染みてない大根

鯨骨

文字の大きさ
上 下
67 / 242
大学1年生

夢2

しおりを挟む
最近見た夢。
高校のとき推しだったかわいい先生に、大きな図書館みたいなところで、
鯨骨げいこつおすすめの本ない?」
って感じできかれて、
それが嬉しくて、なんでかわからんけど
「これっすかね」
みたいな感じで、「眼球堂」っていう表紙に球体みたいなものがかかれている本を渡して、
先生が
鯨骨げいこつが言うなら読まなきゃね!」
とか言ってくれて、幸福となんとなく図書館みたいな不思議な空間っていう夢をみた。

ちなみに、「眼球堂」みたいなタイトルの小説実際あった気がするんだよなって思って、調べてみたところ
周木律さんの『眼球堂の殺人~The Book~』って小説が出てきた。
表紙も夢の中で感じたのと同じようだと思う。
たしか、あらすじだけきいて気になってた気がする。
なんで夢の中でこれをすすめたのかは謎。
しおりを挟む

処理中です...