ログインすると感想の投稿ができます。 ログイン 新規ユーザ登録
なっつかしいいいいいいーーーー! オエビの長編でしたね!本当に懐かしい! この漫画には色々な思い出があるんですが、 一番印象的だったのは、ずっとモノクロだったのが、 「あのシーン」だけフルカラーになって、本当に輝いていたことです。 その感動は今も薄れず……でした。 ボスが看護士でちょこっと登場してるのも、「これもひとつの番外編」と思えていいですねー!
うわあい、さりげなくネタバレ回避しながらも、完動的な感想、ありがとうございます(^^) オエビで遊びながら、後ろでもう一本アナザーストーリーが出来るのではないか、というぐらい皆で描き合いましたよね〜、、、今でも時々ログを読み返すと、あの頃の熱気を思い出してじーんとします。 その時期を一緒に過ごしてくれてありがとうです(^.^)
まだ投稿がありません
なっつかしいいいいいいーーーー!
オエビの長編でしたね!本当に懐かしい!
この漫画には色々な思い出があるんですが、
一番印象的だったのは、ずっとモノクロだったのが、
「あのシーン」だけフルカラーになって、本当に輝いていたことです。
その感動は今も薄れず……でした。
ボスが看護士でちょこっと登場してるのも、「これもひとつの番外編」と思えていいですねー!
うわあい、さりげなくネタバレ回避しながらも、完動的な感想、ありがとうございます(^^)
オエビで遊びながら、後ろでもう一本アナザーストーリーが出来るのではないか、というぐらい皆で描き合いましたよね〜、、、今でも時々ログを読み返すと、あの頃の熱気を思い出してじーんとします。
その時期を一緒に過ごしてくれてありがとうです(^.^)