だから、悪役令息の腰巾着! 忌み嫌われた悪役は不器用に僕を囲い込み溺愛する
番外編などは書籍に含まれませんので是非、楽しんで頂けますと嬉しいです。
他の番外編も少しずつアップしたいと思っております。
◇ストーリー◇
孤高の悪役令息×BL漫画の総受け主人公に転生した美人
姉が書いたBL漫画の総モテ主人公に転生したフランは、総モテフラグを折る為に、悪役令息サモンに取り入ろうとする。しかしサモンは誰にも心を許さない一匹狼。周囲の人から怖がられ悪鬼と呼ばれる存在。
そんなサモンに寄り添い、フランはサモンの悪役フラグも折ろうと決意する──。
互いに信頼関係を築いて、サモンの腰巾着となったフランだが、ある変化が……。どんどんサモンが過保護になって──!?
・書籍化部分では、web未公開その後の番外編*がございます。
総受け設定のキャラだというだけで、総受けではありません。CPは固定。
自分好みに育っちゃった悪役とのラブコメになります。
キャ───(*ノдノ)───ァ♡
からの、
えっ?!押した?!サモンくんに勘違いされるよ…カタ:( ;´꒳`;):カタ
からの、
うん。そうね。そうなると思ったよ。笑
からの!!
ラストぉぉぉぉぉぉ!!!!
めっちゃ吹き出しましたꉂ🤣𐤔
夢の中で何してたの…笑笑
正夢になる日はいつかな……笑
良いところ~~~!!!ラスト凄く良いところでしたよ!?明日まで待てなーい!!!!!!!!笑
しかしブラさん最高の当て馬要員になりつつありますね。笑
2人の進展に彼は欠かせないキャラですね😄
サモくんフラちゃん奥手カップルにとってのキーパーソンだと思って、キスのイライラは我慢しよ……いや。やっぱりムカつくわ(笑)
毎日更新&モトさんの返信が楽しみでもあります(^^)
あ''~~~!!!ブラウド~😭なんて事を~!!!
しかも、ファーストキス?!?!?!?!許さない~~~!!何故か私が悔しい!!笑(;>皿<)クッ…
両親とグルなのか、陰謀なのか…?
なんかサモンくんに対しての危険な言葉も言ってるし…💦
両親(特に義母)共々、危険なフラグがいっぱい!!
モトさんに手のひらコロコロされてる。笑
明日の更新を待ちます!(T^T)
両親…嫌なやつだ(༎ຶ⌑༎ຶ)
悔しい(;`皿´)グヌヌ
でもフランがフランらしくて良い!笑
腹黒さが~。って斜めぶっ飛びのお言葉🤣
サモンくんも笑えて良かった😊
そして!!大事な所が聞こえてなーい!笑
本音がポロリなサモンくんも、聞き逃しちゃうフランくんも。らしくて好きです。
お知らせから飛んできました(*^^*)
12月完結なんですね!!
完結保証嬉しいです!……が、終わってしまうのも寂しいです!!!
もっと読んで見ていたい!と思う2人です!
凄く素敵な作品に巡り合わせて頂き感謝です!!
ラストまで応援し続けますね😊👍🏻❤︎
こんにちは。
一気読みしてしまいました、面白いです。
嫌われ者の腰巾着って本人にぶっちゃけて助け求めるの、素直だから出来る事ですね。
ようやく友愛と恋愛の違いに気づいたのに、すれ違いが!
とりあえずセクハラ男1人撃退、お疲れ様です。
良い~~~!!!!!もうめちゃくちゃ可愛いジレジレが最高です~~~!!!!!
お互いが見た目じゃなく内心に惹かれてる所もまた最高です😊
フラン本人自覚ありであざと可愛く落としにかかったのに、普通にスルー。お風呂の方が大事と…ꉂ🤣𐤔
他の方のコメントにあったように、私もまだジレジレ求めちゃいます。笑
超絶美人の策士フランが、無策のサモンに返り討ち翻弄されまくってるの見続けたいです♡
でも、想いが通じあったフランの心臓きゅうん💘回も楽しみです😊
鈍感小悪魔相手にサモンはよく耐えてますね笑
紳士だしスパダリすぎるサモンが早く報われて欲しいと思う反面、もっとじれじれを見たいこのジレンマ!!笑
そして私が持ってる票を全部投じたい!!
なぜ一票しか投票できないのか!!泣
着実に順位を上げている様を見て『どや!!面白いだろ!!』となぜか私がドヤ顔をきめてます。
推し作品が評価されるのは嬉しいです。
これからも応援してます。
お話はとても面白いのですが。フランはアンチ系ざまぁの主人公ではないのに、なぜかそっち系に見えてならないです。あざとくて純粋な可愛さがないというか…よくある顔だけ主人公というか。サモンと比べると中身の良さがちっとも伝わらないです。
まぁ、サモンとくっつけば一途な可愛いヒロインになるのでしょうけど。
これまでの流れからして18歳てこれはちょっとないかなと冷めた目で見てしまう。
更新ありがとうございます!
フランどぎまぎ回!
今までずっと一緒にいたのに、一度意識し始めると気恥ずかしくて今までどおりに過ごせなくなっちゃいますね。
このドキドキは伝染するのだ。
サモンくんと幸せになっちゃえー。
いや、ここからが楽しいのでまだくっついちゃダメです。あはは。(わがままな読者)
モトさんのお話大好きです。
このお話大好きで応援しています✨
新キャラ君の名前が美味しそ可愛い♡笑
素敵なファンクラブ設立されていたんですねꉂ🤣𐤔
題名いつも面白く見させて貰っています😂😂
おもちを焼いた…笑
ほっこり癒され笑えます!!
可愛い2人の今後の進展、楽しみにしています😊
あなたにおすすめの小説
【完結】悪役令息を改めたら皆の様子がおかしいです?
* ゆるゆやっと退場できるはずだったβの悪役令息。ワンナイトしたらΩになりました。
毒島醜女悪役神官の俺が騎士団長に囚われるまで
二三@冷酷公爵発売中【完結】悪役令息の伴侶(予定)に転生しました
* ゆるゆ推しのために、モブの俺は悪役令息に成り代わることに決めました!
華抹茶
転生天使は平穏に眠りたい〜社畜を辞めたら美形王子の腕の中でとろとろに甘やかされる日々が始まりました〜
メープル余命僅かの悪役令息に転生したけど、攻略対象者達が何やら離してくれない
上総啓