上 下
1 / 5

出てくる人達

しおりを挟む
主人公
涼音   海璃 すずね かいり   16歳 腐男子 バイ

可愛い男の子大好き 
性格は残念だけど 顔はイケメン
灰色に白のメッシュの髪の毛と灰色の目

元 百都  涼音  26歳   
某歌舞伎町のNo.1ホストだった
転生してBLゲームの世界にやってきた
BLゲームの世界線では攻略対象者
神とBL談義に花を咲かせて仲良くなり、自分の一番生きやすい世界に転生させてもらった
→前世でやってたBLゲームだった!



風葉   雅  かざは みやび  15歳 

海璃と同クラ   
BLゲームの世界線では悪役    
薄紫色の髪の毛と目 肩の少し上くらいまである 猫目が可愛い ツンデレ


九頭   瑠郁  くとう るい  16歳 

海璃の先輩       腐男子
BLゲームの世界線では主人公
海璃と腐男子同盟組んでる        
クリーム色の髪の毛と薄茶の目  ゆるふわ天パ


光邦   日奈都     みつくに  ひなと  15歳
光邦   美奈都     みつくに  みなと  15歳

双子
BLゲームの世界線では攻略対象者
海璃のイツメン
ひなと→子犬系イケメン  薄緑の髪の毛と目
みなと→クール系イケメン  濃い緑の髪の毛と目


榊  怜斗  さかき  れいと   18歳

BLゲームの世界線では攻略対象者
海璃の幼なじみ   喧嘩するほど仲がいい?
海璃が通う学園の生徒会長     
黒髪に濃い茶色の目



Thanks!~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
初めまして、作者のりりぃと申します!
このページはまだまだこれから書き足していくつもりです、、、
どうぞよろしくお願いしますm(_ _)m
しおりを挟む
1 / 5

この作品を読んでいる人はこんな作品も読んでいます!

婚約破棄されたけど前世が伝説の魔法使いだったので楽勝です

sai
ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:1,810pt お気に入り:4,186

【BL】男なのになぜかNo.1ホストに懐かれて困ってます

BL / 完結 24h.ポイント:71pt お気に入り:876

仲良しな天然双子は、王族に転生しても仲良しで最強です♪

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:688pt お気に入り:305

規格外で転生した私の誤魔化しライフ 〜旅行マニアの異世界無双旅〜

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:1,572pt お気に入り:139

伯爵令嬢は執事に狙われている

恋愛 / 完結 24h.ポイント:1,237pt お気に入り:450

処理中です...