上 下
213 / 839
幼児編

106

しおりを挟む
「はぁ…」
僕は熱い息を吐いた。
「旦那様…柚琉様は大丈夫ですか?」
「うん…これ不味いな。引っ張られるな…」
「どうかされたんですか?」
「…発情期だ。早すぎるだろ…全く」
父さんは僕をチャイルドシートに乗せると外を向いた。
…発情期になると…アルファを求める…。
「…とうしゃ…」
「…ごめんね。…くそ…番持ちなのに…」
「旦那様、席代わりましょうか?」
「…頼んだ」
1度車は路肩に止められ、父さんと樹くんは席を交代した。
「…閉めますね」
そして前の席と僕達の乗っている席を分けるためのパーテンションを閉めた。
「…これで匂いも漏れません。すみません。私はβなので気づきませんでした」
「…はつじょーき…って…なに?」
「Ω特有のものですよ。熱っぽく、‪α‬を誘う匂いを出す…らしいですが」
…何の匂いそれ…。
「…風邪と発情期が重なりましたかね。発情期では38度の熱は出ませんから」
「…どう…すれば…いいの」
「薬で抑えるか……いえ、それしかありませんね」
絶対…何か言おうとした。
他にも方法あるんだ…。
ほたるくんなら…知ってるのかな。
「…発情期中は体が重く、辛いとは思いますが…私がついていますので。奥様と私と睦樹で対応いたします」
「…とうしゃ…は?」
「…旦那様、翔様、直人様、夏羽様は‪α‬ですので面会謝絶とさせていただきます」
…ダメなの?
会っちゃ…ダメなの?
会いたい…のに。
「…ふぇ…っく」
「…1週間だけですから。そのあとはいつも通り遊べますよ」
「…ほんと?」
「えぇ」
「がまん…する」
ちょっとの間…寂しいけど…そのあとくっつくもん。
嫌だって言われてもくっつくもん!!
しおりを挟む
1 / 5

この作品を読んでいる人はこんな作品も読んでいます!

貴方へ愛を伝え続けてきましたが、もう限界です。

恋愛 / 完結 24h.ポイント:4,764pt お気に入り:3,807

悪役令嬢になったようなので、婚約者の為に身を引きます!!!

恋愛 / 連載中 24h.ポイント:1,109pt お気に入り:3,275

悪役令嬢の中身が私になった。

恋愛 / 連載中 24h.ポイント:489pt お気に入り:2,628

毒花令嬢の逆襲 ~良い子のふりはもうやめました~

恋愛 / 連載中 24h.ポイント:101,593pt お気に入り:3,148

言いたいことはそれだけですか。では始めましょう

恋愛 / 完結 24h.ポイント:3,074pt お気に入り:3,568

【本編完結】朝起きたら悪役令息になっていた俺についての話。

BL / 完結 24h.ポイント:461pt お気に入り:3,047

処理中です...