上 下
36 / 56

∞33【アゾロVSエミル第二局面『勝負を制するもの』】

しおりを挟む
≈≈≈

≈≈≈


 エミルは姉アゾロを護れるくらいに強くなるために、『まずはお姉ちゃんよりも強くなる!』ということを常に心がけている。それは言い換えるならば『5歳の自分がお姉ちゃんに勝つ為にはどうすればいいか?』を、ということでもあった。

 父との手合わせの敗北から癒やされたいだけのアゾロは、一刻も早くエミルを押し倒して弟の柔らかいお腹に頬ずりしたい…という雑念が捨てきれていない。

 そのためアゾロは、

(……力ずくで押し倒してやる!もうめちゃくちゃに頬ずりしてやる!)

 こういう思考になっていた。
 これに対してエミルは、

(……お姉ちゃんのことだから、たぶんぼくを力づくで押し倒して、ぼくのお腹に自分の顔をこすりつけてくるハズだ。だから逆に『それを利用』する!)

 こういう思考をしている。

 自分の欲望しか頭にないアゾロと、
 相手の思考を読んで対策を練るエミル。
 この両者の認識の差。

 二人の勝負を制するものは『認識の差』である。

 ただただ弟とスキンシップしたいだけのアゾロとは違って、エミルには姉に勝つための『一度切り』の秘策の用意があった。



…To Be Continued.
⇒Next Episode.
≈≈≈

≈≈≈
しおりを挟む

処理中です...