Gift

ルカ(聖夜月ルカ)

文字の大きさ
上 下
492 / 697
069. 空の贈り物

あとがき

しおりを挟む
このお話は相互様の「FANTASY PLANET」のハチ様への捧げものです。
主人公の名前は「ノルン」
セレスタイトのお話というリクエストで書かせていただきました。
セレスタイトとは和名を「天青石」という美しい水色をした石で、「天界の石」と呼ばれています。
他にもエンジェライト同様に「天使を呼ぶ石」ともされており、とにかくセレスタイトのお話を書くなら天界や天使を登場させたいなと思い、こんなお話になってしまいました。
実はセレスタイトの効果を元にしたものとこれと2種類考えてたんですが、やっぱりこっちにしてしまいました。
しかし、4~5ページにまとめるっていうのはつくづく難しいものですね。
いまいち書き足りないんですが、気にいっていただけたら嬉しいな。

2007/07/22 
しおりを挟む

処理中です...