上 下
145 / 201
side 瑠威

しおりを挟む




 「今夜も魂込めて歌うぜ~~!」



 眩いスポットライトに照らされて、俺は大きな声を張り上げた。
 観客がそれに応えて黄色い声を上げる。
そこにオルガの身体を突き刺すようなギターの音が、地を這うようなクロウのベースに、雷鳴のようなケインのドラムが乗っかって、火花が上がり、俺達のライブショウが始まった。



みんな、上気した顔で俺達をみつめてる。
ファンの子達の笑顔は俺達の生きがいみたいなもんだ。
ビートに乗って踊るみんなの振動が心地良い。



 「次は、新曲行くぜ!
 今夜が初お披露目だ!」

 客席からうねるような歓声があがり、こっちのテンションもマックスだ。



 「Burninng Night!」



 昨夜、つけたばかりの新曲のタイトルを俺は叫んだ。



オルガの熱いイントロに合わせて、俺は身体をくねらせて踊り狂う。
 長い髪を振り乱し、リズムに合わせて跳ね回った。



 「♪ お前の瞳が燃えている~
 紅蓮の炎をた~ぎ~ら~せ~て~」



 声を限りにシャウトする。
 客席とステージが一体となって、揺れ動く。



 最高の瞬間だ!
 身体中の血が沸き立つような熱い興奮が突き抜ける。



 
しおりを挟む

処理中です...