ZPE毒吐き感想

織笛メイ

文字の大きさ
上 下
10 / 11

9話

しおりを挟む
>Ж-9 深 淵 迷 宮 ~Chaos Sphere~

ただ道草を食うだけの回によくこんな大仰な副題をつけられるものだ。


>そうなったら昨夜のク〇みたいな冒険者が大挙して、
>オレ達へと押し寄せるのは火を見るより明らかだ。

あの4人組(故)は野盗ではなく冒険者だったらしい。ぶっちゃけ世紀末なみに治安最悪の世界だがこの主人公の転生先としてはお似合いである。


>人間二人を余裕で飛ばせる 「風」 や、
>手練れであろう冒険者を屠れる 「刃」 まで
>生み出せる魔導力だ、 力場の無い水を出すくらいわけない。

>良し、 取り敢えず食料の目処はついた。
>無いよりマシって程度だが人間、
>水さえあれば3日は余裕っていうからね。

風や刃や安全な水を生み出せるなら、何も雑草を食わなくても無から食料も出せるのではないか。
しおりを挟む

処理中です...