だから、悪役令息の腰巾着! 忌み嫌われた悪役は不器用に僕を囲い込み溺愛する
番外編などは書籍に含まれませんので是非、楽しんで頂けますと嬉しいです。
他の番外編も少しずつアップしたいと思っております。
◇ストーリー◇
孤高の悪役令息×BL漫画の総受け主人公に転生した美人
姉が書いたBL漫画の総モテ主人公に転生したフランは、総モテフラグを折る為に、悪役令息サモンに取り入ろうとする。しかしサモンは誰にも心を許さない一匹狼。周囲の人から怖がられ悪鬼と呼ばれる存在。
そんなサモンに寄り添い、フランはサモンの悪役フラグも折ろうと決意する──。
互いに信頼関係を築いて、サモンの腰巾着となったフランだが、ある変化が……。どんどんサモンが過保護になって──!?
・書籍化部分では、web未公開その後の番外編*がございます。
総受け設定のキャラだというだけで、総受けではありません。CPは固定。
自分好みに育っちゃった悪役とのラブコメになります。
すごくすごーーーくおもしろかったです!わたしも1日で読み進めてしまいました!
やきもきしたり、きゅんきゅんしながら、楽しく読ませていただきました!!
フランとサモンが永遠に幸せであることを願います( ; ; )
尊すぎましたぁぁぁぁぁ!!!
この作品、実は読むの3度目です。この作品をきっかけに、完結している他作品も全て読まさせて頂きました。
文章の感じが好きです。読み終わってからの余韻がとても良いです。
楽しい時間をありがとうございました。
完結おめでとうございます。
フランくんのサモンさんを思う心が最後までサモンさんを救ってましたね!!サモンさんの、フラン囲い込みぶりも、大変良かったです。
この後の二人の進む道や、サモン父がどうして継母程度(ごめんなさい、描写からどうしても品のない地雷臭のする人間イメージで固定されてしまったもので。。。)の人間を選び結婚生活を続けているのか、フラン両親目線でのサモンさんの話、などなど知りたいこと(読みたいこと)まだまだ山盛りな作品です。
番外編も楽しみにしております。
完結おめでとうございます!
モト先生の書く小説が好きすぎて、今までの作品は殆ど読みました!
一生ついて行きます(ˊ⸝⸝o̴̶̷ ̫ o̴̶̷⸝⸝ˋ)
お体に気をつけてくださいまし!
いつもありがとうございます♡
㊗️🎊完結おめでとうございます!
感情豊かであざといのに恋に鈍感なフランと、口数が少ない分気持ちをオーラで出すサモン君の対比がとても楽しく、ジレジレ期はとてもキュンキュンしました(о´∀`о)
番外編あるとの事でとても嬉しいです‼︎
社交界デビュー後の2人の事はもちろん知りたいけど、ブラウドの復帰(?)後や、アーモン君との関係も気になる♡
更新楽しみにしております(≧∀≦)
うわぁぁん!今回も素敵な作品をありがとうございました!!好きぃー♡♡♡
サモン君の囲い込みっぷりが優秀過ぎて全私がスタンディングオベーションしました(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ
ちょっと抜けてるフラン君とホントお似合いカポーですよね。読んでてスレ違いにジレジレする事もありましたが(モトさんの掌で転がされてるかと思うとそれも好き)、終始幸せな気持ちで読んでました。サモフラマストな作品ですが、脇を固めるキャラも愛おしかったです。アーモン君好き。産みたい(真顔)
番外編も楽しみにしてます。
あけましておめでとうございます(^^)
完結、本当におめでとうございます♡
サモンくん&フランくんの2人の物語、本当に面白くて大好きです(*^^*)
完結まで見届ける事ができ、凄く嬉しいです!!
ラストまで書き上げて頂いたモト様に最大の感謝と拍手を送ります✨👏(*ˊᵕˋ*)੭ ੈ❤︎
脇を固める個性豊かなキャラも最高でした✨👍👍
番外編もすごく楽しみに待っています!!!!٩(ˊᗜˋ*)و♪
サモンくんのプロポーズ最高でした‼️
ほんとこの2人最高‼️✨✨✨
わーいモトさーん! 読了しました(*^^*)
婿入りするというのがフランくんとサモンらしい終わり方で、とってもよかったなあ、幸せに暮らしてねとほっこりしました♪
いい感じにすれ違ってて見ててによによしました!
やはり両片想いはいいですね、心の栄養がとれました笑笑
完結おめでとうございます!!更新されるのが毎回楽しみでした。フラン君の明るさと優しさがサモン君にとってまさに光で。サモン君の不器用どころか器用なくらいの執着さが可愛くもあり。最後は素敵なハッピーエンドをありがとうございました!!
完結お疲れ様でした(n*´ω`*n)
最後のぶっかけ最高♪
もう、二人共かっこ良かったです((ノェ`*)っ))タシタシ
ミゼル君も成長したねえ(*'▽') 飴と鞭が程好く効いたのね(*´з`)
果てさて、これからどれだけの人が不能になるのやら…ぷくく…ブラウド君、また不能になったりするのかしら( ´艸`)
最初は嫌な子だったけど、段々とお笑いキャラ(いや、頼りになる処もありましたけど)になったのが最高でした( ´艸`)
モトさん♡
完結のツイを見て来てしまいました。今日は出だしの数ページまで読みました。
面白いです( ノД`)♡♡
なんだろう。読ませて頂くたび思うのですが、決め台詞というのか、テンポと言うのか、それが大好きすぎます(*´艸`*)♡ NOセクハラ!とか。二度ぎゃふん、とか。何気なく挟まれてる言葉が好きです♡ 面白い~♡♡ すごいわくわく。少しずつ、日々読ませていただきます~ヾ(*´∀`*)ノ♡
完結おめでとうございます♡
完結したー!
おめでとうございます。
ありがとうございます。
最後のサモンくんは余裕たっぷりで、心の成長を感じました。いつの間に囲い込みが?
フランのおかげで嫌われものの悲しい悪役令息はいなくなり、頼りがいのある有能なパートナーとなりました。
ざまぁも入って、よきハッピーエンドでした。
楽しい時間をありがとうございました!
サモン父に手土産をびしっと!母にワインをバシャッと!
そしてプロポーズをキリッとサラッと!!
サモンもフランもかっこよくて良い結びですね!!!
番外編、次作ともに楽しみです!!
面白い作品ありがとうございました!
すごく素敵なラストでした…!
幸せになってほしいなと思いながら見守っていたので、最終話のサモンくんの立ち回りが完璧で泣きそうに…😢
素敵なお話をありがとうございました。
後日談も楽しみにしております!
あなたにおすすめの小説
【完結】悪役令息を改めたら皆の様子がおかしいです?
* ゆるゆやっと退場できるはずだったβの悪役令息。ワンナイトしたらΩになりました。
毒島醜女悪役神官の俺が騎士団長に囚われるまで
二三@冷酷公爵発売中【完結】悪役令息の伴侶(予定)に転生しました
* ゆるゆ推しのために、モブの俺は悪役令息に成り代わることに決めました!
華抹茶余命僅かの悪役令息に転生したけど、攻略対象者達が何やら離してくれない
上総啓
転生天使は平穏に眠りたい〜社畜を辞めたら美形王子の腕の中でとろとろに甘やかされる日々が始まりました〜
メープル