私のいたせくすありす

ヰ堕

文字の大きさ
上 下
7 / 9
私のいたせくすありす

暮れの旅行記

しおりを挟む
丁度今頃の季節でした。

友達4人と近場の温泉宿に一泊二日の予定を一ヶ月前から計画をしてました。

温泉宿って言っても都内から電車で一本で行ける安宿です。

一応一部屋で4人が雑魚寝予定でした。

旅行三日前に二人の都合が悪くてドタキャンしてきました。

それを宿に連絡したら・・二名分の夕食と翌日の朝食分はロハにしてくれます。

ただ・・宿泊費はロハにはなりません。

もちろんドタキャンした二人からは宿泊代を貰いました。


野郎二人での温泉旅行・・あゝつまらない・・のです。

夕食時も大部屋のお食事処では飲んでも盛り上がらないのです。

その内にドタキャンした二人の悪口大会になって来ました。


飲んでいますから声も少し大声です。

この時期には宿もスカスカです。

お食事処でも二、三客のみ!

ビールが運ばれて来ました。

頼んでも無いのにビールが来ました?


仲居さんに聞いたら・・!

奥にいる女性客が笑って私たちにビールを奢ったようです!

私たちが女性客にありがとうのお礼で行きます。

どうも聞いたら女性客も一人ドタキャンされたとかのお二人です。

よって4人で飲みました。

先に書きますが女性客って言っても40代の母親に近い年齢です。

その内に部屋飲みになりました。

結構飲んで盛り上がって酔っている4人!

なんとなくカップル状態になっています。

私が酔ってつい・・友人のポコチンがデカイと下ネタを披露!

キャ~と喜ぶおばさまたち!

おばさまも酔っているのか・・見せてぇ~と言って来ました。

友人も酔っているのか大胆発言です!

・・大きくしてくれたらご披露をしま~す!

おばさまが友人を連れて部屋風呂に行きます。

部屋風呂から喘ぎ声がします。

「凄いぃぃ~硬いぃぃ~!」

もうきっとエチエチを二人でしてます・・と思います!

残った私ともう一人のおばさまもその声で自然とエチエチになりました。

その後は4Pです!

4人で部屋風呂に入ります・・狭いけど!

フェラをおばさま二人が同時に咥えます。

おばさまたちは二人で若い勃起チンポを咥えて興奮しておりました。


部屋に戻って入れ替わりにやります。

ワンワンでの挿入、もう一組は正常位から騎乗位!

おばさまたちがレズるかと期待しましたけどぉ~それは無かった!


結構飲んでいますからおばさまたちも積極的でした。

遅くまで乱れてやりまくりました。

翌日にはおばさまたちは一足早くチェックアウトして顔を合わせる事は無かったのです。

今思うと・・きっと酔っていた為だと思いますけど!





しおりを挟む

処理中です...