私のいたせくすありす

ヰ堕

文字の大きさ
上 下
9 / 9
私のいたせくすありす

現場

しおりを挟む
大昔の話しです!

AVの現場って見たことがありますか?

私は有る伝にて現場撮影所に行ったことがあります。

現在のような有名AV女優なんか居ない時です。

場所は都内某所のマンションの一室でした。

監督兼カメラマン兼男優の方1人。

AD兼カメラマンらしき方1人。

女性が二人でした。

この女性二人のうち一人はメイク兼美容師兼衣装さんらしいのです。

この女性は少し派手な感じの方でした・・てっきりこの女性が女優かと思っていました。

さて・・女優さんは結構なお歳かと当時は思いました。

今で言うところの熟女AVなんでしょう!

一本調子なセリフの後に無理が有る展開にて裸になりやりました。

少し驚いたのはなるべく男優や女優に負担をかけない風に撮影してます。

「あゝいいわぁ~」と言って女優さんの顔がアップで本当にはしていません!

その間カメラマンがただ女優の顔と胸をアップで撮っているだけで胸はカメラマンが揉んでいます。

挿入も余りやってはいませんでした。

最後のフイニィシュだけ挿入して顔射です。

「ハイカット」の声で女優は何事も無く立ってシャワーを浴びてました。

その後はあのもう一人のヘアメイクさんが綺麗に女優にヘアメイクからフェイスメイクまでやっておりました。

ただただ思っていたのと違うのでガッカリでした。

あとで聞いたら・・本気で丸一日中やっていたら女優も男優も身体が持ちませんからだそうです!

やっぱりAVは出来上がった物を観るのが一番です!



しおりを挟む

この作品の感想を投稿する


処理中です...