚д゚)
ってかなんで!? ルーンはなんで王座に!? 彼の思考回路がわからない!!
キョーモくん…いや、ちゃん?のお父さんもボッケボケか!! なんで母親は止めなかった!?
隣国の名前…www ボケばかりもツラいけど、ツッコミばかりもうるさくてツラいwww
結論→どっちも遠慮したいですwww
エリス嬢とモブくんが穏やかに生きていける地はあるのだろうか…(^^;)
後半うるさくツッコミまくってしまいましたが、笑わせてもらいましたwwwww
完結おめでとうございます(゚∀゚ノノ"☆パチパチパチ★
え、なに…こんどはなに? なんなの??_(´ཀ`」 ∠)_
もうやめて…わたしのふっきん(のライフ)はもうゼロよ…_(´ཀ`」 ∠)_
前にも感想に書かれてる方いらっしゃった覚えがありますが、ほんと、グダグダなのに疾走感がwwwww もう…ゴールがどうなるのか、全然予測できませんwwwww
認めちゃったよ! 面白いからって理由だけで認めちゃったよ!
おかs…ごほん、個性的な人ばかりだね、この国大丈夫!?
50と15って親子とか、早婚なら孫でもおかしくないような年なんですがw
ルルー嬢、渋い…w
ツッコミができる人が出てきたと思ったらまたボケだよ!!(_ >д<)_バンッ
なんなの、紙袋って!? なんでそれが認められてるの!? 王妃だから!?
なんなの、この作品wwwwwwwwww 読者の腹筋崩壊を目論んでるんですか!?wwwwwwwwww
あー、そういう理屈かー、なるほど…。まあ、一理…ある……??
えー、あー、お兄様ミニ殿下、末永くお幸せに…?(゚д゚)
あなたにおすすめの小説
〖完結〗私とは婚約破棄ですか? じゃあ、道化を演じるのはもうやめますね。
真嶋青
「では、ごきげんよう」と去った悪役令嬢は破滅すら置き去りにして
東雲れいな【完結】私を捨てた皆様、どうぞその選択を後悔なさってください 〜婚約破棄された令嬢の、遅すぎる謝罪はお断りです〜
くろねこ
婚約破棄宣言をされても、涙より先に笑いがこみあげました。
一ノ瀬和葉婚約者が突然「悪役令嬢の私は身を引きますので、どうかヒロインと幸せになって下さい」なんて言い出したけれど、絶対に逃がさない
水谷繭
彼女を悪役だと宣うのなら、彼女に何をされたか言ってみろ!
下菊みこと