上 下
90 / 90
森の中のエルフ幼女、森の中の生活を開始する

海外のソシャゲってあんまり知りませんがどうなんでしょうね?日本のソシャゲ文化は続きそうですが

しおりを挟む
しおりを挟む

この作品の感想を投稿する

みんなの感想(6件)

凛咲 茜
2018.06.07 凛咲 茜

最近お漏らしが少なくて悲しい。

種族追加:尿神
副職業:尿漏姫
ユニークスキル:お漏らしの極意・神髄
レアスキル:聖水生成
称号:お漏らしっ娘(お漏らし時、一定時間ステータス倍加。お股が弛くなる。エルフのパンツなんて所詮は飾りなんだよ)

こんなの追加されないかな

infinitey009
2018.06.07 infinitey009

フェンリルママのミドリとの遭遇でお漏らしはしているんですが、それ以上に衝撃が大きかったですから分からなかったのかも? 取り敢えずこれからもお漏らしは続くと思いますのでご期待下さい。

解除
かあおす
2018.06.01 かあおす

おもしろスライムシリーズが気になる・・・。

それとは別に誤字なのか気になったので質問します。
75と76の称号?「神浪の契約者」だったかな?浪なのか狼なのか、解説プリーズ!です。

infinitey009
2018.06.01 infinitey009

神狼の契約者ですね。後で訂正させていただきます。誤字報告ありがとうございました。

解除
Kunya
2018.05.03 Kunya

ジルア様の周りに濃い転生者が増えてきた?
そして忘れ去られるお股事情。

エルフパンツが遥か尊き理想郷になっていきますねぇ。
( ; ゜Д゜)

infinitey009
2018.05.04 infinitey009

現在はパンツ様の素材の情報待ちという状態ですからね。

新人さんも増える中、ジルアのお股状態は中々厳しい状況となっております。

解除

処理中です...
本作については削除予定があるため、新規のレンタルはできません。

このユーザをミュートしますか?

※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。