だから、悪役令息の腰巾着! 忌み嫌われた悪役は不器用に僕を囲い込み溺愛する
番外編などは書籍に含まれませんので是非、楽しんで頂けますと嬉しいです。
他の番外編も少しずつアップしたいと思っております。
◇ストーリー◇
孤高の悪役令息×BL漫画の総受け主人公に転生した美人
姉が書いたBL漫画の総モテ主人公に転生したフランは、総モテフラグを折る為に、悪役令息サモンに取り入ろうとする。しかしサモンは誰にも心を許さない一匹狼。周囲の人から怖がられ悪鬼と呼ばれる存在。
そんなサモンに寄り添い、フランはサモンの悪役フラグも折ろうと決意する──。
互いに信頼関係を築いて、サモンの腰巾着となったフランだが、ある変化が……。どんどんサモンが過保護になって──!?
・書籍化部分では、web未公開その後の番外編*がございます。
総受け設定のキャラだというだけで、総受けではありません。CPは固定。
自分好みに育っちゃった悪役とのラブコメになります。
㊗️🎊奨励賞受賞おめでとうございます‼︎‼︎
投票した作品が認められていちファンとしてとても嬉しいです😆
これをキッカケにもっと沢山の方にサモン君とフランのジレジレに萌えていただきたいです💖
これからも応援しております〜‼︎
奨励賞、おめでとうございますー!
きっとモトさんは受賞なさると思っていました!
大変お忙しい合間を縫って、ずっと書き続けてこられたモトさんの努力が実を結ばれたことが、涙が出るくらいうれしいです。
どなたにもおやさしく、皆さまから愛され、たゆまぬ努力を続けられ、素晴らしく面白いお話をお書きになるモトさんは、私の憧れです。
サモンくんとフランくんのしあわせな完結と書籍化もどきどきしながらお待ちしています。
これからも益々ご活躍なさるモトさんを、心から応援しています。
ほんとうに、ほんとうに、おめでとうございますー!
モト様ありがとうございます♡♡
トリプルご褒美頂きました✨‼️‼️‼️
返信欄にムッツリなサモンくんの零れ話し頂けるなんて♡♡!!!!!!
これはこれで良い‼️✨٩(ˊᗜˋ*)و♪
そして本編!!大好きなアーモンくん視点♡
1つ質問です‼️アーモンくんの創作小説はどこで買えますか?(笑)
アーモンちゃんのへこたれないバイタリティ大好きです*.(๓´͈ ˘ `͈๓).*
この物語中の最強キャラなのでは?と思っています(笑)
さらに最後の近況✨
来年まで2人を読めるなんてご褒美です~‼️😊
年末の忙しい時ですので、のんびり身体ご自愛ください♡(^^)
来年まで続くのはご褒美です!
いつまでも待てます!(笑)
奨励賞おめでとうございます!!
推し作者様と推し作品が認められるこの喜び!!
嬉しいです!!
残りわずかで終わるとコメントされていましたが、来年でも再来年でもずっとずっとずーっと続けていただいて大いに結構です!!笑
毎朝の楽しみです✨
いつも素晴らしいお話をありがとうございます✨
最後に!!
サモンおめでとぉぉぉぉぉ〜!!!!!!
奨励賞おめでとうございます🎊㊗️🎊
毎回の更新を楽しみにしています😊
フランもサモンもよかったねぇぇぇ!フランはこれからお相手が大変そうだけど、しあわせな2人の様子でよかったです。そしてアーモンも。現実が創作に追いついたよ……🤣
奨励賞おめでとうございました(*'▽')
アーモン君視点ありがとうございます(n*´ω`*n)
ああ~、壁ですね。何があってもへこたれない壁ですね((ノェ`*)っ))タシタシ
申し訳ない等と思わず、お身体ご自愛下さいm(__)m
奨励賞~‼️おめでとうございます✨🎉🎊💐👏♥️
でも…大賞期間終わってからが、更に盛り上がってるの~!!!!!!と叫びたいっ!!(笑)
でも大好きな作品が奨励賞に載っている事は1読者として嬉しいです♡
そして!!今日!!他の読者様のコメントに共感がありました‼️(笑)
サモンくんの、足りない。←に笑えて飲んでたお茶でむせました(笑)
めちゃくちゃ身体ギシギシになるほど貪られてましたよね…ꉂ🤣𐤔
我慢した年数で絶倫が育つんですね(笑)
「もうこんなにしないよね?」
「足りないが?」
……ぜ、絶倫!
の流れに危うくコーヒー吹くとこでした(゚∀゚ ):∴ブハッ
思いが通じあった2人のやり取りが可愛くて可愛くてそして面白くて尊い!!d(≧▽≦*)
年末のお忙しい時だど思いますが無理ない更新楽しみにお待ちしてます♡
素敵なお話をいつもありがとうございます⸜(*ˊᗜˋ*)⸝
毎日の
ふぁ~~~*.(๓´͈ ˘ `͈๓).*
サモンくんようやく!!!!良かったね~~~~!!!
フランくん良かったね~!!!!!!
お風呂でど真ん前に立ったり(笑)可愛くあざとく誘惑して撃沈したり(笑)
ようやく!!!!(∩ᵒ̴̶̷͈᷄ωᵒ̴̶̷͈᷄∩ )ᰔᩚジーン…と今までのお話し読み返しながら最新話読ませて貰いました(^^)
幸せな気持ちのお裾分け頂きました♡♡
🎅🏻🎄𝑀𝑒𝑟𝑟𝑦 𝐶ℎ𝑟𝑖𝑠𝑡𝑚𝑎𝑠🎄❤️
朝からハッピー❣️😊
もう♡♡2人とも受け答えが可愛いっ‼️
お召し上がりください。が可愛い(笑)
確かにサモンくんにはこれ以上ないご馳走ですねꉂ🤣𐤔
読み手にも素敵なクリスマスプレゼントですね︎💕😊🎁
ミゼルくんがキャンキャン吠える小さな小型犬🐶に見えてくる…笑
イラッとくる子だったはずなのに、なんか憎めない可愛さがありますꉂ🤣𐤔
そしてまたラストです!!(*/ω\*)キャー!!
サモンくん、どストレート!!(笑)
遂に本懐叶うのか(՞˶・֊・˶՞)🤍…更新楽しみに待っていますね😊
もうそろそろ?…と期待の気持ちと、2人のジレジレをまだ見ていたい!!と相反する感情がせめぎ合っています(笑)
モトさんの書かれたこの2人大好きです♡
シリアス展開見守ろうと読み進めていました(^^)
サモンくんとフランくんの心の強さと思い遣りの深さ見届けました!!感動です!!😭😭
過去に囚われたままの父親と、そんな過去からフランくんが連れ出して、2人の未来を見て進むサモンくん。
息子が父親を超えた瞬間ですね✨😊
めちゃくちゃカッコ良かったのに、魅力し続ける権力が欲しい。に( ´∀`)フハッと笑いが零れました(笑)
そして最新話!!寝落ち…笑
サモンくんの我慢はいつまでも続く…
推しキャラアーモンくんの登場嬉しかったです♡♡
ブラさんがだんだん推しキャラになりつつあります…主に哀れで。(笑)
サモンくんは嫉妬からでも、ちゃんとライバル認識してくれてて良かったね♡ꉂ🤣𐤔
フランくんは情報要員、もしくはすけべキャラ認識ですね!
ほんの少しのお触り(下心含む)で、白目で気絶(笑)
今日もとっても面白かったです♡
ラストのサモンくんのセリフにヾ( 〃∇〃)ツ キャーーーッ♡ってなりました👍👍
スケベブラさんの協力を仰ぎつつ?家族ざまぁも訪れる事を期待して読んでいきますね✌️✨
あなたにおすすめの小説
【完結】悪役令息を改めたら皆の様子がおかしいです?
* ゆるゆやっと退場できるはずだったβの悪役令息。ワンナイトしたらΩになりました。
毒島醜女悪役神官の俺が騎士団長に囚われるまで
二三@冷酷公爵発売中【完結】悪役令息の伴侶(予定)に転生しました
* ゆるゆ推しのために、モブの俺は悪役令息に成り代わることに決めました!
華抹茶
転生天使は平穏に眠りたい〜社畜を辞めたら美形王子の腕の中でとろとろに甘やかされる日々が始まりました〜
メープル余命僅かの悪役令息に転生したけど、攻略対象者達が何やら離してくれない
上総啓