上 下
776 / 839
選択編

兄3人ルート 3

しおりを挟む
「ふぁぁ…」
「柚、体調平気?」
「直人兄さ…おかえり…」
「ん、ただいま。熱は…下がったね。晩御飯何がいい?」
「…シチュー…」
「分かった。用意しておくね」
直人兄さんが離れて行こうとしたため僕は服の裾を掴んだ。
「柚?行かないと晩御飯作れないよ?」
「…やぁだ」
「…もう…仕方ないなぁ…危ないから手は出しちゃダメだよ?」
「うん」
直人兄さんは僕を背負った。
ガチャ。
「柚、おはよ」
「おはよ…翔兄さん…」
「兄さんいるならここにいてね。寂しくないでしょ?」
「…や」
「火傷しちゃうから」
「やっ!!」
「…俺が抱えてそばにいてやるよ」
「ありがと兄さん」
翔兄さんは僕を直人兄さんから受け取り、抱っこした。
「柚、寝起きだから髪跳ねてるぞ」
「え!?嘘!?」
「あとで直してやるな」
「ありがと…」
僕の髪すぐ跳ねちゃう…。
それにてっぺんのぴょこぴょこだけどれだけくしでとかしてもアイロンしても直らないんだもん!!
「柚、シチューだけどあんまり煮込む時間ないからいつもと違うよ?3時間くらいしか煮込めないし」
「え?…いつもどれくらいやってるの…?」
「従者にも任せてるからどうかわかんないけど大体…5時間くらい?お肉柔らかくないと食べてくれないわがままな子がいるからそれぐらいやるかな」
…僕のせい…?
「人参入れるけど大丈夫だよね」
「うん!!」
「あとは…じゃがいもと玉ね…」
「玉ねぎはやだ!!」
「…とろとろにするから。入れるよ?」
「うぅ~」
…とろとろじゃなかったら直人兄さんか翔兄さんか夏のお皿に入れてやる…。
「…あ、りんごあるからうさぎさんやろうか」
「うさぎさん!!僕やる!!」
「「え…」」
翔兄さんにまで驚かれた。
え?
ダメ?
「ゆ…柚…今日はやめておこうか」
「…はぁい」
素直に聞いておこう…いいもん。
また今度はやるもん。
あれ?
なんかこれ前にも言った気がする。
あれれ?
「ただいまー!!」
「ちょうど夏も帰ってきたね」
「そこのケーキ屋でケーキ買ってきたよ~」
「あ、僕はパス。…さすがにもうこの歳になると甘いものは…」
「俺もパス」
「え?夏人数分買ってきちゃった」
キラキラ。
「…俺達の分はそこのキラキラした目で見てるやつに渡してやれ」
「食べれなさそうだったら夏食べていいから」
「はぁい。紅茶入れるねー柚はどうするー?」
「僕もものジュース」
「わかったー」
ケーキっケーキっ♪
しおりを挟む
1 / 5

この作品を読んでいる人はこんな作品も読んでいます!

悪役令嬢は双子の淫魔と攻略対象者に溺愛される

恋愛 / 連載中 24h.ポイント:2,201pt お気に入り:3,025

異世界では総受けになりました。

BL / 連載中 24h.ポイント:1,235pt お気に入り:2,427

神様ゲーム ~殺すのは貴方です~

ホラー / 完結 24h.ポイント:0pt お気に入り:12

ラジオの向こう

ライト文芸 / 連載中 24h.ポイント:540pt お気に入り:30

無垢な少年が異世界に転生したらどうなるのか

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:85pt お気に入り:4

運命の番を見つけることがわかっている婚約者に尽くした結果

恋愛 / 完結 24h.ポイント:13,610pt お気に入り:258

子供を産めない妻はいらないようです

恋愛 / 完結 24h.ポイント:8,789pt お気に入り:276

処理中です...