【BL】新人ダメ営業マンはスパダリ社長に溺愛される【完結】
契約ゼロのダメ営業マン野々原蒼22歳は上司に「今日中に契約を取ってこないとクビだ」と言い渡される。亡き両親の残した借金と奨学金の返済のために職を失う訳にいかず、必死に飛び込み営業するが結果は散々。
最後の1社も担当者不在だと受付で断られかけていたとき、イケメン社長がやってきて直々に商談を聞いてくれると言い出した。チャンスをものにしたいあまり「御社の製品が昔から大好きで」と出まかせを言ったことをきっかけに、契約と引き換えにうちの新商品のテスターをしてほしいとお願いされ……。お安い御用と引き受けたら、その会社はゲイ向けアダルトグッズの会社で……。スパダリ社長×苦労人営業マン
最後の1社も担当者不在だと受付で断られかけていたとき、イケメン社長がやってきて直々に商談を聞いてくれると言い出した。チャンスをものにしたいあまり「御社の製品が昔から大好きで」と出まかせを言ったことをきっかけに、契約と引き換えにうちの新商品のテスターをしてほしいとお願いされ……。お安い御用と引き受けたら、その会社はゲイ向けアダルトグッズの会社で……。スパダリ社長×苦労人営業マン
あなたにおすすめの小説
上司、快楽に沈むまで
赤林檎
BL
完璧な男――それが、営業部課長・**榊(さかき)**の社内での評判だった。
冷静沈着、部下にも厳しい。私生活の噂すら立たないほどの隙のなさ。
だが、その“完璧”が崩れる日がくるとは、誰も想像していなかった。
入社三年目の篠原は、榊の直属の部下。
真面目だが強気で、どこか挑発的な笑みを浮かべる青年。
ある夜、取引先とのトラブル対応で二人だけが残ったオフィスで、
篠原は上司に向かって、いつもの穏やかな口調を崩した。「……そんな顔、部下には見せないんですね」
疲労で僅かに緩んだ榊の表情。
その弱さを見逃さず、篠原はデスク越しに距離を詰める。
「強がらなくていいですよ。俺の前では、もう」
指先が榊のネクタイを掴む。
引き寄せられた瞬間、榊の理性は音を立てて崩れた。
拒むことも、許すこともできないまま、
彼は“部下”の手によって、ひとつずつ乱されていく。
言葉で支配され、触れられるたびに、自分の知らなかった感情と快楽を知る。それは、上司としての誇りを壊すほどに甘く、逃れられないほどに深い。
だが、篠原の視線の奥に宿るのは、ただの欲望ではなかった。
そこには、ずっと榊だけを見つめ続けてきた、静かな執着がある。
「俺、前から思ってたんです。
あなたが誰かに“支配される”ところ、きっと綺麗だろうなって」
支配する側だったはずの男が、
支配されることで初めて“生きている”と感じてしまう――。
上司と部下、立場も理性も、すべてが絡み合うオフィスの夜。
秘密の扉を開けた榊は、もう戻れない。
快楽に溺れるその瞬間まで、彼を待つのは破滅か、それとも救いか。
――これは、ひとりの上司が“愛”という名の支配に沈んでいく物語。
極上イケメン先生が秘密の溺愛教育に熱心です
朝陽七彩
恋愛
私は。
「夕鶴、こっちにおいで」
現役の高校生だけど。
「ずっと夕鶴とこうしていたい」
担任の先生と。
「夕鶴を誰にも渡したくない」
付き合っています。
♡-♡-♡-♡-♡-♡-♡-♡-♡-♡-♡-♡-♡-♡-♡-♡-♡
神城夕鶴(かみしろ ゆづる)
軽音楽部の絶対的エース
飛鷹隼理(ひだか しゅんり)
アイドル的存在の超イケメン先生
♡-♡-♡-♡-♡-♡-♡-♡-♡-♡-♡-♡-♡-♡-♡-♡-♡
彼の名前は飛鷹隼理くん。
隼理くんは。
「夕鶴にこうしていいのは俺だけ」
そう言って……。
「そんなにも可愛い声を出されたら……俺、止められないよ」
そして隼理くんは……。
……‼
しゅっ……隼理くん……っ。
そんなことをされたら……。
隼理くんと過ごす日々はドキドキとわくわくの連続。
……だけど……。
え……。
誰……?
誰なの……?
その人はいったい誰なの、隼理くん。
ドキドキとわくわくの連続だった私に突如現れた隼理くんへの疑惑。
その疑惑は次第に大きくなり、私の心の中を不安でいっぱいにさせる。
でも。
でも訊けない。
隼理くんに直接訊くことなんて。
私にはできない。
私は。
私は、これから先、一体どうすればいいの……?
冴えないおじさんが雌になっちゃうお話。
丸井まー(旧:まー)
BL
馴染みの居酒屋で冴えないおじさんが雌オチしちゃうお話。
イケメン青年×オッサン。
リクエストをくださった棗様に捧げます!
【リクエスト】冴えないおじさんリーマンの雌オチ。
楽しいリクエストをありがとうございました!
※ムーンライトノベルズさんでも公開しております。
陰キャな俺、人気者の幼馴染に溺愛されてます。
陽七 葵
BL
主人公である佐倉 晴翔(さくら はると)は、顔がコンプレックスで、何をやらせてもダメダメな高校二年生。前髪で顔を隠し、目立たず平穏な高校ライフを望んでいる。
しかし、そんな晴翔の平穏な生活を脅かすのはこの男。幼馴染の葉山 蓮(はやま れん)。
蓮は、イケメンな上に人当たりも良く、勉強、スポーツ何でも出来る学校一の人気者。蓮と一緒にいれば、自ずと目立つ。
だから、晴翔は学校では極力蓮に近付きたくないのだが、避けているはずの蓮が晴翔にベッタリ構ってくる。
そして、ひょんなことから『恋人のフリ』を始める二人。
そこから物語は始まるのだが——。
実はこの二人、最初から両想いだったのにそれを拗らせまくり。蓮に新たな恋敵も現れ、蓮の執着心は過剰なモノへと変わっていく。
素直になれない主人公と人気者な幼馴染の恋の物語。どうぞお楽しみ下さい♪
普通の男の子がヤンデレや変態に愛されるだけの短編集、はじめました。
山田ハメ太郎
BL
タイトル通りです。
お話ごとに章分けしており、ひとつの章が大体1万文字以下のショート詰め合わせです。
サクッと読めますので、お好きなお話からどうぞ。
ユーザ登録のメリット
- 毎日¥0対象作品が毎日1話無料!
- お気に入り登録で最新話を見逃さない!
- しおり機能で小説の続きが読みやすい!
1~3分で完了!
無料でユーザ登録する
すでにユーザの方はログイン
閉じる
薫さん お疲れ様でした。
アー終わっちゃったのか⁉️ちょっとがっくりです。又、新しい投稿も、期待して待っています。
感想ありがとうございます。
またそのうち続きを書くかもしれません(^^)
こんばんは、毎日更新楽しみにしています。けなげな蒼とスパダリ麗夜さん&どきどきの玩具、最高です♡
さて、ごめんなさい、ひとつだけお願いがあります。リイさんのことです。リイさん(外国人)=犯罪者みたいな感じにならないで欲しいと思います。蒼とリイさんの関係はすごく良かったと思うし、ちはるが言ってることが本当かどうかもわからないんですけど、私は中国人とか外国人の友人が多く、友人たちがそのようなステレオタイプを作品や報道を通じて持たれてしまうことをとても悲しく思っています。確かに悪い外国人もいると思いますが、同じように悪い日本人もいると思います。衣草さんが外国人に対して偏見を持っているとは思っていません。今後の展開がどうなるかは衣草さんのものなので、1ファンがとやかく言えることではないと思っていますが、なんとかリイさんの無実?が描かれると良いなと希望します。
今後とも応援しています&心から更新楽しみにしています。作家さんを尊敬しています。
感想ありがとうございます。
ひばりさんのおっしゃる通り、リイさんは蒼にとって大事な友達です(^^)
異国の地で逞しく生きるリイさんの姿に蒼は励まされてきたのですから。
リイさんがどうして追われてしまったのか、完結までに記したいと思います。
このユーザをミュートしますか?
※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。