上 下
7 / 7

あとがき

しおりを挟む
ちょっとSegretの方に飽きちゃった、と言いますか、申し訳ない、作りたくなって作りました。
いやもうこんな話あったらだいぶ問題な気もするんですけど、まぁそこは小説なので置いときます。

ここまで読んでくださってありがとうございます!
楽しんでいただけましたでしょうか?

これからはSegretの方をちゃんと、いや多分、更新出来るかな、と思います。
そして やっぱり更新する気ないだろと思うかもしれませんが、新しいの作りたくなっちゃって今作ってます。
とりあえず完結させてから公開しようかなと思ってるのでよろしくお願いします。

追記 |ー3/9ー

Segretのほうを知っている方も知らない方も、すみません。
結局作品消しちゃいました。
新しいアカウントを使ってまた、1からやり直していきます。
よろしくお願いします。
みみみ って名前でやってます。
しおりを挟む

この作品の感想を投稿する


処理中です...