上 下
6 / 26
下界にて

8:カーラ

しおりを挟む
 ディックが床に這いつくばって、見失った魔道具を探していると、玄関の方からドアをドンドンと叩く音と、ディックを呼ぶ声がした。ディックは慌てて立ち上がって、応対に出た。

 玄関の外にいたのは、数人の男女。

 その中に、私が前世のゲームで見知った顔が二人いた。それは、前日譚で私の継母と継父になる男女。

「おい、でかける準備はできたか?」

「あ…ああ。…すぐにでも出られるぞ。」

 未来の継父の問いに、ディックが名残惜しそうに言った。ごめん伯父さん。外泊中のお愉しみはお預けよ。

「よし。で、こいつが俺の知り合いで、お前の留守の間マリアンヌとユーテリアの面倒を見てくれる、カーラだ。カーラ、こいつがディック。」

「カーラよ。よろしく、ディック。」

「よろしく。奥の寝台にのマリアンヌが休んでる。病気で体が消耗してるので、いたわってやって欲しい。そこにいる赤ん坊が娘のユーテリアだ。」

「よろしくね、ユッティ。」

「あう(人をUT超地球的存在みたいに呼ぶな!)」

 …それにしても、ご近所さんたちには、お母さんたちは「夫婦」って事になってるのか…。


 こうして、ディック達は日暮れとともに、町に向かって出かけて行った。掘っ立て小屋に残ったのは、眠っているお母さんと私、それと未来の継母カーラ、の三人だけになった。

 カーラ、よく見ると身籠ってるみたいだな。

 おかしいな、前日譚では、カーラ達の連れ子は私より歳上って言ってた気がするんだけどな。他に子供がいたという描写はなかったし。さてはユーテリアを騙してやがったな…。

 カーラは、マリアンヌが眠っているのを確かめると、面倒くさそうに呟いた。

「さーて、まずはあんたに飯を食わせて、おねんねしてもらおうかしら。」

 そう言って、戸棚から椀を取り出し、持ってきた水筒の中身を少し入れた。お母さんのお乳はもうほとんど出ないので、私のご飯は重湯だ。カーラは私を乱暴に抱き上げ、椀の中身をスプーンですくって、私に飲ませようとした。

 え、何この匂い。これ、本当に食べられるの!?

 意を決して少し舐めてみたが、まずい。ディックが作ってくれる重湯の方が何万倍も美味しい。

 思わず顔を背けたら、カーラが私の口を指でつまんで無理やりこじ開け、口の中にこの謎の白い液体を容赦なく流し込み始めた。

 数分間の、食事という名の拷問ののち、私はやっとカーラから解放された。

 床に座り続ける気力もなく、絨毯の上で突っ伏して、何気なく壁際の家具の下に目線を向けると、さっき私が収納したと思い込んでいた魔道具が、家具の下に転がっているのが見えた。

「(…なんだ、握力が足りなくて、転がってっただけか…)」

 何か、家捜やさがしを始めたカーラの目を盗み、魔道具を回収した。


 この魔道具、名前を擬陰まらもどきと言い、要するに自慰のための魔具だ。この魔道具は呪具ではなく、ちょっとお高いけど、この世界ではその辺の雑貨屋でも売ってるありふれた物で、模倣獣ミミックという魔物の素材を使い、属性の魔法で作られている。
 この魔道具に、生き物の体組織の一部…髪の毛とか爪とか…を与えると、その生き物のするのだ。体組織はその都度毎回用意しなきゃならないが、魔道具自体は何度でも使える。
 ところで設定資料では、陰毛を使う方が頭髪を使うより効果が高い、みたいな事が書いてあったけど、実はこの世界の人って、(ゲームのビジュアルがそうであるように)陰毛が生えてる人っていないのよね…。お母さんも生えてなかったし。あの説明、一体なんだったのかしら。

「(ディックの奴、ひょっとしてお母さんのアソコで愉しむつもりだったの!?兄妹なのに!)」

 まあ、アディアナ様は近親愛をお認めなので、実はこの世界では兄弟姉妹の夫婦も珍しくはないのだ。さすがエロゲ世界。


 私の計画はこうだ。

 まず、夜中、ユリナス達が町を出発する頃を見計らって、眠っているお母さんの股の間に移動する。
 それから、魔道具にディックの髪の毛をセットして、それを、お母さんのアソコに…ぶすり。
 そうすると、お母さんの聖気が弱まり、中和しきれなかった瘴気がお母さんの体から溢れ出る、はず。

 大賢者の最も重要なお仕事は瘴気の浄化。だから逆転の発想で、聖気ではなく、瘴気の気配をつかって、ユリナスをおびき寄せれば良い。

 私、天才!

 思わずディックの髪の毛と魔道具を握ってガッツポーズしたら、黒い笑みを浮かべたカーラと目があってしまった。

しおりを挟む
1 / 5

この作品を読んでいる人はこんな作品も読んでいます!

【完結】姉に婚約者を寝取られた私は家出して一人で生きていきます

恋愛 / 完結 24h.ポイント:4,666pt お気に入り:5,674

隠しルート王子の死に戻り

BL / 連載中 24h.ポイント:28pt お気に入り:23

死にたがりの半妖が溺愛されて幸せになるまで。

BL / 連載中 24h.ポイント:326pt お気に入り:567

愛念

BL / 完結 24h.ポイント:28pt お気に入り:63

天然美人魔性植物と強面冒険者のアレコレ(仮)

BL / 連載中 24h.ポイント:255pt お気に入り:416

どうせ叶わない恋なら…

恋愛 / 完結 24h.ポイント:14pt お気に入り:8

断罪される前に市井で暮らそうとした悪役令嬢は幸せに酔いしれる

恋愛 / 完結 24h.ポイント:1,121pt お気に入り:2,300

処理中です...