ログインすると感想の投稿ができます。 ログイン 新規ユーザ登録
終わっちゃてたあああ・・・ こういう話って、エキセントリックになりがちなんだけど、 うまく抑制されててサクサク読めた 楽しかった 続編とかっていったら、成人後の話なんだろうけど くっついてても、分かれてても成立しそうではある 両方美形だし
めちゃくちゃキュンってしました!! サイコー!!ヾ(⌒(ノシ >ω<)ノシ 告白って凄く勇気のいることですよね! 照れてた田中君可愛い(*´ω`*) ハッピーエンドですね!
可愛らしい話で好きでした。 続編又は別作品でも拝読できる機会があることを祈っております。
なんだか、胸キュンしますね。気持ちを伝えるのってものすごく勇気がいるし、なかなか察してもくれなくて・・・。そんな気持ちを思い出しました。 楽しみにしています。頑張ってください。
絵が可愛いし、お話も好きですねー( ´ ▽ ` ) 続きが早く見たいです!
一気読みしてしまいました。 ヤンキーちゃん…めっちゃ可愛いです(ノ≧▽≦)ノ 更新…待ってます‼️
ヤンキーちゃん可愛い(*´ω`*) 田中君イケメン!!ヾ(⌒(ノシ >ω<)ノシ 応援したくなっちゃいます!!!
眼鏡って、最低でも2万はするのにあげるて(´⊙ω⊙`)
とても面白いです!
尊い… とても楽しく拝読させて頂いております。
朝日奈ちゃん可愛いですヾ(⌒(ノシ >ω<)ノシ 田中君眼鏡外したら イケメンすぎでしょ!! ヤバいです タイプです!! これからも更新お願いしま〜す!!
ヤンキーちゃん可愛い!! 眼鏡外した田中君ちょwwタイプです!! 続きが気になります!! 更新待ってまーす♪
まだ投稿がありません
終わっちゃてたあああ・・・
こういう話って、エキセントリックになりがちなんだけど、
うまく抑制されててサクサク読めた
楽しかった
続編とかっていったら、成人後の話なんだろうけど
くっついてても、分かれてても成立しそうではある
両方美形だし
めちゃくちゃキュンってしました!!
サイコー!!ヾ(⌒(ノシ >ω<)ノシ
告白って凄く勇気のいることですよね!
照れてた田中君可愛い(*´ω`*)
ハッピーエンドですね!
可愛らしい話で好きでした。
続編又は別作品でも拝読できる機会があることを祈っております。
なんだか、胸キュンしますね。気持ちを伝えるのってものすごく勇気がいるし、なかなか察してもくれなくて・・・。そんな気持ちを思い出しました。
楽しみにしています。頑張ってください。
絵が可愛いし、お話も好きですねー( ´ ▽ ` )
続きが早く見たいです!
一気読みしてしまいました。
ヤンキーちゃん…めっちゃ可愛いです(ノ≧▽≦)ノ
更新…待ってます‼️
ヤンキーちゃん可愛い(*´ω`*)
田中君イケメン!!ヾ(⌒(ノシ >ω<)ノシ
応援したくなっちゃいます!!!
眼鏡って、最低でも2万はするのにあげるて(´⊙ω⊙`)
とても面白いです!
尊い… とても楽しく拝読させて頂いております。
朝日奈ちゃん可愛いですヾ(⌒(ノシ >ω<)ノシ
田中君眼鏡外したら
イケメンすぎでしょ!!
ヤバいです
タイプです!!
これからも更新お願いしま〜す!!
ヤンキーちゃん可愛い!!
眼鏡外した田中君ちょwwタイプです!!
続きが気になります!!
更新待ってまーす♪