藤田吾郎プライベート日記

藤田吾郎

文字の大きさ
上 下
45 / 63

令和2年 1月17日

しおりを挟む
こんばんは。藤田吾郎です。カクヨムロイヤリティプログラムに参加させて頂いて11月のリワードを報告したいと思います。

11月の広告表示PV 354。アドスコア 163。そして、リワード及び現金収入が9円。

……(ーω ー;)

心がバッキリと折られました( ´Д`)y━・~~

マジかーの一言で寝ようと思った瞬間にソレでしたので眠れなくてTwitterでカクヨムの反応を見たところ……

もうすでに現金の収入が確定している人が多数。

ん~……今年はアレか?現金収入を諦めた方が良いのかな?って思ってたんですけど、カクヨムコン5で一気にファウストと異世界接骨院を10万文字までは書き上がってるので公開しようかな?って思います。

それをだいたいカクヨムコン5の締め切りギリギリまで何とかストックを貯めてから公開して、3月でも少し勝負に出ようかな?って思います。

現金収入まで程遠い道のりになりそうで今日は仕事中もソレを考えてました 苦笑

何とかして目標の3000円までは届かせたいので日記オンリーの人も藤田吾郎の作品を読んで頂けると嬉しいです m(_ _)m

さて今後としてはファウストと異世界接骨院をメインで書いていく訳ですが、その後はカイジン王の娘リミカを再開させて、ソレも完結したらローファンタジーを書いていこうと考えています。

ハイファンタジー続きなので少し視点を変えてローファンタジー路線を書いていこうと思います。

幽霊退治って感じでやっていこうと思います。

主人公は面倒くさがりで思い込みが激しく人と接する事が苦手だけど、本が好きだったので小説を書きながら生活している傍ら、家計の生業としている悪霊退治である【退魔騎士(たいまきし)】としての副業もしている。

って言う設定。その退魔騎士の鎧のモデルがフクロウって感じでフクロウのデバイスに敵のスタイルに合わせた狼の従者と蛇の従者を使ってフォームチェンジしたりする感じですね。

更に追加戦士としては【退魔法師(たいまほうし)】みたいな感じで出して行こうと思います。

悪霊に関して言えば人の弱味に漬け込んで肉体と精神を蝕む【イースピ】と呼ばれるモノを敵にしようかと思っています。その中で石板に封印されていた7人の悪霊戦士を倒したりするストーリーを描こうと思います。

そんな感じで今後とも藤田吾郎を宜しくお願いします。

そして藤田吾郎にやる気と面白さを追求出来るのは皆様のお陰ですのでこれからも応援宜しくお願いします。
しおりを挟む

処理中です...