ログインすると感想の投稿ができます。 ログイン 新規ユーザ登録
オーディションってそういうとこ見る場だったっけ? 受かった理由も都合のいい男だからとか可哀想になってきた。
マリエル…ww 確かに劇中はヤミ格好良いけれどもっ! 素も格好良いよ!
ありがとうございます。役とオリバーのだらだら感とのギャップを楽しんで頂けるとうれしいです。
続きありがとうございます!幸せです( ^ω^ )
ありがとうございます。仕事の合間に余暇で描いてるものなので 遅い更新で申訳ありません。よろしければまたふらっと見に来て頂けるとうれしいです。
オマケの3人が本当に好きです!楽しみにしてます!
まだ投稿がありません
オーディションってそういうとこ見る場だったっけ?
受かった理由も都合のいい男だからとか可哀想になってきた。
マリエル…ww
確かに劇中はヤミ格好良いけれどもっ!
素も格好良いよ!
ありがとうございます。役とオリバーのだらだら感とのギャップを楽しんで頂けるとうれしいです。
ありがとうございます。仕事の合間に余暇で描いてるものなので
遅い更新で申訳ありません。よろしければまたふらっと見に来て頂けるとうれしいです。